☆映画 モテ期☆。

September 30 [Fri], 2011, 6:23
たった今さっき観終えましたッいやぁ、最終話もマヂ感動だったねぇ音楽を通して感動を与えたり与えられたり絆を紡いだり深めたりッ仲間って本当ッ最高ぉお素敵ッ温かいッ何か改めて本当にうたプリには沢山の感動と勇気とその他にもいろんなものをもらったおぉ改めてこの作品に出会えて良かった本当に感謝感激の思いでいっぱいです本当ッ毎週楽しみにしてたし仕事で疲れてる時でもうたプリ観て元気もらったり癒してもらったりしてたからもぉこれでアニメの放送が終わってしまうのかと思うと本当に淋しいし切ないし悲しいけどまだこれからもうたプリ熱は凄くて様々な展開が続くと思うし第二期の放送も期待してッこれからも変ゎらずにってか、今まで以上に沢山うたプリ応援して行きますぉ最後にうたプリ制作関係者の皆様こんな素敵な作品を本当にどぉも有り難うございましたまた二期の方のご制作も是非ともッ宜しくお願い致しますうたプリ万歳キララ 出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n3hp2yj0q3
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n3hp2yj0q3/index1_0.rdf