知られたくない看護師の裏側

September 08 [Mon], 2014, 16:21
なので、これから頑張って成長ができるようになっていかなくてはいけないなと思うのです。
資格を持つ事で、これからスキルアップができるのです。
友達は看護師の仕事が大好きなので、きっとこれから成長もしていきたいんだろうなと思います。
ちゃんと私は看護師として、患者さんのためになれるように成長をしていきたいのです。
そういう事を聞くと、私自身も頑張っていかなくてはいけないものなのかなと感じてしまうのです。
仕事を覚えるのも大変なものなのですが、やはり看護師として成長をしていく事は大事なものだなと感じています。
看護福祉士や社会福祉士はすごくいいのかなと考えるようになっているのです。
でも、これから看護をしていく中で、とっても大事な事になると思うのです。
やはり成長はしていかなくてはいけないと思うのです。
でも、自分も思うように仕事ができずに、辛い事が重なってしまったそうなのです。
私は、看護師として毎日頑張っているのですが、その中で患者さんのケアがちゃんとできるようになりたいなと思いました。
なので、できるだけ優しく接してあげる事が大事だと話をしていました。
仕事の中では、やはり新人なので怒られるような事が多いです。
いつも思うのですが、やはり看護師の仕事は大変な事が多いようです。
先輩みたいになりたいと

先輩が資格取得をしました

看護師になれたのですから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n3g2of7w
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n3g2of7w/index1_0.rdf