flower river 食パンカットガイド (P) SCG1 

April 23 [Fri], 2010, 23:14
こんにちはー(*´∀`*)


最近とても気になっているのがコレ↓

flower river 食パンカットガイド (P) SCG1


クリックすると大きくなるのでわかるんですが、これはflower river 食パンカットガイド (P) SCG1というもので、実家に行った際に、近所の幼馴染から「これ、なかなかいいよ」と言われてからずっと気になっています(´∀`*)


でも、今月はお財布が厳しいので、¥ 1,365はちょっとどうかと悩み中

無理して買おうかどうか迷い中です〜(^−^;


実家からちょっと借りてくれば迷わなくて済んだのに(笑)

もう一回、Amazonのサイトで確認してこようと思います〜♪



●かわいい花柄のflower river(フラワーリバー)
●食パンをお好みの食感や用途にあわせてカンタンに切り分けられる
●目盛りにあわせて厚み調整プレートを差し込み、包丁を入れるだけ
●ハムやチーズにも使用可能
●使用後はコンパクトに収納できる





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n3costio
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
»  flower river 食パンカットガイド (P) SCG1 (2010年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる