………牛肉だ

May 03 [Fri], 2013, 21:50
※言葉使いに注意!!
 
 
 
 
 
 
 
約1ヶ月も放置してスミマセン(>_<)
 
 
 
この1ヶ月間いろいろありすぎても―パニック寸前ww
 
 
 
という訳で今日は原宿行ってきましたよ―(^∀^)ノ
 
 
友達がマルコマルカのパーカ―着ていてめっちゃかわいかった!!
 
 
―しかし
 
 
 
 
 
さすがGW!人多すぎ(笑)!!
 
 
でもラフォーレの地下はすいてた(^O^)
 
 
 
そしてお約束のナイルパ―チに行ってきた(*°∀°)
 
 
服買うお金は無かったのでアクセを購入(°ω°)
 
うさ耳の指輪とブレスレットとチョ―カ―(´ω`人)
 
これで約4000円くらいかな…
 
 
友達がスピンズで500円でチョ―カ―買ってたんだけど私のはその4倍というね(笑)
 
 
でもナイルパ―チのは生地(?)が2枚重ねだしフェアリ―、普通の服の時でも合うからね(`・ω・´)
 
チョ―カ―をず―む!!
 
 
見にくいかもしれないけどモチーフの月も中に星があってこってる(≧∇≦)
 
 
 
ブレスレットは学校に着けていけるので普段使いしたいできる!!
 
校則厳しいのにブレスレットはOKってww
 
 
 
 
あと、いつもと違うTSUTAYAにも行ったら緋色のドラマCDが置いてあって発狂しそうに(笑)
 
現在進行形で聴いてるけど凄く良い(*⊃ω`*)
 
自分たちの過去を振り返るという内容なんだけど、中盤以降から感動しっぱなし°+。(ノД`)
 
最初は面白かったけどww
 
 
 
とりあえず現実逃避したい←
 
 
明後日模試なのに(泣)
 
 
そしてHEROのCDポチリそうで怖い(笑)
 
 
それでは長文失礼しました(*^ー^*)ノ~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁるしおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・十三支演義-夏侯惇・夏侯淵・関羽を溺愛中
    ・BRAVE10-鎌之介・才蔵love
    ・フェアリー系-Nile Perch大好き
読者になる
☆Welcome my blog☆
十三支演義・ブレ10・SCANDAL・吉岡亜衣加・蛇足・Nile Perchが大好きです(^∀^)コメントくれたら超よろこびますっ!!
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n3ci-m4h-6n/index1_0.rdf