また会う日まで 

2011年04月27日(水) 1時25分
とりあえず今日付けでこのブログを辞めます。

嫌になったとかでは無く潮時かなと思いまして。

長い間見てくれた少数の皆さんありがとうございました。

気がむいたらコッソリどこかでブログを始めます(笑)
それでは失礼します。

誰か見てますか? 

2010年12月29日(水) 1時53分
どうも長谷川理恵の彼氏です。


すげぇすげぇ久しぶりです。


超不定期ブログで申し訳ありません。気づけば今年も残り僅かですね・・・今年も色々ありましたよ。詳しく書くと自分の身の存亡に関わるので御割愛させてもらいます(冗談だけど)


書かなくなったのも色々理由があったり無かったりで月の締めには最低でも書こうなんて決めていたんですが一回手を止めるとメンドクセの大洪水で今に至る訳です。ハイ。


まぁ色々考えたんすけどそろそろ引っ越しか身を引くのもアリなんじゃないかなと思ったりする訳ですよ。ハイ。


この前にやってたブログを足すと七年くらい地味にやっとるんだなと・・・


まぁ結論は年明けにでも考えるとします。


そういえば友人が今月のチャンプロードに載っているのでチェックしてみてください。


あの人達は一生ポリシーがブレる事はないでしょうね。


つうか、そうであってほしいですね。


さぁ風呂入ろ。


ほしたらまた!

末期 

2010年09月07日(火) 23時46分
目隠しで両方交互に飲まされて、どっちが旨いって聞かれても答えは「両方旨い」って言うんだろうな。

8月に感謝の気持ちを込め 

2010年09月01日(水) 0時53分
 
ざっす。っつかれした!
 
 
引き続き暑い日が続いてます。
 
 
一応夏の区切りの8月が終了しました。8月にあった良いこと悪いこと一回リセットして9月に駒を進めましょう。
 
 
そうそう今月はDJします。出雲パンクスの皆さんが大集合する夜にチンマリと隅でDJをさしてもらいます。
 
すっげぇ楽しみにです。詳細は近日書きますね。
 
 
さぁ夜が明けたら仕事でい。クソほど動いたるわい。見とれよ!ボケ!

暑いの飽きた 

2010年08月27日(金) 1時51分
もう暑いのいらんて。


涼しいのにして。

拝啓同世代諸君 

2010年08月17日(火) 22時42分
 
対価する結果、見返り、それだけを求めたら、結局、欲しいモン全部無くす気がする。
 
 
吉川晃司も言っとったでしょ?「走り出さなきゃ始まらない、そんなペースじゃ意味が無い」ってね、そら年齢的にも後先考えないけんかもしれんけど躊躇したら終わりかな?なんて最近思います。経営者だろうが会社員だろうがアルバイトだろうが無職だろうが生きてく上で必ずリスクはあるもんね。
 
 
だったら精一杯やろう。
 
 
もう一回精一杯やろう。
 
 
愚痴出る日も多々ある。
 
 
当たり前よ。
 
 
人間弱いもん。
 
 
でも、もう一回精一杯やろう。
 
 
生きとるフィールドは皆違う十人十色。
 
 
でも頑張り捨ててソッポ向いたら終わりだわ。マジで。
 
 
暑いけど皆もう一回精一杯やろうや。
 
 
下手な策略もクソもいらんて、自分のベスト尽くそうで!
 
 
さっ、ビール飲も。

7月に感謝の気持ちを込め 

2010年07月31日(土) 22時32分
 
 
皆様大変にお疲れ様でした。
 
 
昨年とは打って変わり地獄のような猛暑が続いてます。
 
 
体力しかり気力まで奪われそうな日がまだまだ続きます。
 
 
ここで負けたら終わりだろうと負けずに頑張りましょう!
 
 
反面アフターのビールが異常なほど旨い季節でもありますな。
 
 
次は盆休みを目標に8月も頑張ります。
 
 
盆休みが終わったら骨抜きになりそうですけど(笑)
 
 
まぁ、そん時はそん時で考えましょう。
 
 
さー今日は早めに寝るとしよう。
 
 
7月も大変にお世話になりました。8月も皆様にとって良い1ヶ月でありますように。
 
 
お疲れしたっ!!!

タレント候補相次ぐ落選 

2010年07月20日(火) 19時59分
どうもジョン万次郎です。

なんつーか暑い中仕事しとる訳ですけど会社つーのは理不尽の塊っつーか、暑さも相成りストレスが爆発、暴発しそうです。


今度の休みは海行こう。


うんそうしよ。

探検ランチグルメ 

2010年07月18日(日) 18時20分
 
 
どうも。画像はこの前金曜日に行った斐川ラーメンの入り口です。
 
 
ホルモン焼き定食と半塩ラーメンをいただきました。屋台から派生したお店らしくて味は家庭的な感じの印象を受けたお店です。
 
 
今日は息子達を連れて朝から室内プールに行きました。昼まで泳いで昼飯喰って家帰って昼寝しました。
 
 
僕も樋口君と同じく今夜はザルソバたぐってチンカチンカのルービーをかっくらきんしようと思います。
 
 
ホルモンも喰いてぇです。
 
したらば

夏子の酒 

2010年07月08日(木) 1時25分
 
 
夏ですな。梅雨明けしとらんですけど・・・
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
僕は相変わらずな適当な感じで生きてます。
 
 
変わった事と言えば、ほぼ夏限定のマイ七輪がベランダに投げまんまだった為害虫ハウスなってしまって妻から撤去命令が出てしまったくらいすかね?
 
 
三年くらい使ったマイ七輪お疲れさまだったですね。
 
主人がお粗末だったけん短命だったね。
 
 
すまんね。
 
 
ちゅうか焼き鳥専用的な七輪あるらしいんで今度購入する時はそれも購入視野に入れとこうかと思っちょります。
 
 
最近暑いね。みんな水分塩分補給忘れずに頑張っていこうや!
 
 
じゃまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:第七方面
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高級な珍味
» また会う日まで (2011年04月30日)
アイコン画像wayne
» チャールズバークレー (2008年07月09日)
アイコン画像キャンティエロゥ
» 精米ング (2008年07月08日)
アイコン画像キャンタロウ
» 6月に感謝の気持ちを込め (2008年07月01日)
アイコン画像お願いします
» 今更ながらIT革命 (2007年12月16日)
アイコン画像機武
» 白味噌の鯖味噌 (2007年12月12日)
アイコン画像
» 多い日も安心 (2007年11月29日)
アイコン画像氣夢寅
» 明日は書かないので御了承下さい (2007年11月20日)
アイコン画像キントラ
» 喰らえっ!ハードコアボール (2007年10月12日)
アイコン画像久乃海
» 小声で「ウコン飲む?」 (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる