過去から来た女

July 05 [Thu], 2012, 15:43
こんにちは。
本当にたまーにですが、過去の日記読み返しましたと教えて下さる方がいます。
そのたびき、脅迫と怯えるのですが、どうやらそんなことでもないようで、こちらとしてはご、ご苦労様ですッあるいはか姫野ゆうり、変わってますねと言うほかありません。
何のお礼もできませんが、完読いただいた方にはいつか身体でご奉仕させていただきましょう。
さて、最近めっきり更新しないとは言え、積み重ねた日記は既に6年目に入っていて、思えばこの6年は明治維新あるいは敗戦から高度経済成長、そしてバブル崩壊に至るまでの昭和のごとき激動の数年間でありました。
そしてその変遷を綴った日記は貴重な私的歴史民俗資料として貴重な記録と言えます。
しかしながらその一方で、もしこの日記が後世に作者不詳で世に公表されれば、きっとマヤの預言書あるいはストラムスの大予言のような扱いを受けることうけあいです。
それくらいわけわからない。
つーか他人にとっては何の意味もない。
まあそうは言ってもこのまま読み返しもせず消えてしまうのもなんだと思いまして、このたび6年目にして初めてバックアップをすることにしました。
実はこれを書いている同じPCで今まさにバックアップが進んでいるのですが、バックアップの進行状況を表すのに日記のタイトルだけが次々とステータスバーに出てきております。
内容などあってなきがごとしとわかっていても、不思議なものでタイトルだけ眺めているとなかなかに読んでみたくなるようなものもありました。
美少女になりたいなれねーよもはや未来は過去にしかない意味がわからない恋はセラミックきっとレンジ皿を割って怒られた話だ実はずっとシンナー吸っていました吸ってません人間機械どっちやねんごっくんランド住んでみたい痴漢計画書やってませんMyVeryMerryBestLoveForYou誰にかと思ったらオレにだったジルベールを読み聞かせ読み聞かすなよ死刑になっちゃった生きてるよ内容はぜんぜん思い出せないのですが、とにかくなんだっけコレというのがたくさんあって、ちらっとだけ読んでみたのですがもう泣けてきました。
いろいろあったんだなあ。
つーか、いろいろあっても人生なんとかなるもんだ。
何があっても寝て起きてまた寝て起きてもう一回寝て起きれば、その分の寿命と引き換えにきっと楽になるのです。
たぶん。
いいことかわるいことかはわからないけれども。
そういえばここだけの秘密ですが、実はこの日記以前、1年か2年くらい続けていたWEB日記がありました。
僕がGachifloになる前の、要するに前世に書いた日記ですが、若かったこともあって覚えているだけでもまあマジでシャレにならない内容で今の日記を始める前に完全消去していますが、もしあれが流出したら私は即刻樹海行きです。
みなさんも気をつけてくださいね。
自分のエロ行為をひたすら叙述していくのはあまりに危険です。
Gachiflooxoxo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n33ffg411m
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n33ffg411m/index1_0.rdf