大量拍手アリガト様でしたm(__)m 

2006年05月19日(金) 14時03分
金曜日なので拍手更新です。
いつもいつもコメント残して下さってありがとうございます(*^^*)
身体の不調は相変わらず・・・(汗)頭痛が抜けないので困ってます。
なんだろう?やっぱり寝不足かなあ(聞くな)
眩暈もするし、たまに星が飛んだりする(笑)これってやっぱり貧血ですか。
でもレバーは食べたくないのです。どうしても。


*拍手大まとめでお返事* ・・・遅くなりましてごめんなさいm(__)m・・・

るぅるぅさん>
黒い羽~♪私もよく言われます(笑) いや、でも、ほら、黒い羽はてっちゃんが一番似合うから(失礼)おそろい~☆うわ〜い・・・って、ダメかしら??(^^;

美穂さん>
北さんでもいける!うん、確かに!!(笑) 一人称『僕』がハマるのってヤスヲカ氏か北さんですもんね〜(偏見)

ヒロコさん>
ヤスヲカラヴ強化月間お疲れ様っす☆イメージはヤスヲカ氏ですよ。大丈夫、正解です(謎)ありえないのにありえそうといったらもう、そういう話しかないですからね(なんのこっちゃ)今後はそんな展開で進みます(笑)

高柳さん>
彼は夢だと思いたいらしいですよ?(笑)・・・あ、ほっぺつねるって手もあったか!!うーん、気づかなかった(笑)←気づけよ

真知さん>
ご心配おかけしてます&温かいお言葉ありがとうございます(T_T) ぼちぼちやりますので生暖かい目で・・・

こたさん>
心配して下さってありがと様ですm(__)m あれれ?想像と違う方向に行きましたかー。どんな想像してたんだろう・・・?←気になるらしい いや、でもこれから軌道修正されてご想像通りに(もごもご)

メグッペさん>
ヤスヲカ氏かわいそう!?メグッペさんやさしいのね〜(*^^*) 甘夢万歳の私のことなので(?)最後は救われてると思います・・・?(笑)

体調が悪いせいもあるのかもしれないけど 

2006年05月18日(木) 13時34分
日頃のニュースを見るたびに、心が重くなっていきます。

ある程度大人になって(笑)世の中の出来事に関心を向けられるようになったせいなのか、いろいろと守るものが増えて、世の中の出来事が『明日は吾身』と思ってしまうからなのか、もー、毎日毎日心が痛いのです。とか言ってるとものすごく世の深刻さを憂いている真面目な大人、みたいな感じがしますが(するか?)ホントの所私はさほど真面目でもない大人なので、ただ単に神経が細かったりするだけだったりします。(^^;

特に子供の巻き込まれた犯罪などを見聞きしてしまうと、自分の所の子供とダブって見えちゃったりして、その犯罪に巻き込まれた子供さんはもちろん、親御さんに深く深く思いを馳せてしまうのです。まー、困ったもんだ。勝手に想像して涙ぐんだりしてんだから全くホントに困ったもんだ。

少子化少子化と騒がれているけれど、これだけおかしな人が増えたら安心して子育てしてもいられない。子供産もうという気がそがれちゃうのもわかる気がする。(それだけじゃないだろうけど)

ああ、頭が痛い。(物理的に)
なんだろ?気圧の関係なのか貧血のせいなのか、はたまた自律神経失調症か。
原因はなんでもいいけど、頭が痛いとか身体が痛いとか、『痛い』っていうのは気分も悪くなるからできる限りなくなってほしいと思う。すっぱり治れ。こんちくしょうめ(言葉遣い悪いですよ)

身体が不調を訴えました。 

2006年05月16日(火) 19時46分
イマイチダメダメな日々を送っております。
とりあえずの拍手更新です。
あーあ、名前出ちゃった(出しちゃった)。
世の(?)ヤスヲカ強化月間に偶然便乗してます。(ホントかよ)

拍手のお返事と掲示板のレスはまた後ほど、ということで。
ごめんなさいm(__)m
取り急ぎの更新報告でした。

金曜日ですから 

2006年05月12日(金) 14時26分
拍手の更新しました。
細切れにすると、そんな大した話じゃない話が読み手側の想像力をくすぐっちゃったりして(汗)すごい話になりそうな期待だけされてるんじゃないかとちょっと怖くなってみたり。えへ。
ご想像通りしょぼいオチですよ?(笑)←自分から言うなよ


*拍手まとめてお返事*

しのさん>
ネタ元覚えててくださってアリガト様ですm(__)m 今後うちの酒氏は爽やかにエロい、略して「さわエロ」で!(なんだそら)しかもちょっと強引(笑)←人の話を聞いてないとも言う

5/11 15:38に拍手いただいた方>
北氏の羽姿・・・。確かに。見たいかも(笑)結構似合いそうですね〜(*^^*)

こたさん>
白くてふわふわっとしたのが安氏のイメージ。ふむふむなるほど。実際そうかも(笑)一人称が「僕」っていうのが絶対はまらないのが村氏(笑)だと勝手に思ってるので(酷)村氏以外だったら皆はまりそうだったり?イヤでも、安氏強化月間だったとは知りませんでした(笑)

るぅるぅさん>
爽やかにエロい、略して「さわエロ」←もういいから 今後のうちのテーマに・・・(笑) 爽やかさを分けるったって、どうしたらいいんでしょうねえ?(聞くな)つーか、私そんなに爽やかじゃないし(笑)分けられるとしてもさほど爽やかさはないかと。おほほ(笑え、笑っておくんだ!)

クルマを新調。 

2006年05月12日(金) 2時31分
先週車を買いまして(10万km超えたので買い換えた)。申請しといた車庫証明が今日出たので取りに行って提出してきました。いつ行っても警察ってものはなんとなくプレッシャーのかかる場所なのはなぜなんでしょうか。後ろめたいわけじゃないのに。(後ろめたいことなんてしてないけどさ)

納車予定は来週末。

あーあ、とうとう車買っちゃった。
絶対乗ることはないだろうと思ってたミニバンです(^^; ←どうも私にはミニバンのイメージがないらしい。自分では絶対選ばないだろうとも思ってた(笑)
早々に乗りつぶせるように(?)頑張って走ってやろう。(酷)

エロ魔人登場の巻。 

2006年05月10日(水) 15時21分
なんか張り切ってるみたいですが(笑)全然そんなことないんですよー(遠い目)

お題にそういえば酒氏書いたことなかったんじゃないっけ?ということを急に思い出しまして(笑)お題に酒氏初登場!です。しかもエロ魔人です(←酷い/笑)

・・・とか書いてからもう一度お題頁へ行って見てみたら、酒氏二度目の登場でした(^^;失礼致しましたm(__)m

『ちょっ…ちょっと待って!』←お題頁よりどうぞ。


*拍手まとめてお返事*

メグッペさん>
黒い羽って・・・(汗)そんなに腹黒なんですか(笑)で、イメージはやっぱり安氏と。「僕」って一人称が安氏に結びつくのかな?と思う今日この頃。

蜜さん>
驚き方が安氏(笑)そうかー。そうだったのかー。(自分で書いてるくせに)

こたさん>
もしかして・・・って、そうなんですよー実はねー(どんな会話だ)。やっぱり安氏なのは一人称が「僕」だから?

真知さん>
スンマセン(^^;脳内酒井ラヴですごめんなさい。一時的なものか慢性化するかはわかりません(笑)物見遊山へ行って「ちゅらさん」の呼び方が間違ってたことはわかりました(笑)

本日の更新 

2006年05月09日(火) 13時44分
腐ってます(腐臭漂わせ)

えー、火曜日なので拍手の更新です。
細切れ過ぎてお怒りがきそうですが、このままこんなペースで続けます(強気)


*拍手まとめてお返事*

高柳さん>
こんにちは〜。ご無沙汰でスイマセン〜(T_T) 話のイメージは安氏だけど頭に浮かぶのは北氏なんですね(笑)そんな風に高柳さんをややこしくさせてしまうのはやっぱり北氏目力の賜物ですか(笑)

美穂さん>
拍手ありがとうございます〜☆特に記載がないとすべて安氏になってしまうって言う所、ちょっとツボってしまいました(笑)

急性酒井中毒? 

2006年05月08日(月) 13時55分
ウェブリングを辿ってふらふら中にものすごくツボな話を見つけてしまい、
そこの酒氏に一目惚れしました(笑)
サカイストさんが書いてらっしゃるので、ものすごく愛に溢れてるんですけどね。
それにしたってちょっとストライク過ぎるよ酒井さん、って言うくらい私のツボでした。あそこの酒氏。

いやー、参ったね(^^;

ああいう感じで話が書ければいいのになあ。という気持ちと同時に
急になんだか脳内酒井ラブみたいになってきていておかしなことに(笑)
すっごくやられてます。どうしましょ。おほほのほ。(笑ってごまかせ)

ポテトチップスって美味いね? 

2006年05月07日(日) 4時46分
GWで煮詰まってます(笑)
夜更かしもだんだん当たり前になってきました。
そんな生活してるから自律神経がいかれちゃうんだろ。
わかってんだよばーろー(また出た)

ロト6当たらんかな…


*拍手まとめてお返事*

蜜さん>
私もそんな風に疲れてみたいです(謎)理想像ですから(笑)

こたさん>
安氏連想されましたかー。相手はあえて特定できるような表現にはしないつもりなので(笑)皆さんがどなたを連想されるのか楽しみの一つでもあったりしてます(ひとりで楽しんでてスンマセン)

蓮花さん>
蓮花さんは酒氏だったんですねー。誰をイメージして書いてるかはおしまいまでのお楽しみで☆

真知さん>
羽、生えちゃったみたいですよ(他人事)どうしましょうねー?(笑)裏口経由の怪しいお店では場違いなコメントをスンマセンでしたm(__)mもう少しいろいろと熟読してから行けば良かった(T_T)

茉莉花さん>
初めまして☆拍手コメントありがとうございましたm(__)m胸キュン(笑)いやいや、これからもどうぞよろしくお願い致します。ちなみに、拍手の過去分は書庫にありますので、またお時間のある時にでも覗いてみて下さい♪

本日の更新 

2006年05月05日(金) 2時17分
GWなんてくそくらえだ。ばーろー(何か嫌な事があったらしい)

またもや拍手更新です。(^^;
まあ、できてるのでこまめにアップするだけなんですが。
今月は一応火・金で拍手更新することにしました。
できなかったら次の日って事で。(いいかげん)