ほんとにおひさしぶりーふ

August 06 [Tue], 2013, 10:25



あいちゅすです( ^ω^ )

おぼえててくれたかな

んまー、ひさしぶりのね!

更新ということで!

まぁ!相変わらずやってまっせ!

これからはひまなとーき

更新してくんで!よろしく!

以上あいちゅすでした!_(:3 」∠)_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あいちゅす
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月17日
読者になる
こんにちは(」・ω・)

あいちゅすともうします!

本命
 *SuG(武瑠大好き)
 *金爆(キャン様羅舞)
 *矢沢あい氏(NANA/シンくん+パラキス/ジョージ)
 *クリィミーマミ
 *いけめん
 *ばすくら
 *vivienne
 *GACKT

らいく
 *プリキュア(ハートキャッチ+スマイル)
 *あられちゃん
 *アンカフェ(みく推し)
 *まほちゅー!(三成くん羅舞)
 *天月さん
 *ふじこさん
 *ママレードボーイ
 *乙ゲー(すとらば+うたぷり)
 *銀魂(沖田/まことちゃん)
 *黒執事(グレイ伯爵)

こんな感じです!

あいちゅすはとにかく

くりーみー重視ですがじゃんじゃん

やぷみーになりましょうねッ(*^ω^*)

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Mimuto。
» かみさまかきました (2013年03月24日)
むに
» かみさまかきました (2013年02月15日)
Mimuto。
» もうすこしでね (2013年02月13日)
生茶
» もうすこしでね (2013年02月06日)
むに
» もうすこしでね (2013年02月05日)
むに
» りそうのせばす (2013年01月25日)
Mimuto。
» べんきょのあいまに (2013年01月23日)
むに
» べんきょのあいまに (2013年01月21日)
むに
» めいとのたび (2013年01月16日)
Mimuto。
» めいとのたび (2013年01月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる