ご無沙汰。。。 

May 04 [Fri], 2007, 11:54
久しぶりです

あっという間に5月がやってきました
はやいっっ

まあ色々とワタシタチ親子2人も忙しい日々を
おくってました

まず待ちに待っていたトンちゃん親子が東京から
帰ってきたので街にでたりマックに行ってみたり、、、
子供連れはホントニ大変だと身にしみました
でもでも楽しい日々でした

それから懐かしい顔ぶれがうちのお店にご来店
みんなでアレコレどれにするか選んで
あ〜楽しい時間そんなこんなしてたらアララ、、
もう夕方に
楽しい時間もつかの間でした

また4ヶ月後かぁみんな大きくなってるだろうね

ちょっとのさよならだ
元気でがんばってね、、

そうだうちのパンダは生まれて初の
前髪カットに挑戦
パッッン前髪以外に好評
調子にのって自分の前髪切ったらアチャ〜
でも気にせず毎日過ごしてます。。
ホントこんなんでイイのか

よしとしてお昼たべよう

あれれ??? 

April 17 [Tue], 2007, 21:36
パンダのミズボウソウかなり軽かった
ブツブツが何個かできただけでした
ヒト安心です。。

さっそく今日お友達の悠ちゃんケンケンがお店に遊びにきてくれました
やっぱり子供同士嬉しかったのか
いつもは少食のケンケンもみんなと一緒だとパクパクモグモグ
悠ちゃんはいつもよりましてガンガン食べて強くなってました
これからどんな風になっていくのかホントに楽しみ

そして嬉しいのがお店の雑貨たちも気に入ってくれて、、
購入してくれましたぁ
またガンバってカワイイの入れないと!!!

今度は是非ぜひ家でタコスパーティーしようね

ザ・氷 

April 15 [Sun], 2007, 14:14
パンダのミズボウソウはどうやら軽いようです
いつもと変わらずゲンキちゃん
っなもんでお店のかたずけにきました。。
只今パンダはおひる寝中

最近化粧水がなくなって買えばいいのにケチってます
前にキレイな肌の持ち主の年配の方が
洗顔の後氷ひとつなくなるまで顔にぬっていると言っていた
これはまたやってみようと10日ほど経過、、、
肌の調子がメチャクチャ良い
こないだマチャミが肌がきれいな人は
みんな冷水や氷水で顔を洗っていると言ってた
これはまだまだやってみよう
昔は高〜い化粧品も平気で買ってた
今はコンビニでもOK
でも不思議と気にしない方が肌にはいいみたい
うちのオカンはりんごが良いと言っていた、、
今度こっそりやってみよう

あらら、、ミズボウソウ 

April 14 [Sat], 2007, 11:02
インフルエンザの次はミズボウソウ
テヘへです。。

先生に早くきずいたからよかったと言われて、、
お薬をもらって帰ってきましたぁ
最近病院通いです。
かかりつけのお医者さんがおじいちゃん先生なので
パンダと相性ばっちり
今もご機嫌でおままごとセットに夢中

それはそうと今日から映画東京タワーが公開
絶対絶対時間つくって
見に行きたいぃ〜
ジョーさまはもちろんキョンキョンもでてるみたいだし
楽しみだ!!!

復活!!! 

April 09 [Mon], 2007, 12:09
パンダちゃん復活です
土曜日から外に出かけられました〜
さすがタミフルです

もう4月も1週間過ぎました
桜の木の下で写真撮れてよかった

7日は久しぶりのお友達に会えました

そして今月は東京からまたまた嬉しい友が帰ってきます

雑貨屋さんのほうも今月から力いれて
がんばりま〜す

あ〜ナンカ4月はやりたいことがありすぎる
時間を上手につかえるようになりたい。。。

インフルエンザ〜 

April 04 [Wed], 2007, 11:22
こんにちは


ナントうちのパンダちゃんインフルエンザです
元気印のパンダが食欲もなくて。。。とホホ

しかも噂のタミフル体験

いつも活発にワルさをしても元気でいてくれることに感謝ですね

久しぶりにべったりパンダと一緒にお家でゆ〜っくりします

はやく大好きなイチゴを食べられるとイイね

プレゼント 

March 29 [Thu], 2007, 13:31
久しぶりの書き込みです

きのう東京に住んでいる友からプレゼントが届きました
黄色いネットの小物入れと可愛いぺンセット
同じ仕事場で8年、、いや9年
働いていたので好みもバッチリ
プレゼントは何だかするのもされるのもホントニうれしい
G.W前に帰省するととことで会えるのが楽しみです
うちのパンダより半年年下のもみたんきっと大きくなってるだろう

さてさてお店のほうもお友達が来てくれて、、
ボチボチガンバリマス

これから春に向けてお家の模様替えもしたいので
大忙しになりそうな予感

はじめの1歩 

March 20 [Tue], 2007, 17:06
今日は記念すべき1回目の書き込み

今月はワタシにとってはたくさんのチャレンジの月です

きっとこれからの書き込みの内容は
1歳になった娘のこと趣味のことそして今月からはじめた
雑貨屋さんのお話になるでしょう

ワタシの趣味はお洋服インテリア
最近のマイブームを紹介していきたいと思います

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-最近はメッキリ子供服中心!!!
読者になる
娘のパンダは2月生まれの1歳イチゴとチーズ大好き
ブームはショッピングモールなどなど走り回るコト目の色かえて自分の世界にはいってます、、
最新コメント
アイコン画像おかあさんtanuki
» プレゼント (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる