やっぱ 

2006年04月14日(金) 23時47分
今日,遅刻までの時間
10分前にでた
走ったヶドやっぱ遅刻した


今日,昼休み廊下で元1組メンバ‐
4人ぐらいでたまってたら
どんどん引きつけられるように
1組メンバ‐登場
っで10人ぐらいになって
みんなで遊んだんんだ‐
ってか仲良すぎ‐


そんなこんなで帰って速攻準備
1時間かけて東北沢へo
BALLETのレッスン
今日ゎあの男の先生との日
さっそくプリマダムの話
なんか撮影大変だったらしい‐よ‐
今日のレッスンゎ楽しかった
でも,注意されるとこわされたo
まだまだ未熟だなって思った,,,
頑張ろうな


9時過ぎに終わった‐
寒くて死にそうだった
ってか帰りの電車,満員すぎ
こちらも死にそうだった
本当につぶされそうになったO
帰りわママ.パパ駅に迎え着てくれて
帰宅o

ねむす 

2006年04月13日(木) 23時01分
 今
 日
 わ
 平
 凡
 な
 一
 日
 で
 し
 た
 

ピ‐ 

2006年04月12日(水) 23時50分
最近ねむすぎ
ってヵ,あの人わけわからんぞ

そ‐いえば今日,部屋の片付けした
まぁぢ,さすがにヤバかったからね
部屋んな中.歩けな‐い!!!
って感じだったから
でも,なんとか座れる場所ゎ
つくりましたわ




今日プリマダム見た‐
見た人けっこう多いと思うけど
あん中にバレエの舞台を(白鳥)
黒木瞳さんが見に行った場面あったぢゃん?
っで王子様役の男性いたぢゃん?
あの人とmeわ踊るのよ‐
なんか知り合い出てるのおもしろ
まぁぢガンバろ

おめれと‐ 

2006年04月11日(火) 22時59分
おめれと
まァこれからガンバぢゃん


今日ゎ塾とか
最近やる気ないお‐
まっファイトで

どうするアイフル‐ 

2006年04月10日(月) 23時43分
今日からなが‐いし
でも最近また楽しくなってきた
まだまだだヶドね,,,


帰ってヵラBALLETのレッスンo
まぢ体が思うようにならない
ガンバですね,,,

いい湯だな 

2006年04月09日(日) 23時55分
今日ゎ午後から海老名でBALEET
今日ゎねむかったから
振りがなかなか頭に入らない
でもなんとか頑張った★


6時に終わってソッコ‐着替えて
ママ迎えきてくれて
あやなと急いで温泉に
カオルちゃんとみずきぃんが待ってた
まぢ,あそこウチラの溜まり場
とりまお風呂に入りますたよo
っでお腹すいたから出た
ユカちん合流して夜飯
まぁぢから揚げ定食おいしいね
みんなメニュ‐決めるのに20分かかったo笑
隣のオバサマに
『まだ決まんないのぉ?』笑われたぁぁ
っで盛り上がんながら食べて

第二回目のお風呂

カオルちゃん達ゎ3回目とか

やっぱあのメンバ‐ゎ素でいられる
かなり楽しい
お風呂で,またまたオバサマと語った
アレについて語ったよね
オバサンまぁぢおもしろッッ★

上がったらアイス食べたりシタ
ゴボウまずかった
そしたらアノ人いたよねo
まぢ何でいるんだしね

10時過ぎたから,みんなで駅に
あやなとユカちんとバイバイして
ウチラゎ電車
カオルちゃんと逆方向だからバイバイして
ウチとみずきぃんで
いったん海老名まで行ったァ
ッテヵ電車の中に援交っぽいのいたよねo
っで地元到着
歩いて帰った!!!
11時過ぎについた
また行こうな

海も忘れずに‐‐




今日の1日‐ 

2006年04月08日(土) 23時25分
今日の@日

まず9時起床
    ↓
宿題せっせとやり
    ↓
12時からDANCE
今日ゎNYから帰ってきたばっかの
先生のレッスン
イイ感じになって帰ってきてました

    ↓
帰って一息すいたところで
    ↓
BALEETのレッスン
足のまめが痛くて泣きそうになった
    ↓
帰って準備そっこうして
    ↓
塾で勉強
クラス上がったとかね
っで半分ゎ寝てた?笑

    ↓
パパが向かえきてくれた
    ↓
今日ゎパパ誕生日
ごちそう食べました
    ↓
寝た

づ‐が‐れ‐だぁ 

2006年04月07日(金) 23時38分
今日ゎ帰ってから新宿
今日ヮBALLETのレッスン
6時に先生と待ち合わせしてたから
それまであやなとパン食べたりブラブラ

っでなんかすごいスタジオだった
っで9時までレッスン
夜飯たべようと思いましたが
やめて,そんまま帰宅
10時半に帰ってきちゃったのね
あやなママが迎え来てくれて
無事,帰りましたとさ


さくら‐さくら‐ 

2006年04月06日(木) 23時14分
散っちゃったってきたね

ってか海行きた‐‐い
ってか行くんだよねぇ



みずき‐ん
更新してるぞ

ぷ‐ぷ‐ 

2006年04月05日(水) 23時50分
今日から3年かよ
はぁ‐新しいクラス・・・・ふぅ
やっぱ2‐1がいいんだけど
まっ頑張ろう。。。。。。笑


帰ってから暇人なっちゃんに変身したから
入学式に乱入してきた
元1組でわいわいしてぇ
っで先生に連れられ席座った‐
まぢイイ子で見学しましたさ

っで夜はHOUSE
久しぶりにKEN‐Zさんのレッスン
つかれたァ
でもストレス解消
そんな感じで1日終了‐
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n2tsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる