4月1日 浜名湖

April 05 [Thu], 2012, 13:26
中上級に参加してきました朝からI村さん、NEONさん、Ginjiさん達と藷橇始めたものの、体が硬くてみんなと同じ形にならない翌日、バイクの筋肉痛ではなく藷ュフ操の筋肉痛に苦しむことに今回は、スタミナ系のお二lovelove2.net 悪徳人は揃ってお休みでしたが、S藤兄弟復活おそろいのオフジャージにゼッケンも連番。
Ginjiさんがとしごですと言えば、とも蔵さんはひと回り違いますと反オ、周りからは体がひと回りと小声で突っ込みが入ったり。
担当は、浜名湖復帰丸1年と張り切り気味のN村さんと、花粉症で少々元気のないN田さん。
N村さんが1年前の復帰初日に田んぼをやったそうで、今日もやりますと宣言していたが、田んぼ未経験の私はイメージできず、どんなんだろうと楽しみにしながら練習開始。
午前中は基礎練習、午後前半はコースラ、そして最後のオフセット。
あれ田んぼはそばにいた常連さんに田んぼ、やらないんですかねと聞いたところ、一番最初にやったのが田んぼだよとの答えあちゃ楽しみにしてたのに、知らないうちに終わってました私らしいな旦那は、いろんな方がD杯参加を知っていて、少々困惑気味でしたたった2回TRに乗っただけなのに、750の乗り方が分らなくなった基礎からやり直さなきゃ、キレイに乗りたい、と一人で課題てんこ盛りどうしたらイイですかとN村さんに迫るものの、考えたあげく分からない、考えて来ますと言われてしまった夫婦そろって、何をやっているんだかまぁ楽しいのが一番だからいいんだけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n2s8pfua14
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n2s8pfua14/index1_0.rdf