季節外れ? 

2004年12月21日(火) 10時51分
Wガーゼでスカートを。
急に作りたくなって、パターンもなしに布をジョキジョキやってしまいました(笑)
くしゃくしゃっとしてはきたいな〜。
これからの季節はジーパンやスパッツとあわせて。
夏は一枚でサラッとはきたいと思ってます。

スローペースに。 

2004年12月20日(月) 10時42分
ちょっとそこまで・・・と言う時にべんりなバッグが欲しくって作っちゃいました。
お財布、携帯、カギが入って便利。
いつもはかえでの荷物がいっぱい入る大きいバッグを持ってます・・・(つ_;)

クリスマスプレゼント 

2004年12月14日(火) 19時29分
ずっとずっと欲しかったエンジニアブーツを『クリスマスプレゼントに。』と買ってもらいました。
ブラウンとブラックとすご〜く迷って、結局普段よく着る服のことを考えてブラックを購入。
あ〜早く履きたいなぁ。

贅沢を 

2004年12月12日(日) 19時22分
今日は久しぶりに外食♪焼肉行ってきました〜(^0^)
最近blogを始めてから、どこへでもデジカメを持ち歩いてます。
これも食べている最中にパチリッ。
って言っている間にお肉が燃えている〜!!!
あ〜・・・・・(つ_;)

ワンピース 

2004年12月11日(土) 13時29分
上のシャツの部分だけ作って放置されていたワンピースを完成させました。
小幡小織さんの『私らしく、暮らしたい。』のコットンワンピースからヒントをもらって作ってみました。
なんかきちんとした感じにできて、お正月なんかに着たらかわいいな〜と思ってます。
スカート部分のcottonがさらっとした肌触りでそれでいて温かみがあって、あまった布でまた何を作ろうか考え中です。

寒くなってきたので・・・2 

2004年12月11日(土) 9時22分
寒くなってきたので・・・2です。
かえでにパンツを作ったのですが、かえでのおしりが大きいことをわすれてました・・・(つ_;)
なのでポケットだけ・・・(笑)
つぎこそは・・・!!

寒くなってきたので・・・。 

2004年12月11日(土) 0時24分
寒くなってきたので、かえでにちょっと厚めの生地で上着をつくりました。
これで寒い日のお散歩だってへっちゃら♪
この生地やさしい色で大好きです。

about 

2004年12月10日(金) 19時59分
なを・・・・5月15日生まれ。
       おうし座。A型。
       だんな様、娘の3人暮らし。
       夏に娘を出産したばかりの新米ママです。
       好き:裁縫・子供の寝顔・ナチュラルなもの・ぬくもりのあるもの。


かえで・・・・7月26日生まれ。
         ぐずりっこ。
         癒し系。

はじめまして☆ 

2004年12月10日(金) 18時25分
管理人のなをです。
まだ何もないブログですがメッセージを残していってくれるとうれしいです
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像anne
» 季節外れ? (2004年12月31日)
アイコン画像yukakichi
» 寒くなってきたので・・・。 (2004年12月11日)
アイコン画像anne
» 寒くなってきたので・・・2 (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n2pocket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる