のど飴って太るんかな

January 29 [Sun], 2012, 9:18
頭の中が春色パラダイスだぜ!
恋したい!\(^^)/


この前バイト先の先輩と
話してた話なんだけどね。

不器用真っ直ぐさんってさあ
なんかこわくない?



ほとんどの人間が
リスク考えて動くじゃん。
人との関係ならなおさら
テリトリー気にしてさあ。

器用な人っていうのは
この辺がうまいんじゃないかな。
簡単に入れるけど、入りすぎない。
拒否られる前に退く。

逆に不器用な人は、
なかなか入れないけど、
入ったら止まれない。
ノンストップ侵入。


だからかなんなのか分かんないけど、
私は不器用な人がこわいっす。

って今気づいたけどこれ
なんていう壁作り女よ(´・q・`)
あーあーあーあー
やってもたよこれ!



でもさー
そんなこと言ってたら

「不器用な人と付き合った方が
 幸せになれると思うよ?  」

と言われてしまった(´・ω・`)
やっぱり? うん、分かるけど。

ずるい人のが好みなのよねー
人の心理って不思議。
どうでもいいって顔されたら
傷つくくせにねー


でもそういう器用な人には
すでに彼女がいるっていうのが
今回のオチです\(^^)/ww

なにこの無駄日記!




肉食になろうと思ってたけど
自堕落が抜けないよこれ(´・▽・`)

押さなきゃ……めんどいなあ…
…まっ、引くのも技の一つやし!

ってずっと引いてるよ\(;;)/
誰にも押せてないよ\(;;)/


押さなきゃチャンスは
めぐってこないと言うけれど
リスクマネジメントが
過剰になりすぎて自堕落\(^^)/

もうほんとダメ人間\(^^)/



友達を真似てアクティブ!
後悔先に立たず!と思わんと
だめですよ私ったら(´□`)

もう釣れそうなところに
棹を投げ入れるのはやめるんだ!
そんなの本当の釣りじゃない!
※意味深だけどストレートな意味で

釣り堀じゃなくて
海を舞台にできる人になろう。





とりあえずこんなことを
言っている暇があるなら
働きなさいってことですね。はい。

冬色モード オン〜o(^o^)o