さっそく 

February 01 [Fri], 2008, 23:55
さぼってしまった
あかんなぁ〜
しかもあと5日で私立高校の受験や
勉強してきますッ

あっと!! 

January 08 [Tue], 2008, 1:05
もう8日になってる 汗
はよねなきゃー!!
朝がおきれんじゃん・・・
明日?今日?から学校です
めんどくさいなぁー
とゆうことで更新おくれるわぁ

なんと!! 

January 06 [Sun], 2008, 21:15
明日テストだよー
なんか高校決まるめっちゃ
大事なテストなんだってさ!!
ヤバイ全然勉強してないよ

うーん 

January 05 [Sat], 2008, 21:58
このままやと宿題が終わらない・・・
あと3日しかないのに33ページくらい残ってる
1日11ページ??
むりやぁぁぁぁぁ

さっそく 

January 05 [Sat], 2008, 0:23
昨日かきわすれつんたよ 汗
てことで今日から学校で
学習会がはじましました!!
はっきりゆうとめんどくさいです・・・
ついでに今日寝坊して遅刻しました。
新年早々アカン受験生です

今日から 

January 02 [Wed], 2008, 22:56
塾がはじまりました
受験生にはお正月はないんだって
もちっとのんびりしたかったのになぁー

とゆうことで高校落ちないよう
しっかり勉強がんばりますッ

初めまして(*`・з・)ノ" 

January 01 [Tue], 2008, 22:59
A HAPPY NEW YEAR

2008年が始まったということで
今日からブログ書き始めたいと思います!
今まであんま長続きせんかったんやけど
なるべく毎日更したいと思います

今年の目標
【勉強頑張る!!】
受験生なのパソコンばっかしてえんと
勉強もがんばらなアカン
【痩せる!!】
部活やめてかなり太ったので
痩せないと!!!!!!!
【何でも長続きさせる!!】
今まで熱しやすく冷めやすいし
3日坊主というアカン性格?なんでこれだけは
守りたいとおもいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像AI
» 初めまして(*`・з・)ノ" (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる