病み期…♪*。 

September 20 [Tue], 2011, 22:09
今まで,何度孤独と戦ってきたんだろう…。

一人になるのがこんなにも寂しいなんて思わなかった。
誰かとつながっていたいって,初めて本気に思った。

自分なんか,自分一人ぐらいこの世から居なくなっても,
どうせ何にも変わらないんだろうなって,何度思ったんだろう…。

あたしのために泣いてくれる人なんて
一体何人いるんだろう…。

いつになったら,この孤独から抜け出せるんだろう…
いつも凍えて生きなきゃいけないなんて,辛すぎるよ。

あたしには,自分の居場所がない。
誰かに話を聞いてもらいたい。
でも誰にも言えない。
聞いてくれるかどうかも分からない。

人なんか信じてないんだから。
信じれないよ。
あんな裏切られ方されたら,もう誰ともつながってないんだ~って。

この世の中どうかしてるよ。
人の気持ち考えない人が多すぎる。
みんな自分の事しか考えてない。
冷たいよ。
冷たいよ。
冷たいよ。

人を平気で傷つける人があまりにも多すぎるよ。
あたしは今までそれでどれだけ落ち込んだか。
何度傷つけられたか。

誰も癒してくれない。

友達なんて信用できない。
結局は嫌われないようにそわそわしながら
表だけ,口だけの関係なんよ。

ホントになんか助けてくれないから,みんな。

もっと熱くなったらどうなの?
何でみんなそんなに冷めてるの?

どうして人の目をいつも気にしながら生きていかなきゃいけないの?
自分を大事にしちゃいけないの?
あたしの生き方って間違ってるの?

あたしなんか,最初から自分に自信なんてないよ。
だから,普通が嫌だから,平凡が嫌だから,ああやって特別になりたいって
思ってた時期があった。
それしか自分に自信が持てなかったから。
他で評価してくれるっていう自信がなかったから。

顔だって,体型だって,
自分なんか本当は大っ嫌いよ。

もっと可愛かったら…
もっと細かったら…

何度思ったんだろう。

人と比べて落ち込むなって言うけど,
そんなの無理だからね。

人間である以上,人と比べなきゃ自分の価値なんてわかんないんだから。

誰か助けてよ。
助けてよ。
お願い。

今は,自分が何で生きてるのか,
何のために生きてるのか,
自分の存在価値なんてはっきり言ってないと思ってる。

しんどいよ。
怖いよ。

一人が怖いよ…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二宮 咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-嵐,西野カナ,AKBは毎日聴いてます!
    ・カラオケ-現在,西野カナの『君って』を熱唱中~♪*。
    ・ピアノ-現在.嵐の『果てない空』を練習中~♪*。
読者になる
注意:@中途半端な気持ちで
ブログは書かない!!
A嘘は絶対書かない!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒山羊
» 病み期…♪*。 (2011年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる