ケアマネージャーの意外な一面

September 03 [Wed], 2014, 21:03
そして、ケアマネージャーになるには、やはり資格が必要です。
私も、専業主婦でずっとやってきたので、急に仕事をするというのも大変なものだと思います。
これから、仕事をするのであれば、お年寄りの力になれるような仕事がしたいなと思いました。
だから、資格取得ができるように、勉強をしていきたいです。
これからの事を考えると福祉の仕事はとってもいいと思います。
ケアマネージャーになれたら、これから人をちゃんと助けれる仕事ができると思います。
仕事も、最近では苦痛になってきてしまっています。
大変な中ではあるのですが、ケアマネージャーになるには勉強をするしかないので頑張っていければいいなと感じています。
とっても難しい仕事かもしれません。
ちゃんとやりがいのある仕事ができればいいです。
最後まで、きちんと仕事ができるように頑張っていかなくてはいけません。
そのために、ちゃんと仕事探しをしていきたいなと思いました。
そしてその中で、仕事ができるような力をつけていきたいです。
私は、母が福祉関係の仕事をしているので、そちらの仕事に興味を持つようになっていました。
介護が必要としている人に

ケアマネージャーがいいと思いました

ケアマネージャーに興味が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n2hlkxvs
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n2hlkxvs/index1_0.rdf