宇宙戦隊NOIZ @渋谷CYCLONE。

October 08 [Sat], 2011, 15:18
を初めて見たのはかれこれ8年位前対バンで見て度肝を抜かれたサイコのパクリかと思った宇宙戦隊って事で決めポーズがあったりして面白かったそしてさりげなく曲がいいでもイケメンがいなかったからあれからライブで見る機会はなかっが曲は聞いててまさに隠れファンそうこうしてたらメンバー脱退とかになっちゃってラストライブに行きたかったがなんかとかぶってて行けずそしたら知らぬ間にまた活動してて調べたら日連続ライブあるっていうから行ってきた渋谷なんてこれまた何年ぶりよとりあえず後ろの方の端っこに。始まる前に隣のコがぶかったらごめんなさいと言ってきたは、はぁみたいなで、暗転したらそこらじゅうからぶかったらごめんなさい大会がこんな光景見た事ないよどんなリなんじゃいって思ってたら大半がモッシュなるほどねぇってか、暑い、臭いモッシュ後は臭い株式会社エース 悪質もんで曲に聞き入れん一番後ろの空気が澄んだとこで見たいぃしかもなんか頭の上に一定のリズムで風がくる恐る恐る振り返ってみたらすぐ後ろに男が鼻息き、気持ち悪いぃでも身動き取れず、あぁ不愉快でもライブは楽しかった超面白いしそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n27i5d28qg
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n27i5d28qg/index1_0.rdf