彼氏、彼女の定義 

October 27 [Fri], 2006, 23:49
「『彼女』と『友達』の違いって何??」

この前、彼女にこう尋ねられた。

「友達から彼女になったら何が変わるん?」
「一緒にいれるから?キスができるから?」

俺は途方にくれましたね。

いや、その定義の意味がってことではなく、彼女にとって俺はそんな存在でしかないんかなってことにね。

かなり寂しくなってしまった

俺はこう切り返しましたよ。

「キスができるから、一緒にいれるから彼女やないねんで!」

「お前はキスをしたい相手だから、ずっと一緒にいたいと思う相手やから俺の彼女でいて欲しいんや」

と。

彼女にとっての俺の存在意義を分かってもらおうと、精一杯考えて出た結論がこれでした。

俺には、これ以外に、今の自分の気持ちを伝える方法が分からなかった。
そして、彼女が俺のことをいったいどのように見ているのかも今の俺には分からない。

彼氏、彼女の定義って??

相手の心に響かせれるような素晴らしいフレーズが思いつく人募集中です!
ぜひ、清き一票をお願いします

報告 

September 30 [Sat], 2006, 15:35
あっ、久々のブログ投稿やわ〜。
なんかちょっと緊張するね。

ここで、重大報告があります!

8/16に今まで言ってた女の子に再び告白したら、なんと!!

OKって言ってくれました。

いや〜。もう死んでもええわ〜。。。


はい、この日記を見てむかついた皆さん。どんどん八つ当たりしてもらって結構です


で、もう付き合ってから1ヶ月以上たってますね。
未だに、付き合う前とあまり変わってはいませんがそれなりに仲良くやっています。
これからも長くお付き合いできればいいなって思ってる!

はやく、彼女にとってかけがえのない存在になれるようにがんばります

遅ればせながらの報告、終了致します

淀川花火♪ 

August 06 [Sun], 2006, 0:21
行ってきました〜♪

しかもお相手は例の女の子です。汗

花火はそりゃあもう綺麗やったよ
時間ギリギリで行ったのに、意外といい席ゲット出来て夜空に舞い上がる、光と音のファンタジーを堪能してきた

例の女の子は、俺の好きな女の子のことね。

これってどうなんかな〜。
2回も告白してふられてんのに、花火とか誘ったら喜んでかどうかは分からないけど普通にきてくれるんよね。これって、全く俺に気がなくて、いい友達としか見てくれてないのか、それとも俺のことが好きなのか
自信過剰って??言うな言うな。汗

前は、めっちゃ近くにいた存在やったからさ、付き合うのには周りの目もあるし嫌やったのであって、今は、離れたところにいるから、告白したらもしかしていけるんちゃうかと密かに思ってる。
俺、あほやねん

とりあえず、もう2、3回デート誘ってみて勇気を持って、告白してみようかなって思ってる。

恋のライフカードはまだまだ・・・

つづく!!

勇気がでな〜い 

August 02 [Wed], 2006, 19:48
好きな人が2人います!!

って言ったら、なんかプレイボーイみたいやし、女好きみたいでちょっと嫌やね

実はずっと前から、それはそれはもう3年間ぐらいかな、好きな人がいるねん。
それで、去年の冬に勇気を持って告白した!
結果は×
けど、そんときに言われた言葉がさ、好きなんだけど、今すぐ付き合いたいねんけど、でも無理やねん。
って言われた。どっちやねん!!って感じ。けど、女の子ってこんな感じなんかな。
でね、どうしても諦めきれなかった僕は、春にもう一回告白してん。
結果は××
ふたれたショックからか、すぐにタイに逃亡飛行したよ

けど、帰ってきても忘れられい自分がいた。
今でもその子のことが好きで好きでたまらない。
普通にしゃべったり、一緒に帰ったりするねんけどさ。
でも、叶わぬ恋であることも分かってる。
だから、違う人を好きになろうと努力してるねん。

この前、後輩に紹介されて2人でデートしたんよ
その子は飛びっきりかわいくてさ。たぶん世の男性諸君はすぐにでもがっつくはずやと思う!
けど、俺はどうしてもがっつくことが出来なかった。
別に会話が盛り上がらなかったとかそういうんじゃないねんで。
会話もしたよ。いっぱいしゃべったよ。
でもあたり障りのないっていうのかな、その子のことを深く知ろうとは思わなかってん。
一緒にご飯食べて、ドライブして、夜景まで見に行ったのにさ。

だって、やっぱり好きな人のことが頭から離れなかってもん。

だから、冒頭で言ったことは、好きな人が2人いるんじゃなくて、本当は好きな人がいるんやけど、
その子は無理だから、違う子に頑張ってアタックしようかなって思ってるってことで2人ってことやねん!
えっ、かなり無理があるって??気にしない気にしない。

後輩が言うことには、俺の印象は良かったらしい。
あんなかわいい子が俺のどこをみて印象がいいって言ったかわからへんけど。
だから、がっついていけることは間違いない。

でもな、好きな人がな・・・

はい、俺、優柔不断

今、手元にはライフカードが置かれています
@勇気を出して、好きな子にもう一度告白する。
A勇気を出して、紹介された女の子に連絡をとる。
B廃人になる(笑)

どうする!?どうするよ俺!?

つづく!! 

ブログはじめました 

July 30 [Sun], 2006, 17:38
自分の日記って後から見直したら意外とおもしろいよね!

今までmixiで日記綴ってたんだけど、もっと写真とかたくさん入れたいし、
素の自分をさらけだしたいし、ってことでブログはじめてみました。

ブログって聞いて、真っ先に思い出せるのは、中田(サッカー)の引退発表かな。
自分の代表でのポジションと苦闘をとても僕達にまで分かりやすく伝えてくれて、改めて文字の偉大さっていうのを感じたかな。自分もあんな人に感動を与える文章を書いてみたいよね

いろいろ恋多き23歳(おっそいなぁ〜)だから、悩みとかストレスとかたくさんあるねん。
そんなものが、少しでもブログを綴ることで解消されればいいなと思ってる。

人生は山あり谷あり!

自分のいいとこ悪いとこどんどんさらけ出していく予定やから、もしこのブログを見て少しでも感じたことがあればコメントでもしてください。
緊張しいだから、知らない人からコメント来たらどきどきで返せないかもだけど(>_<)

mixiもやってます!
僕の一面がちらっとでも拝見できるでんでよろしければこちらもどうぞ♪
<リンク:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1560193 >

プロフィール
 pierru   

某O大学の大学院生の1年です。
日々自分とは何かについて格闘してます。
その格闘に負けて酒にあたる日も少なくありません(笑)

愛とは何か?

私の永遠のテーマであり、課題ですね♪

そんなブログを少しでも多くの人に見てもらえたら幸いです。


趣味:バスケット、ジョギング、コミュ
    ニケーション、睡眠
特技:うつ病(笑)
好きな時代:戦国時代、江戸時代、
         明治時代
尊敬する人:
 母(マザコンじゃないよ)、坂本竜
 馬、 レオナルド・ダ・ヴィンチ
好きな言葉:『成せば成る』

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n27c59c554
読者になる
Yapme!一覧
読者になる