0928

December 30 [Sun], 2012, 13:16
高校の友人と仕事終わりに会いました〜

夜中までお話していました(笑)
これからもよろしく〜!

0926

December 30 [Sun], 2012, 13:16
初スカイツリー!
 
やはりまだまだ並びますね〜!
丁度日の入りで素晴らしかったです

0922

December 30 [Sun], 2012, 13:15
またまた友達が来てくれました
 
旅行の予約と、阿見アウトレットに行きました

0917

December 30 [Sun], 2012, 13:14
氣志團フェスに行ってきました
 
フェス初参加〜
暑かったー楽しかった

0915

December 30 [Sun], 2012, 13:13
栃木 淡水水族館に行きました

(無題)

November 11 [Sun], 2012, 10:21
カヲルくん!!!!!!!!!
 
Qの予告…
破壊力が

0908

November 04 [Sun], 2012, 11:19
友達が柏まで来てくれました
 
久しぶりに会ったような〜!
ひたすら食べて話してました(笑)

0907

November 04 [Sun], 2012, 11:18
旅行プランを決めるために、たこパをしました!
 
パイナップルと蜂蜜の美味しかったなぁ

0902

November 04 [Sun], 2012, 11:16
初めて茨城空港に行きました!
 
候補はブドウ狩りか木更津アウトレットの予定でしたが、局地的な豪雨により茨城空港へ
 
行く前に、良いカフェに寄りました!
美味しかったし、かなり落ち着きますね

0901

November 04 [Sun], 2012, 11:15
巨人戦を観戦しました!
 
かめいさんは出ていませんでしたが、去年せっかく購入したので!
去年もこれで勝ちました
 
今年も勝ちました!
かなり良い試合だったらしいです♪
良く分からない私でも良い試合でした
 
ラミチャンホームラン、あと誰かホームラン!
でビックマックがタダになりました。
あと三塁打!
点数もかなりいれていました
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naonao
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買い物-服、本、化粧品
    ・旅行(日帰り含)-神社めぐりなど
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ガンガンガン速
» 0413 (2012年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる