やってもうた 

2007年10月18日(木) 8時33分
最低でも朝7時50分には家出な間に合わんのに起きたんが7時47分…急いで用意したけど当然間に合わんくて、8時10分の電車まで目の前で走って行ってもうた。これでもう9時22分のバスに乗れんから次の10時9分のバスや…どうせならちゃんと用意して家出たかった。駅から家まで10分かかるし今からいったん帰ってたら時間微妙やし。寝坊したんは自業自得やけどイライラしてまうわ。チャリさえあれば駅まで5分で行けんのに…

バスの本数意味わからんし
9時40分頃にもう一本出せよな

はじめまして。 

2007年10月15日(月) 11時23分
今日からブログ始めました、n26(仮名)です。
 
とりあえず最初の内は宣伝等をせず、地道に書いて行こうと思います。
 
まずは軽く自己紹介しときます。
大阪出身大阪育ちで、今年二十歳になりました。今は府内の大学に通ってます。趣味はスポーツ、歌を聴く・歌う、ギター、飲み会、ネット、グルメ等です。あと最近は、一人でブラブラ散歩したり、週末の夜中に一人酒しながらDVDを見るのも好きです。
 
性格は、力量に伴わずプライドが高く、負けず嫌いで頑固です笑 あと変な所が真面目です。友達からはもろAB型やゆわれるし、たぶん扱いにくい奴やと思われてます(;´_ゝ`)
 
とりあえず自己紹介はこんなもんかな?よろしくお願いします。

てすと 

2007年10月15日(月) 10時40分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n26
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GOING STEADY,銀杏BOYZ
    ・ゲーム-FF7
読者になる
ゴイステ、銀杏のコピバン組んでます。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» てすと (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる