大阪 

2008年03月19日(水) 18時57分

昨日は1か月ぶりに大阪に行ってきました!

ゆいと久々に会えてうれしかった(*^_^*)

去年の夏初めて逢ったんだけど、夏よりかなり話も弾んだしほんっと楽しかった!

凄い幸せだったよ。

でもいろんな意味で距離を感じた一日でした。
(ゆいとの距離じゃないよ)

ぶっちゃけ今なーんにもやる気にならないよー

でも現実、今から仕事。

まあお金になるし頑張ろうかねー…ハァ…

あ、んで急遽また来週大阪行ってきます!

幸せです(*^_^*)

しんどいけど今日から4連勤頑張ります!

てか最後にで悪いけどblog放置しててごめんねー

また気まぐれで更新しまーすヽ(´▽`)/
_

ナタデコッコ 

2008年02月28日(木) 2時30分

今日も頑張りました!
今はお金を早急に稼がなければいけない時期なので毎日嫌々ながらもお仕事してます。

んー、でももっと稼ぎたいんです。足りません。

昼も何かしようかな…

あ、これこの前買ったの!



サムライウーマンのボディーソープなんだあ!

ボディーソープってなんか石けんぽくて嫌なんだよねー

だからこれにしてみた!

なかなか良いよ(*゚ё゚*)
石けんぽくない感じがグゥー(←エドはるみ意識!)

で、これも一緒に買ったんだよよよーん



何か分かる?

正解はマキアージュの化粧下地です(*^_^*)

オイリー肌だからしっとりする下地よりさらっとするのが欲しくてさあーテスターで試しててこれが一番さらさらだったからこいつを買ってみたのさ!

マジ良い(*^_^*)

これに変えてからファンデの持ちが良くなった!

リキッドもそろそろなくなるから、RMKかMACのを次こそは買いたいなーって感じです!

RMKは岡山にあるの?

そういうの探すのがだるくてだるくて…本当このだるがりな性格どうにかならないかな(笑)

あ、これ見て!



お気に入りのライオンちゃんグッズだよ\(^O^)/

別にタカアンドトシは興味ないけどさ(笑)

12日に大阪行った時についに買っちゃったのさ!

もうこのライオンちゃんがイトシスすぎる(´;ω;`)

あ、ちなみに左のは財布につけてます。
右のライターはビューラー炙る用に買ったのだ\(^O^)/

タカが着てるライオンちゃんTシャツとかも売ってあって、安かったし、夏部屋着に出来そうだからまた今度買っちゃおうかなーって…(*^_^*)

ライオンちゃん本当大好きだよーっ\(^O^)/

あいつより好き(笑)
…うそです_| ̄|○

さーてと、じゃあまた気まぐれに更新するまでさらばじゃーいっ(笑)

ノシ

お腹いっぱい(・ω・) 

2008年02月24日(日) 21時47分

今日は夜おかんと二人だったから外食してきたよ!

中華です(・ω・)ノ



食べたあとに写メ撮り忘れたことに気付いて撮ったから若干食べかけな天津飯(笑)



食べかけ餃子(笑)

なんかね、餃子ってぱりぱりな所あるじゃん、たまに。

この餃子それが超でかくていっぱいあったの!!

写メでなんとなーく分かると思うんだけど…。

おいしかったよ★

一応ご飯食べるからと思って最強ナチュメしたの!



誰?って感じじゃない?

気持ち悪すぎるから目だけ載せとくヽ(´ー`)ノ

シャドウ無しで上下マスカラとカラコン、下ラインちょっとだけ引いたメイクなのでかなり薄い!!

前、雑誌にJKの学校メイク特集ってヤツでこのメイクが載ってたからさ、やってみたかっただけだよー(´・ω・)フンッ

フルメイクだるい(笑)

たまにやるのは新鮮で良いね(*^_^*)

まあ明日のお仕事はまたフルメイクになりますが(笑)

さ、今日は遊ぶ予定無しにしたから後はまったりのんびりしよーかなっ(*^_^*)

寒い(´・ω・`) 

2008年02月24日(日) 3時57分

今日無駄に風強いし寒いしなんか嫌だったー

寒いの本当苦手(´・ω・`)
早く夏になって!(笑)

あ、今日ハイチュウのアロエヨーグルト味ってゆうのを貰ったんだあ(*^_^*)



超おいしい(・ω・)ノ

多分ね、アロエヨーグルトが好きな子はハマるよ!

また今度自分で買うつもりです(`ω′)ニヒ

で、これは今日自分で買ったヤツ★



リプトンパックの新商品は毎度の事ですが迷わず即買いですね(・ω・)ノ

ラ・フランス味だって!

これもおいしいの!!
リピ買い決定だね(*^_^*)

てかこんな物ばっか飲むからブウになるんよなorz

飲み物全部お茶か水に変えてお菓子も辞めなきゃいけないのは分かってるのに、意志弱いからダメだなあ…

自分に甘すぎるからもっと自分に厳しくいかなきゃね

Mだから厳しいのも耐えれると思う(・ω・)ノ笑

じゃあ最後に…



今日の私です(笑)

エク飽きた!!!!
だから気分転換に最近コテ毎日変えてゆる巻きとか翼ちゃん巻きとか色々やってるー

ちなみに今日のは25mmだったかな?ヴィダルの中サイズのヤツね!
あれでやりました(*^_^*)

終わり

親指痛い(´;ω;`) 

2008年02月20日(水) 4時32分

おもっきりバッコーンしちゃって親指のスカルプと自爪が変な感じで痛い(´;ω;`)

お直し行かなきゃなんだけど、ネイルサロン行くのがもうだるーい

だるがりだから電話で予約取るのさえ面倒臭い(笑)

まあボチボチ行きましょうかねえー

あ!昨日妹とプリクラ撮った!久しぶりに(笑)



JSGまいしてう(*^_^*)

猫耳かぶるとか19歳にもなってやんなよ的な目で見るのは辞めてください

いいじゃんか!!

雑誌とかでモデルがよくやってるじゃん?
あれイメージね(笑)

てか真剣可愛くなりてー

寝て起きたら可愛くなってればいーのにー
…無理か(´・ω・`)チッ

よし。まあとりあえずそろそろ眠いし寝ますわ!

おやすみん(・ω・)ノ

大人な人 

2008年02月19日(火) 4時04分

仕事をしっかりしていて頑張ってる人はかっこよく見えるね

男女共に。

だからうちもちゃんとした仕事したいと思う

フリーターいつまでもやるわけにはいかないし。

よく考えさせられた

大人な人と話すのは本当タメになります。

しっかりしよ…。

理想と現実。

現実をもっと今よりちゃんと見なきゃダメだね

理想ばっか見て現実から逃げるだけの人生なんてしょーもない

中身ある毎日を過ごしていかないとね

頭ごちゃごちゃ(´・ω・)

買ったよ!! 

2008年02月17日(日) 15時31分

昨日買った(・ω・)ノ



良いよー(・ω・)ノ

今日も暇なんでJELLYとnuts買います(*^_^*)

人と遊ぶより一人でいる時間が最近好きすぎてやばいorz

稼ぐかヤツに会いに行くか一人でいるか、最近この3パターンだもんリアルに(笑)

淋しい人に見える?(笑)

てか髪ショートにしたいよぉおぉおぉー

白に近いベージュにしてショートが今一番理想!

でもウエーブエクもなんだかんだお気に入りなので、色かえてまたウエーブエク付けなおしってパターンも有りかな?

ロングにするなら前髪エクは必須だよね(・ω・)ノ

んー悩む( ・ω・ )

お休み2日目 

2008年02月16日(土) 2時45分

今日Mステに最近好きなバックストリートボーイズが出てた(・ω・)ノ

本当かっこいいー

歌やばい(´;д;`)
良すぎる!!
Inconsorable(スペルあってないと思う笑)最高だよー

バックストリートボーイズのLive真剣に行ってみたいわー(´・ω・`)

あ!今日夜ご飯パスタ作ったんだけど極上アルデンテ!(笑)

うちパスタのアルデンテ感にはうるさい子なの。

良い感じじゃないと食べる気しないんだもん(笑)

今日は自分で作った中で一番良いアルデンテ感を出せたかなーって(*^_^*)

おいしかったもん!!

明日は餃子が食べたい!…もちろん冷凍じゃなくて手作りの、ね!(笑)

中華とイタリアンが大好きだなーと最近感じてます

おわり(笑)

お疲れ〜 

2008年02月14日(木) 4時05分

お仕事も終わりまして帰宅してBBS返してたけど、飽きたからこっちに書きにきたよ(笑)

ちょっと眠たい。

あ!洗顔フォームなくなってたから「パーフェクトホイップ」買ってみたよ!!

安いんだね(笑)

なんかずっと気になってたから買えて満足(・ω・)ノ

さっき使ったけど、泡が濃いから気持ち良い!!

あんまつっぱらないし、うん、買って正解!!

物って値段じゃないよね、絶対に!!

今度化粧水と乳液もちゃんとしたの買う〜

いつもおかんが買ってるヤツ使ってるけど、ちょっと自分のがほしくなった(笑)

パッケージにイソフラボンて書いてあるヤツがモデルとか割と使用率高いよね?

気になるー(´゚ω゚`)

多分それにする
気になったら買わなきゃ気が済まない女です(笑)

てか明日…いや今日?バレンタインだねー

全く関係ないや(笑)

バレンタインとかでいちいち盛り上がるのだるい

バレンタインやるなら本命一本で良いからさ、うちは。

だから今年は興味無し!
渡したいけど渡せる人違うから虚しくなるだけさ。

(´・ω・)フンッ

彼氏がいる人とか好きな人がいる人は明日が素敵な日になったら良いね

じゃあ、おやすみ!

おはおっお 

2008年02月12日(火) 7時23分

起きたよ(・ω・)ノ

今グラタン食べた!
トイレ行きたい!!

でも弟がトイレにいるから行けない(´・ω・)

早くしてよー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「ai」
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KANAI片割れ
» 大阪 (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる