頑張れ日本 

2006年04月29日(土) 1時36分
久しぶりだ〜
今日はあれやってたなぁ
卓球大会?w

日本福原。
しゅぇお!!
みたいに、点取るたびに叫ぶから、びっくりしちまった。
聞き取れなかったが、よっしゃあ!って言ってるんかも
相手選手もカモンベイベ(だっけ?)とか言って挑発してるし。
叫びと言ったら、テニスの美女シャラポアだな。
あの雄叫びは何だか良い。

うーん、しかし強い・・・。
サーブであってるのかな、ボール打つときなんて
上にボール投げたと思ったら、相手コートに。
え・・・あれ?
いつの間に玉打ったんだ! 福原さん!
はえええええええええ
何度見てもいつ打ったかわかんねええええええええ
福原だけでなく、日本代表も強い。
3歳から卓球やってるとはさすがだな〜。
でも、若いからすごいみたいにTVとかで報道されるのはどうかね。
実力もすごいのに。

結局途中で、飽きてしまったとか。
そんな理由で、それまで真剣に卓球観戦していたのに
チャンネル変えてしまった。
どこが優勝したのか分からないままの俺・・・・・・・・・・・
あほかお前は!!!!

あんぱん 

2006年04月08日(土) 7時56分
あー、あんぱんまーん、何とか〜は〜♪
あぁいとー、ゆうきだけがともだちさっ!
やさしいー君は〜何とか何とか〜(?
あー、わかんね。もうやめた。

餡子代表食品、アンパンいきまーす!

ゴマ、餡子、豆とまずいもの3つがセットになってしまったと。
何だか、毎回毎回、まずいまずいと言ってるし
つまんないので、今回はおいしいように感想してみる。
おいしいところは
パンです。
だめだこりゃ〜〜

アンパンマンといえば・・・。
※これはおれの幼稚園時代の記憶を元にしています※
アンパンマン「どうしたんだい?」
かば夫くん(子供)「元気がでないんだカバ・・・」
アンパンマン「そんなときは、僕をおたべ!」
顔ぽろり。
かば夫くん「アリガトー! 元気でたよ、あんぱんまんだいすきだカバカバ」
うさ美さん「バイキンマンだー、おたすけー」
バイキンマン「ぐひひのひー、おまえら何かやっつけてやるキーン」
バイキンマンは、変なマシンで家をぶっ壊しまくる。
アンパンマン「そうはさせないぞ!」
あーんぱーんち!!
ばいばいきーーんw

長。
でも、こんなんだな。確か。
でも
餡子嫌いな子供はどうしたらいいんだ、アンパンマン!
こんなふうになっちゃう・・・

ついに暴言出ちゃったよ^^;
我らのヒーローショクパンマン!!
世代交代してくれ。

ほんとに 

2006年04月01日(土) 21時01分
続いた。旅行の話。
夜になって、布団を敷いた。
4人で同じ部屋だ。
机や椅子のせいで、かなりびっしりと敷かれた布団。
□■□
□家具
         ■→おれ □他3人
右を向いても、左を向いても・・・。
顔をみればにやにやしている。
嫌な予感
これは! 絶対何かされる!
数分後、マクラ投げが始まった。
真ん中はいつも不利だorz
皆飽きたので、電気を消した。
真っ暗だ。
これが本当の真っ暗!
山だらけで、ビルや建物が全然ないためか、明かりが何もない。
「おやすみー」
・・・。
あつっ!!!!!
自分の家では寒すぎて、暖房いれるくらいなのに
ここあついわーー!!
俺は、なかなか眠れない。(昼寝のせいもある
こいつら問題ありだなw
1人は「ギリギリ・・・」不気味な音を出している。
歯ぎしりというやつっぽい。
2人目は、何か知らんが足を布団に入れてきたり、転がってくる。
起きてるのかと覗いても、寝てる。
もう1人は、眠れないのか洗面所に何回も行ったりきたり。
ヤレヤレ・・・
いつの間にか寝ていたw
起床。
「○○うるさい!!!」皆から言われた。
え!? 何のことか分からず、聞いたところ
ありえねぇーーーー!
と大声で言い、一人でずっと話していたらしい。
あまりの酷さに、何かにとり憑かれたのかと思ったそうだ。
そんなバカな・・・w
お互い様ってやつかあああああ!
寝言って嫌だなぁ。
変なこと話ちゃったらどうしようw
寝言を言うのは家族から聞いてたけど、ここまでとは。
しかも幸せそうな寝言ではなく、いつもキレてるらしい。
全く自覚ないし、そういう夢もみてないのになあ〜
次喋ってたら、録音してほしい。
なんだかんだ言って、結構楽しかった。

おまけ。

寝相の悪いR君の布団。(許可は一応取った



温泉 

2006年03月30日(木) 19時13分
夢で、餡子饅頭を買っていた。
しかも安物、48円。
リアル過ぎて怖いな。
いろいろあって、今、書ける事がない!
これがネタがないって奴か。
ブログタイトルとは離れるけど、つまんない日記でも書く。

この2日間、旅行へ行っていた。
友達(同性)と温泉に。
何で何で何で・・・。
温泉なんだ!!
小学生くらいなら楽しくお風呂♪ だけど
もう一緒に温泉なんて嫌だよ!
むさ苦しいと思わないのか!
こんな事を思いながら、出発した。
旅行決めの時に、参加しないのが悪いから、文句言えないけど。

昼過ぎに旅館到着。
山ばっかだな・・・w
俺は眠くて、床で即寝。
夜になって、温泉へ。
男は露天風呂で、女は室内だった。
風呂はというと、俺ら+爺さん+おっさんで、更にむさ苦しい。
露天風呂なんで、もちろん屋外。
山だらけなんだけど、風呂周りの囲いがやたら、低い。
下半身隠すのが、精一杯な高さ。
こんなんいいのかよ!?
明日は、男女の風呂場がかわると聞いていた。
あの囲いで、女はやばいって!!!!!
風呂つかりながら、話すことは小学生の旅行と同じようなもん・・・。
お前、ピーーーーーーーーーーー(禁止用語)だな。
とか。
公衆で話したら、通報されそうな会話も。
・・・想像しないでね。

ネタがないので、明日も続くかも。

餡子の思い出。 

2006年03月27日(月) 18時52分
ついに、餡子と。
いやだーーーーー!
甘い物の中でも、特に餡子が甘い。
甘いの中でも、もろ砂糖です!ってくらい甘い。
それに、餡子って、小豆じゃん。
なんてことだ。
甘いもの豆類が!
2つも、嫌いなものがミックスされていると!
これは反則だよ。
餡子の代表食品(?)といえば・・・
・おしるこ
・饅頭
・大福
・アンパン
こんなもん?
大福とか、餡子さえなければおいしいのに。

昔、ばあちゃんに餡子入り饅頭を貰ったとき。
餡子が嫌いなので周りだけ食っていたら
「ばあちゃんが子供のころは」
「甘いものが貴重で、餡子を宝物みたいにして食べていたんだよ」
と言われた。 こう言われれば
(そっかぁ・・・。もったいないね、僕も食べなきゃ!)と食うのが普通か。
しかし、じいちゃんの口に餡子を投げ込む俺でした。
昔から、ひねくれていたのかよw
今思えば。じいさんの糖尿病は、俺のせいでもある・・・のか?w
ごめんよ、じいさん!!!

今回は、小豆缶詰があったんで、おしるこに挑戦。
嫌いなもの作るのって、食欲うせるw

手伝ってくれた人がいたんで、なんと(大量)餅入り。

餅をぱくぱく。
ぱくぱく・・・。
ぱくぱく・・・・・・・。
これの繰り返しで、餡子粒と、餡子汁だけが残ってしまった。
何でこういう食べ方をするんじゃアホーー!
最後に、残った餡子を飲みました。
あま・・・まずッ・・・あま・・砂糖!
こんな味。
大袈裟っぽいが、甘いもの嫌いにとっては、ほんとこれだからw

最後に。
餡子って体に悪いんでは。

とあるCMの話 

2006年03月22日(水) 23時41分
ああ゛〜〜〜
苦手リストが減っていかねええ。
今残ってるほとんどのものは、相当苦手。
やる気が・・・。
話題かえよっと。

「女性たちがヌードになる」
ええっ!?
こんな時間からどういう・・・!!!
「ヌードフェイス」
ん、ふぇいす????
女性たちの、顔アップや、笑顔が続く。
 ? ? ?
洗顔料かーーッ!!!
やっと理解した。
よくできたCMだ・・・。
世の中の男たちは、おそらく騙されたはずw
                  俺だけですか。                     
これ絶対狙ってるだろー! 視聴率

この記事書くの、迷った。
嫌いなものを書くのも何だか恥ずかしいのに、こんな!
引くわー!
だからこそ、言っておこう。
ぼくはヘンタイじゃないんです><;





此処だけの話。(文字色黒なんで・・・カーソルで)
CMの女性たち。
お、おば・・・さん。いや、おばあさん?
だった。
笑顔にゾクッ(゚ ゚;)
っときました。
ごめんなさい。

2歳児 後半 

2006年03月21日(火) 17時08分
前半の続き。

しばらくすると、みかんを持って俺の膝に乗ってきた。
・・・え、かわいいとこあんじゃん。と思っていると
2歳児「みかん!!!」 と言ってみかんを渡してきた。
おれ「ありがと」 2歳児、渡さない。
くれたのかと思ったら、皮をむけってことらしい(;´Д`)
むいてやると。
!?
2歳児「どうぞ」 おれの口にみかんを入れまくる
これを繰り返して、6つくらい食わされた。
おれ「もう食べれんから、いいよ」
ドスッ!!
ええ!?
食べなければ顔面パンチですか!!
目に直撃し、地味に痛かった・・・。
自分の子供なら、
アハハッ、パンチ力すごいな^^
とかで済むもんなのか?
それから何発か、おれにキックをし、彼女の元へ走っていく。
まさか殴るつもりじゃ・・・
止めようとしたが、彼女に大丈夫、と言われ見守ることに。
2歳児は、彼女の前に座り、みかんを差し出す。
皮がむき終わると
2歳児「あーーー」口をあける。食わせろということらしい。
!!!!
おれの時と態度違いすぎだろ!!!!!
みかんを食った後、彼女に抱っこを要求し、遊んでいる
2歳児なんかに嫉妬とか・・・ないない!!

それから公園に連れて行き、やっと夕方。
親が引き取りに来た。
様子を聞かれたので、俺は嫌われているみたいと答えると、
親「人見知りだからなぁ、それにこの子、女が好きなんよ」
そうかい・・・。
ほんとに疲れた。

2歳児 前半 

2006年03月21日(火) 16時52分
2000文字以内でご記入ください。
と、出て投稿できんので、前半・後半で投稿する。

今日、かなしばりにあった。
かなしばりは、脳が起きてるのに体が寝ている状態。だっけ?
今日のは、夢見ながら、かなしばりにあっているような感じ。
下に落ちていくみたいな夢で、下にすごい引っ張られていた。
それで体が動かないから、結構怖い。
今回は、かなしばりより怖い2歳児のことを書く。

従兄弟で最年少の、2歳児♂
両親が用事のため、子守りをしてほしいと、俺の家に連れて来た。
こいつの子守りは2回目だ。
1歳の時は、幼児用の椅子で殴られたり、
部屋の隅っこで静かにしているなーと思えばふんばっていたり・・・。
最後にはオムツをかえさせられorz

2歳になったので、大人しくなったかと思っていたら
玄関に入った瞬間、キャーーっと叫び部屋中を走り回る。
かわってねぇーーーーー!!
おんぶしてやったりする、優しいお兄さんではないので、ほっておいた。

前半終了

野菜の食べ方2 

2006年03月17日(金) 12時05分
2.ミキサーでやってしまう
・・・・・・
実は、おれの家にはミキサーがない
だから、ミキサーでやってあるものを買った。
野菜ジュース
15種類の野菜と3種類のフルーツ。100%

こんなに野菜はいってるらしい。
すごいな。
だけど。
野菜の組み合わせがだめだwwwwwww
嫌いな野菜ばっかり!!!!
画像だと見難いけど、ピートと書いてある。
初めて聞く野菜じゃん。
ピート・・・
ピーー・・・ピピピー・・・・・・・・
ピーマンか!?
ピーマンでありませんように_| ̄|○

ガラスのコップがなかったので湯のみに注ぐ・・・。
何だ!
注ぐと、白い変な・・・オレンジが・・・。
絵の具を混ぜるときみたいな感じになった。
(ちょっとおもしろ!!!)
注ぎ終わると、その反応は消えてオレンジ一色になっていた。

これは真上から。
すげーオレンジだ!!
にんじんの色だあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
湯のみに入ってるから、余計まずそうに見える。
飲んだ。
え・・・
変なオレンジジュース!!!!!!
普段、ジュース飲まないので味は表現しにくい。
表現するとしたら
熟れすぎました、ミカンさん
飲めなくもないが、進んで飲みたい味ではないw
でも、オレンジ味で野菜がとれるのはすごい。
絶対おれの下手な料理よりは良い。

でかいほうの紙パックで買ったんで、何と1000ml入り。
5日くらい、朝はこれを飲むことになりそうだ。

背景黒だと、使用カラーが同じものばかりになっちゃうね。

野菜の食べ方 

2006年03月14日(火) 23時54分
あの生活をしてから、自分から野菜を食べるようになった。
栄養バランス、食生活、健康とか全然興味なかったのに。
今もあんま考えてないけど、野菜を食ってれば以上3つが、自然とできる。
他の栄養素は知らん!!

「野菜の食べ方」で思いついた。
おれは野菜の味が好きじゃないから、
見た目は少量なのに、実は沢山食べた。
こんな食べ方が理想。
で、どうやればそれができるのか。
1.とにかく潰してちっさくする
2.ミキサーでやってしまう
3.スモールライト

・・・
ぼくどらえもーーーーん!!
スモォーールライトォオオオオオオオ!!!
ドラえもんがほしいわああああああ。
あ、やっぱ、ドラミで。
3.スモールライト

1.とにかく潰してちっさくする
ほうれん草のお浸しで思いついた。

左が、ほうれん草。(この画像ははっぱと根っこを千切った後)
右が、茹でたあと、手で握り潰したもの。
すげーー!!
こんな小さくなるとは思わなかった。洗濯バサミくらいの大きさ。
握力は普通くらいなんで、野菜を潰せばこうなるらしい。
1の方法では、葉っぱ系○ 固形× 中が汁×(トマトとか)
固形のニンジンでやってみたけど、茹でるのに時間かかりすぎ。
トマトはシワシワ、潰せば爆発、汁出るわ臭いわ で×
このやり方、葉っぱならいいんだけど。
問題が。
茹でるしかできないので、味付けもドレッシングとか醤油くらい。
野菜のシャキシャキ感が全くない。
潰した後、茹でるとまたでかくなるので、他の料理方法ができない。
食えればいいやって人には良い。

2.ミキサーでやってしまうは次回。

もう春なのに、すっげえ寒い。
これなら爬虫類が冬眠から目覚めないなw やったー!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n2-t-t-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる