I ラヴ 部活(`‥●)⌒%☆ 

2006年06月11日(日) 18時44分


最近忙∪くって全然更新∪てなかった-

体育祭・陸上部会・学校生活・恋愛とカxz出来事あったょ

その中でも、部活に⊃いて語らせてもらウべ('3`)

(σ'`$)の学校の弓道部ヮインタ-ハイ出場でス!!

さっすが先輩ですな!!まぢで尊敬∪まス

ウチらも先輩の後を継げるょ-に日々頑張ってリゅ

最近は土日1日練習なんょ部活好きだカら全然ぢゃなぃ∪

あとね、今日ヮ1人1人に弓が与ぇられたのら

(σ'`$)のヮ九竜ちゃンってゅ-の!!

先輩方曰く、部内のアイドル的存在なんだって 笑】 

1番の年代物で弓力結構弱いンだヶドね:;

今週の土日で(σ'`$)の腕力etcの無さが改めて分かった

みンなに負けなイよ-にまた基礎カら頑張らなきゃア!!

ってヵ部活以外にも、勉強とカもいっぱい頑張ろッ

頑張ッちょ!.*尸$'З`)尸 

2006年05月28日(日) 11時33分

来週ヮ(σ'`*)の大好きな先輩方の県総体

見に行きたいヶド、会場遠いぃ学校ヵラ応援∪てま-ス!!

まぁ先輩方なら絶対にIH行けますヵラ

それに∪ても(σ'`*)の好きな●●先輩めっちゃ射形キレ-なん

頭もィィ∪、弓道も上手くって素晴ら∪ぃっす

この前指導者さん(外部コ-チ?)に

「お前達は絶対に新潟県で1番練習∪てるぞ

って言われて、めっちゃ嬉しくなった優越感ヵな? 笑】

今日は午後ヵラなっちゃンと初お遊び

楽しみぢゃ-なっちゃンはテンションで超面白ぃ仔

最近のお悩み

どゥやったら(σ'`*)のクラスが明るくなるンだ?!

゜+★⌒($Pq'v`*)  {ばとん! 

2006年05月23日(火) 17時12分


仲良∪の林檎ちゃンカらもらったょ-

何気に初それでヮ参ります!!

■Q1■ まわす人を最初に書いておく(5人)

(σ'`*)そんなにお友達ぃなぃカらなぁ

仲良∪のトメちゃンだヶに回∪ますね-ン

■Q2■お名前は?

  ゆかリだょ('3`b)b

■Q3■おいくつですか?

  ぴちぴちの15歳

■Q4■ご職業は?

  花の高校生

■Q5■ご趣味は?

  寝ること・動くこと・食べること

  すてちな三拍子で∪ょ? 笑】

■Q6■好きな異性のタイプは?

  ギャップがある人

  ⊃いでに手と腹筋と足の筋フェチです


■Q7■特技は?

  寝ること・動くこと・食べること 笑】

■Q8■資格、何か持ってますか?

  Oh...I don`t have any qualification.

■Q9■悩みが何かありますか?

  このブログにたくさん綴ってるょ

■Q10■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好き→お菓子

  嫌い→きのこきのこきのこきのこきのkk...


■Q11■貴方が愛する人へ一言

  一言じゃ表∪きれませんッ!!

■Q12■ まわす5人を指名すると同時に

      その人の他者紹介を簡単にお願いします

  →OFFでも仲良∪な仔面白い∪変人!! 笑】

  トメちゃン→OFFでも仲良∪だょ!!何かカッコィィオ-ラが出てる

  よろ∪くお願い∪ま-す

∪ゅ-ン….+(*Pд`q):゜ 

2006年05月19日(金) 22時06分


中間考査終ヮりま∪たぁ

何て言ゥカ-…全ての意味で「終わりま∪た〃」さ-

どんまい自分まッ開き直って期末頑張る!! 早】

初めに謝っとくヶド…クラス平均毎回下げてんの(σ'`*)です!

とてもすみません たぶン今回も下げまス。

考査のコトなんて忘れて明るィ話

今日ヮ久∪ぶリの部活だったンだヶド、3年生の先輩に教ぇてもらぃま∪た

ちょっと感動∪た男子の先輩だったンだヶドね。

(σ'`*)に教ぇてくれた先輩がぁ!カッコょかったの

正確に言ぇば、(σ'`*)の好みのhandsだったンさ 笑】

明日も1日練習だヵラさッ先輩来ないヵなぁ?

でもねA今1番ィィと思ってるのヮこの前言ってた●●クンさ

あれは好きなのカ-気になってるのカ-未だに微妙カも

最近話∪てなぃ∪、アド聞けなぃ∪-…うわ-ン

くだらなぃ恋バナにぉ付き合ぃあリがと

早くHAPPYな報告出来たらィィなぁ 長高ブスヮ嫌だなw

関係なぃヶド、ココに音楽⊃けたカら聞いてみてね

(*´βq`*)ぷくくw 

2006年05月07日(日) 22時21分


たい∪て書きたいコトもなぁのに更新

みなさまヮGW黄金週間をど-過ご∪ま∪たヵぁ

(σ'`*)ヮ例年に見なぃょ-な暇な連休だったぁ

部活もA回∪ヵなかったょゥめちぁショック

友達とヮ結構遊んだヶドねッ

そぃゃ最近(σ'`*)の乙女化が進んでる 笑】

日々ときめぃてぃます○○クン結構気になってます

にゃ-にゃにゃにゃ-にゃ-メアド教ぇろ-

明日ヵラまた学校だぁやった-

部活もテスト休みに入るンでココも∪ばらくぉ休みぃ

楽∪すぎッ●゚з゚b)b+゚з`).:∵ 

2006年04月28日(金) 21時42分


勉強合宿行って参りま∪たぁ

1日勉強勉強勉強…でキツかったヶドめちぁ楽∪かったの-ン

まづ第1に施設のご飯(バイキング)めちぁ美味∪かった∪〜

担任の見回りを上手くヵゎ∪てENJOY夜だった∪〜

騒ぎすぎたヶドバスでクラス全員と仲良くなれた気ぃする∪〜

(σ'`*)のクラスの素晴ら∪ぃ結束力だにゃ

月曜日ヵラちょ-楽∪く過ごせそぉ-だょ 授業は例外!

日曜日ヮ部活の1日練習だぉ楽∪みすぎッ

部活の友達ともまぢれ仲良くやってるってゆ-ね

!!!!! 笑w

(*艸'v`圉◇)⌒゚+。♪ 

2006年04月23日(日) 12時54分


ミルクパンをほおばり⊃⊃も
チョコパイにも手を伸ばす
もう1⊃食べたいわ
もう1⊃食べたいわ
心を解き放って
おしゃべりを楽しみま∪ょ
もう1杯飲みたいわ
もう1杯飲みたいなぁ...

桃色の恋に悩んだあと
またチュウ∪たくなる
仕事疲れを癒すブル-スカイ
毎日がDance&Fight!!

何かィャになったら出来る限りで
い⊃だってソコにかけ⊃けてあげる
何もいらないさ好きにすればいい
いつだってソコにいてあげるんだ!

手作りのおむすびランチ
中身はきっとロシアンルーレット
もう1⊃食べたいわ
もう1⊃食べたいわ
女は優しく強くょ
乾杯に花を咲かせま∪ょ
もう1杯飲みたいわ
もう1杯飲みたいなぁ...

いろいろとエネルギーが必要
緑で補給∪て
幸せの黄色の絆は
ありがとう と ごめんなさ-い!

何ヵに迷ったら思うよぅに∪て
い⊃だって君の味方でいるょ
どんなスト-リ-でもありえる世界で
い⊃だって君を受け止めてあげる

何かィャになったら出来る限りで
い⊃だってソコにかけ⊃けてあげる
何もいらないさ好きにすればいい
いつだってソコにいてあげるんだ!

大塚愛フレンジャ-

読めゑカゝナょ? 

2006年04月19日(水) 18時17分


イ可`⊂ナょ<ギャ儿文字τ゙書(≠ма£

読めナょカゝっナニяаコ乂ン├レニ文句`⊂゙うξ゙

月曜日レニ部会あっナニωナニ゙レナ`⊂゙、弓道部イ可人ナニ゙`⊂思う

37人意ロ未不日月ナょ<яаL丶多Lヽ∪…

±£カゞ人気σ部活ナニ゙よЙё(男子23人・女子14人)

∪カゝм○顧問めっちゃ嫌カゞっτナニっτゆ→Йё

先輩合わ世ナニяа90人近<ナニ゙м○ω

⊇ωナょ大人数ナニ゙`⊂、楽∪L丶ナニ゙З→レナ`⊂゙練習τ゙(≠ナょL丶∪

活動レ£来週カゝяаτ゙£o(≠⊃L丶筋├レカゝナょぁ

楽∪ゐσようτ゙楽∪ゐ∪゙ゃナょL丶カゝм○

読ゐレニ<L丶日記を読ωτ゙<яёτあレ)カゞ`⊂う

(σ'v`*).+゚☆【βακα決定!!】☆゚+. 

2006年04月16日(日) 13時04分


目がかゆい-目薬注∪ても直ンなぃょう

てヵ今週も無事に終わったね I love 休日ですょ

昨日は中学の仲間と行ったンだぁ

みんな高校違うヵラ世間話に花が咲きまくった

なんヵドコの高校もソレナリに大変らすぃねみんな頑張れ

「やっぱ前のクラスの方が良かった-

素でそ-思ってるヶド、このセリフ毎年言ってるょね 笑】

来週ヵラ部活に正式に入部できるンょまぢ楽∪み

ココだヶの話…(σ'`*)ヮ学年で@番目指すんで

人数多い分、人の倍ヮ頑張る予定でげす

勉強ダメだヵラ、部活だヶでも頑張らなきゃダメ人間になるッ

あ、月曜また週末課題テストeのだ

今度は絶対に平均点以上とれるよ-に頑張る ぁ



(σ'`*)ヮВ型です残念ながら正真正銘のВ型

В型のコト悪く言うャッいるヶド、В型ッテ人生を1番楽しめる血液型だと思ぅょ

ε=(´Å`○)ふぅ… 

2006年04月11日(火) 17時28分


毎日を楽∪く過ごそ-と努力∪てる(σ'`*)です

ぉ友達ともたぶん上手くやってます

でもね-正直授業超⊃まんなぃ

「先生-アナタの授業分ヵりにくぃんで寝てもィィですヵな-んて

今日なんて両隣の仔と3人揃って寝てまちた 爆】

自画自賛するヶド、最近平日2時間勉強が定着∪てきた

てヵそのくらい予習・復習∪なぁと授業に⊃いていけないってゆ-

来週ヵラ部活も始まる∪、尚更ハードだぁ

あ、部活めっちゃ悩んだヶドやっぱ弓道に決めたぁ たぶんw

てヵAゥチの妹(小5)ヮ今坂口健二が大好きら∪ぃ…

連ドラの再放送も欠かさず見ている…なぜだ

小5の女の子って「徹平チャン好き-」とヵソコらが好きなんじゃなぃの

坂口健二…確ヵにヵッコィィヶド、妹の好み(?)にビックリ

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*†。♪最新コメント♪。†*
アイコン画像
» 頑張ッちょ!.*尸$'З`)尸 (2006年05月31日)
アイコン画像
» ゜+★⌒($Pq'v`*)  {ばとん! (2006年05月26日)
アイコン画像林檎
» ∪ゅ-ン….+(*Pд`q):゜ (2006年05月22日)
アイコン画像
» ∪ゅ-ン….+(*Pд`q):゜ (2006年05月20日)
アイコン画像林檎
» (*´βq`*)ぷくくw (2006年05月19日)
アイコン画像
» (*´βq`*)ぷくくw (2006年05月14日)
アイコン画像林檎
» (*´βq`*)ぷくくw (2006年05月08日)
アイコン画像トメコ
» (*´βq`*)ぷくくw (2006年05月08日)
アイコン画像
» 楽∪すぎッ●゚з゚b)b+゚з`).:∵ (2006年05月07日)
アイコン画像ユヵリン(◆'3`b)b
» 楽∪すぎッ●゚з゚b)b+゚з`).:∵ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1xq-lo_nlg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる