うわ 

May 13 [Sun], 2007, 16:49
友達の彼氏のHPにたまたま飛んでいくと



明らかににちゃねらww



です。



素敵やな。



メールのやりとり絶対楽しい!



しかもめちゃめちゃかっこいいw

先生・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 15:23
HP


作りたいな・・・・


思いっきり凝ったやつ!


リアルなしではここにぼやいてしまう><


ここには病んだことは書きたくない


もうなんか自分のために書いてることばっかやしここ





そのHPも招待するのは信用してる人だけってことで


まず携帯返してもらわなw


忘れてた!

長いようで短い。いつもよりは長い。 

May 11 [Fri], 2007, 23:10
こんばんは!


さヤです!


なんか・・・・


駄目だ。


いつまでも前のクラスの人達に会うと


ほっとしてしまう><


そろそろ慣れないとですね。


前のクラスはこれくらいの時期から既にかなり馴染めてんけどな。


今のクラスも好きでほっとする子はいっぱい居るんやけどね。


皆さんは新しいクラスとか新しい環境とかに慣れましたか????


はい。


前書いたTちゃんですが、


ドアの鍵かけて


窓に鍵かけて


裏から入れないように柵をして


ってするまでしたら入ってこなかったそうです。


ちょっと笑った。


しつこいなTちゃんw


あ、ところで先生に携帯とりあげられました。

今 気づいた 

May 10 [Thu], 2007, 7:17
ちょっと待った・・・・



もしやあのときの「何やってもつづかんよな」







部活やバイトだけでなくて・・・・



うあああああ



7ヶ月くらいそれが嫌味やったことに気づかんかったああああああああ



ショックやんか><

\(^O^)/ 

May 09 [Wed], 2007, 0:02
格好良い人の話を友達としてて


顔のレベル下げろと言われた


それってうちじゃ無理って


言いたいんよな?


あんたに言われるとは





人生\(^O^)/オワタ

我慢 

May 08 [Tue], 2007, 16:04
高校生か中学生か分からん上に

電車の床に五人座り込んでる;

いやいやいや!

しかも男子女子回しのみ〜!

うちの学校じゃありえねえ!

うっさいし移動しよかな;

しかし後十五分で駅やし降りようにも

降りれない状態…


うZEEEEEEE!

お母さんに話してもらったほうが面白い。 

May 07 [Mon], 2007, 21:20
こんばんは!


やっと機種変できたさヤです(*・ω・)


今日は普通に課題とか何もないし


とりあえず長文更新しとこうとおもいます。


急遽、ネタが出来たのでw


うん!


今日は近所の子供のことを書こうと思います!


近所の子供ってね。


小学生一年生くらいなんです。


仮にTちゃんと名づけましょう。


普通に可愛くてね。


ちょっと猿のぬいぐるみ連想させる感じ。


いつもにこにこしててめっちゃ可愛いんですよね。


と思ってました。




この一週間くらいまでは。



この一週間あったことを話そうと思います。



うちって、ゴールデンレトリバー飼ってるの、


前に書いたことあるんです。


この子はうちの犬めっちゃ気に入ってるんですよね。


で、前から触りにきたりしてたんですけど、


最近慣れたみたいで毎日現れるんです。


しかも、勝手に家入ってくるので最初誰かと思ってびくつくんですよね。


それで、勝手に犬触って騒いで、


世間話でニュースで聞いた話とかしながら帰っていく。


「昨日なあ、エキスポでジェットコースター壊れてん!で、一人死んでん!」


しかも、うちの家族の人全員苗字で呼ぶ。


「○○さん、マリーちゃんに餌あげてもいい?」


こんにちは、○○さん!」



でね、お母さん、あまりにも毎日何回も家に来るんで、


居留守を今日使ったそうなんですよ。


カーテン閉めて、鍵かけて。


うちはまだ学校から帰ってなくて、弟と二人だったんですけど。


そしたら、


ぴんぽーん


母「あ、Tちゃんや!また来たなあ」


ぴんぽーん


母「しつこい〜」


ぴんぽーん


弟「怖いなあ」


ぴんぽーん


母、弟「・・・・」


ぴんぽーん








母「あれ、静かになったかな?」



どんどん!




「○○さん、開けてください!」





「○○さーん!」










いやあああああああああ><








あんたはしつこいセールマンかっっっっ!


結局入れたらしいです。


根負けして><


「○○さん、鍵かかってましたよ?」


鍵、かけたんだよw


この様子では、これからも毎日来るようです。


まあ、うちはどっちでもいいんだけど、


勝手に押入れとか開けられるのがお母さんはいやみたいですね。



はい。


まあ。可愛いからうちはいんだ(・ω・*)



じゃあ、今日はこのへんで終わります★

こんばんちは! 

May 05 [Sat], 2007, 22:13
こんばんちはってアラレちゃんとかになかったですか???


これほぼこんばんはですよね。


つか〜


全然好きとかちゃうけど〜


ちょっとかっこいいな〜とか思ってる人の


本音とか見ちゃったらかなり微妙〜


面白いけど面白くない〜


恋したいとかめっちゃ書いてるしさ〜


そのままパス書いてたらパス付けてる意味ないやん〜


めっちゃ類は友を呼ぶやしさ〜


なんかモテてるし〜


ばか〜


面白くないんじゃ〜





みっ、見たくなんかなかったんだからね!(ツンデれ〜

嬉し過ぎた><泣いた>< 

May 04 [Fri], 2007, 20:08
友達が死ぬほど嬉しいことをしてくれた><



友達だけは失っちゃだめだな><



稀なくらいうまくいってるよ!



あれを見ただけで多分どれだけ気分沈んでも立ち直れるよ!



一緒に居れた時間はまだまだ短いけれど



これからもずっと一緒にいたい人たちだ。

すいませんめっちゃしょうもないですすいません 

May 03 [Thu], 2007, 22:39
うへへ(・∀・)


今週中に機種変しちゃうさヤです(・∀・)


しかも明日WORLD WIDE LOVE!いける(・∀・)


WWLでTしゃつ欲しいし半袖のグレーライダーステラカワユス(・∀・)


夢が広がるぜ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さヤ
読者になる
高校2年生のさヤです!

日常にあったこととか
思ったこととか
もういっぱい書きます(・∀・)
誰でもコメントとかください!

相互リンクも募集してます★
最新コメント
アイコン画像よしと
» うわ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うわ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» うわ (2008年09月25日)
アイコン画像
» うわ (2007年06月30日)
アイコン画像さヤ
» うわ (2007年05月24日)
アイコン画像さヤ
» うわ (2007年05月24日)
アイコン画像
» うわ (2007年05月20日)
アイコン画像
» うわ (2007年05月14日)
アイコン画像さヤ
» 長いようで短い。いつもよりは長い。 (2007年05月13日)
アイコン画像
» 長いようで短い。いつもよりは長い。 (2007年05月12日)
http://yaplog.jp/n1wat0r1/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる