現実でもほとんど不確かだ

June 04 [Sat], 2011, 21:53
おはようございますみなさま昨日は愛知牧場に行きました車内から終始笑いが絶えずに寄り道をし大フィーバーしました愛知牧場大混雑けどアイスおいしかった牛とかかわいかったなんかほのぼのとしてて平和菜の花迷路リアルにゴールがわからなくなるよしきくんはぐれる探す迷子一人勝手にゴールだいすけくん運転ありがとうございましたまたみんなで遊びましょう桃太郎神社でそして最近のワタシはやさぐれておるココシャネルを観てなぜか違う主観でみたら恋愛に関して同情したのか大号泣してしまいました情緒不安定かワシ恋愛の悦びはいも瞬間的なもので好きでも愛してるでも幸せでも言葉は出したとたんに消えてくしきっとたぶん、クサくても毎日思い立った時に言わないとあとから言っても関係は修復できないものだとおもった。そして永遠などないのだ。ずっといっしょにいれたらそんときは幸せだねってくらいがいいんだよたぶん約束は嫌い嘘になるから約束破っただとか嘘吐きだとか信じる信じないだとか騙し騙されたとかいろいろあるけれど歪み合うことが恋愛なのかねそんなのいやだワお仕事はたのしい時給安いけど。いろいろ日々勉強勉強でもいろいろと信用してもらえてるみたいだし鍵ももらったし一人で任せてくれたり信用に応えられるようにがんばりたいです。買い物にきた知らないおばあちゃんに外国の人だから日本語があんまり上手じゃないのかねえと、ぶやかれそんなに滑舌が悪いのかと少し悩みましたが気合いでがんばります日本語は話せますしかし最近語尾の音程が定まりません著しいほどの言語障害です単語がでてきません突発的に話しますうまくまとまりません今日はよごっぴに会えるし夜はライブで飲み放題だしたのしみでも明日からお仕事またいっぱいだがんばろがんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1vq0r4ejx
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n1vq0r4ejx/index1_0.rdf