クモ膜下出血についての考察

July 25 [Fri], 2014, 18:12
大変だと思うのですが、健康には注意をして生活をしていかなくてはいけないと感じています。
やはり、食事が偏ったりしてしまうと、そこで病気になってしまうような可能性があります。
クモ膜下出血なんて病気も高血圧が原因でなったりするそうなので、これからちゃんと注意をしていきたいなと思います。
私が知らないような病気もたくさんあると思うので、日頃から健康は心がけていかなくてはいけないなと思いました。
私の友達は、今頑張って看護師の仕事をしています。
本当に、お酒やたばこは血管に悪影響なものなので、これからやめてもらわなくてはいけません。
私は、クモ膜下出血が怖いなと思いました。
仕事をしていかなくてはいけないものなのですが、無理はして欲しくないです。
なので、看護師さんというのは大変なものだなとつい考えてしまいます。
仕事をしていくのは大変なのですが、その中で技術を学んでいかなくてはいけないので、大変だと思います。
健康に注意をせずに、食べたいものを食べるだけではだめなものなんだなと感じてしまいました。
たまに、だったらいいと思うのですが、今はたばこもお酒も毎日の状態になってしまっているのです。
やらなくてはいけない事もあり、そして苦手な仕事もあるそうなのです。
クモ膜下出血という病気を

病気は怖いなと思いました

日頃の生活環境を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1uj5hwm
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n1uj5hwm/index1_0.rdf