収録現場直撃

November 30 [Fri], 2012, 16:21
今日ゎヤングさんと山本梓に会いにやすだへ午後収録だったけど朝から打ちに行き午前中に戦意喪失マルハン行って座れないから飯行って、2時頃再びやすだへ撮影場所原さん近くのタロウへ何気なく着席。
財布には元から持って恋人探し専用出会い掲示板いた28000円の残りの2000円と、おろした10000円10000円ゎ使う気なかったそして2000円でラッシュチャレンジ成功そこからエアバイブ連発んで11連で60回時短へ淡々と右打ち消化しているとテンパイしてまさかのMAX潜伏じゃないから引き戻しからの10連で計21連30000発OVER収支99500円O前日、前々日であほかすで70000円くらい負けてたから助かった連チャンのせいで山本梓ガン見する予定が崩れたけどまぁ遠くからでも可愛い過ぎたから許すoあとヤングさんぢゃなくて一万発さんだった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1u3tafaov
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n1u3tafaov/index1_0.rdf