?Tokyo Disneyland? 

2006年07月17日(月) 18時30分
ねずみランド
行ってきたぁ↑
カ-ズのグッツ沢山
あってマヂ感動(+O+)
カ-ズ大スチだもん♪
それと
カリブの海賊を
乗リ終ると
ゴ-ルデンガリオン
に行くように
接続してるのね♪
その
ゴ-ルデンガリオンで
パイレーツ オブ カリビアン
のグッツが
売ってた(*0u0*)
だから買っちゃった☆
でもさー
やっぱリ♪
Pixarのキャラ最高
だなっっ☆
部屋にも
Pixarキャラ
ばっかあるの('▽')
ディズニ-好き度で
誰にも
負けんさね(´v`)
またお父さん
ディズニ-の仕事
取ってくれんかな?
今度♪
ディズニ-ランド
ホテル
が出来るから
その仕事取って♪
そしたらぅちも
手伝わせて
もらえるさね☆

てか明日学校↓
成績
よければいいな☆
神様ー
お願いします↑

やったww 

2006年07月11日(火) 21時22分
またEXILEモバイルに載っちゃいましたよぉ↑しかもサポーターのとEXILE Talk両方にっ☆いや〜嬉しいにも程があります(涙)丹羽よりうちのがEXILEに近付いた気がしました(笑)篤志ありがと〜うww

(無題) 

2006年07月11日(火) 10時04分
ホットマン 最高↑
EXILE 最高↑(笑)

まぢ泣けてくる… 

2006年07月09日(日) 9時22分
行けん↓テスト勉強だから行けん(-∀-;)泣きそう(涙)てか行かせてくれよー。
てかねっ♪富士急わお父さんがジェットコースターちゃんと乗るなら連れていってやるって言われた↑でもジェットコースター苦手です。ってか泣きます(-∀-;)この画像が新しく出来たアトラクション…ギネスにも載ったみたい(-∀-;)
てかねっ!ぅち遅刻したの(涙)だから皆勤賞無理だぁ↓てか心配してくれた〇〇ありがとう^^なんか嬉しいww
てかねっ♪そろそろEXILETシャツ届きそぉ

もぅねるのよ〜ふっ(笑) 

2006年07月07日(金) 1時19分
今電話ヤバイ〜(^□`;)夜は酒で酔ったみたいになるのよ〜♪うふふふふっ(笑)
丹羽〜酔ってごめんねぇ〜♪(笑)明日テスト頑張ろうねぇ〜うふふっ(笑)

笑顔で寝よう('O')/

ご飯食べさせてぇ?うふっ(笑)にょ〜♪わんわんww寝てもょろしぃ?
もぉおやすみぃ〜うふふっ(笑)

(無題) 

2006年07月07日(金) 0時16分
今日わ勉強やる気でないから一時間も勉強してない(笑)だってさ微妙に今腹減ってるし…もぉ春雨食いたい(*_*)てかさマックのチケット沢山あるけんマックまた行こーっと☆

笑顔で帰ろう('O')/ 

2006年07月06日(木) 13時11分
はねとび楽しいょね!ワラ梶原かっこいーよねww
てか今年の夏もお台場冒険王あるのかな?まぢ行きたいんだけど↑ワラ
てか今めっちゃお台場行きたい♪EXILEオーディションあるしねっ☆

今日のテストヤバかった(´v`;)特に理科A;うち全部適当に書いた↓元素記号勉強しとけば良かった(-∀-;)

みんなー夏めっちゃ遊ぼうねwwてかEnjoyしましょっ♪特に佳苗ちゃんっ☆豊島園や富士急とかいろいろ行きましょっ↑夏休みが近付いてHappyですワラでも成績来るから嫌だ(涙)怒られませんよーに(-"-;)

今電車寝過ごしそぅになった↓ギリギリセーフだわワラ

(無題) 

2006年07月05日(水) 21時14分
今日わ意味がわからない日でした↓てか丹羽に悪いことしちゃったね(*_*)ゴメン;
てかさ理科Aよくわかりません(涙)赤点わ嫌だ↓


てかさ何で今日は福田沙紀ばっか出てるの?お母さんマヂギレしてるんですけど!まぢ出るの辞めて下さいm(_ _)m

てかデコ全開で勉強しますワラ

(無題) 

2006年07月05日(水) 7時26分
べっ…弁当忘れた↓テストの事考えてたら忘れてた(-.-)zzZヤバイ。本気で精神状態ヤバくね?


でもお母さんが流山ぉぉたかの森まで持ってきてくれたから大丈夫('3`)♪

てかさ31分まで早い電車が来ん↓寂しす(*_*)

だれかメールして!

わーい 

2006年07月04日(火) 20時51分
EXILEのTシャツ買っちゃったww丹羽とオソロぢゃん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1r1nakak0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる