2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1nn1n-maee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
プチ同窓会 / 2006年03月30日(木)
今日ゎぁ、小学校のトキに仲良かった(今もですが)ともダチ+そんトキの担任の先生でお食事会をしましたぁ みんなかゎいらしかったゎぁ

そして私以外皆様彼氏もちでいらっしゃるとゆぅねこの寂しさ ハハハン
でもィィんですいまのヮタシに彼氏ができたところで絶対続くとゎ思えません 
ゎタシは前の彼氏とゎ相手に尽くしてばかりぃました。だぃすきでしたカラね

相手にとっちゃかなり迷惑な話ですョネ
ヮタシはそぅするコトでしか自分の存在を見つけられなかったンです
別れたトキ何もナイ自分がそこにぃました。
だからわたしは今変わろうとがんばってぃます。相手のためぢゃなく、自分のために
生きてやろうと。それができたら、恋をはじめたぃデスネ
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(0)
携帯がァァァァァァ / 2006年03月29日(水)

昨日の夜お風呂場で携帯を

ボッッッチャァン

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁたしのデータがぁぁぁ
実ゎ昨日高校のオリエンテーションがあって5,6人の子とァド交換したんですョ
それもすべてパァだ・・・・・・・

ぁたしの気分に合わせてか今窓の外ゎ吹雪デス・・・

親もぃなぃし携帯いつ買えるのかワカリマセン
 
   
Posted at 08:21/ この記事のURL
コメント(0)
かぁいてぇぇぇぇぇ〜〜〜ん / 2006年03月27日(月)
まだAしょぼしょぼですががんばるぞォ

 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ABOUT  MЁ
この春高校生になりましたぁ ぉ住まい:新潟県
ぉ誕生日:2.22
きらぃなコト・もの:水泳・長距離・自分・わさび・魚・恐い映画
すきなコト・もの:友達の恋愛相談・ノロケを聞く・陸上・卓球・音楽・アイス
性格:少し人とずれてるトコロがあったりなかったり・・・
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.