東京ドームコンサート 

2007年12月22日(土) 23時57分
今日はさとと

Hey!Say!JUMPデびゅ-&ファ-すトコンサ-といきなり!in東京ド-む

に行ってきました!!!

まず9時にドームでグッツに並び・・・

2時間半かかって、買いました!!

買ったもの

・山田涼介のポスター、うちわ
・知念のうちわ、ポスター、ファイル
・中島ゆうとのうちわ
・ショッピングバック

でし

全部で4100円しました

いいのいいの★

で、マック

うまいうまい

そのあと、なんとかエムってとこで遊んだよ

プロテインかってこいよ!

・・・はい気にしない

そのあと1時間位23ゲートで並んで、

ようやく入れました!

さととか、ペットボトル持ってたかラ

持ち物検査ひっかかったしね

で、入って席つくと、なかなかのいい席

今日ついてるな★

で、始まりました!

やばいやばい登場からやばい

きゃあー!知念が見える

やばいぞこれは!

ンで、まだ興奮ちゅ-なのに今度は

V6のいの原と嵐の櫻井が出てきました!

なんというサプライズ!?

で、記者会見もあり★!

あさって目覚ましテレビでるかな??

知念のソロも聞いた

気球にのってこっちまできたし!

見えまくった

で、2時間半のコンサートだったよ

歌ったのは

もちUltraMusicPower
Ster time
too shy
Hey!Say!

とか!

あとは個人のソロね★

嵐のメドレー
NEWSのメドレー
V6のメドレー

とかほかいろいろ!

トークもおもしろかったし★

でね!帰りがやばいの!

帰り道人だかりがすごいから

何かなー?と思ったら、

メンバーとかジュニアがでてくるらぴーのね!?

だからうちらも行こうとして歩道橋降りたら、

みんな気づいてないんだけど普通に、

ジュニアの京本と

金八にでてる、植草と亀井
がいんの!

目の前目の前

びっくりしたよ・・・;

さとと興奮しまくってたあ!

あとはねえ,高木と有岡らしき人がいたけど,

ジュニアだと思う!

ジュニアは6人くらい見たけど

名前がわからん;

ABCとかキスマイとかそこら辺だ!

とにかくやばい1日でしたあ★!

来年の夏にイベントやるって藪がいってた

絶対いくからね


もう完全ヲタク★

結構です

今日はまぢ楽しかった★

ポスターは早速はってます

P.s
ちな先輩発見した!


やほ 

2007年12月19日(水) 22時25分
今日はむかつくことばかりだったあ;

今はHAPPYだよん

コンサートも近いなあ

早くいきたいぞ!

25日休みになったから

ねぎくんたちと

原宿にでもいこう

なんとなく冬休みが楽しみな,

ななかでした

(^^)

ちょ-微妙な1日 

2007年12月07日(金) 22時41分
今日わあ,特に何もなかった
塾もないし
あ!でもね、今日イーストボーイで
マフラーコート買ってもらったあ
やったやったこれであったかだ
今日はいっぱい住所聞けた
年賀状50人こえたよ
大変そうだなまあいいか
それよりさと、早く返事ちょーだい
明日は、部活だあ
ごはん何にしようかな
レギュラーの人たちには頑張ってほしいです
上で応援してることしかできないけど・・・
うちもいつかユニフォームが着れるように頑張る!
ていう一日(^^)

普通の日 

2007年12月07日(金) 0時14分
今日わねえ,

特に何も大きなことはなかったよ

あ、年賀状を送りたいから住所を

聞きまわったのは覚えてるよ

今年は50人越えそう・・・

手が疲れちゃうよ〜

でも,Hey!Say!JUMPのコンサ-トも

あるし,頑張るか

チケット早く届くといいなあ

塾はCTだったよ

頑張ったよお

難しかったけど・・・

まあ明日も1日頑張ろう

ぢゃあおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ChINen NanAka
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 東京ドームコンサート (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 東京ドームコンサート (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東京ドームコンサート (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東京ドームコンサート (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 東京ドームコンサート (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 東京ドームコンサート (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 東京ドームコンサート (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 東京ドームコンサート (2008年07月31日)
アイコン画像まーくん
» 東京ドームコンサート (2008年04月17日)
アイコン画像ちな
» 東京ドームコンサート (2007年12月23日)