ぽろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(σ'')はやるた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
無料カウンター
イチゴヒメ border= Girly Mix!!S R H // Original-FontJBCHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXT ring finger L'aventureBlack CherryHOT APPLE PIE⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃Mi*Berry
/ / 2008年02月01日(金)
やぱーい放置してまうわ・・・
こりヤあー!!アカンわあ!!

志望高わ変わって・・・今色々と大変ですわ!

受験とヵ終わってから、この記事見て「懐かしー」とか耽るのスキちゃあ!!

あー早く終われー!
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
サムイ=死ぬ / 2007年12月21日(金)



くぅタンの*BUT*大音量で聞くとヤバい

君とこのまま最後までと決めたあ〜
近所迷惑ヵな??

お隣さンヤンキやし・・・このくらいにしときまちょ





明日わリヨたのクリプレを買いに行くぞ―ン!
楽ちみン- クリスマス遊ぶ事ンなたし

デモ外わ寒―いヨお・・・!!





学習会メンド―やなあ!!ありえン!!
寒いのに朝起きていかなアカンし・・・!

しヵモ何70分て!!ありえンやろっ
お前等も相当ヒマな奴だ!!

実力まぢ嫌やああ―!!ムヅいンやろぉ―?最低やあ

最後の3ヶ月どぅ過ごしますか?ゴロゴ口過ごしたいヨ


 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
久の更新 / 2007年12月19日(水)
あああ寒いわあ

久しぶりにココの古いの見てたら懐かし―
先輩たち卒業やあ― とヵ書いたるし!
もう内等の番やあて早い!!


受験イヤやああああ


ありえン―このままデ良いって
ガキで良いってーー!!

 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
クリスマスとクリスマスイヴ / 2007年12月11日(火)



ジャニのちゆプリとヵいらンし!!ムカつく
かさブわ本当のことを言ってるのヵ





クリスマスとクリスマスイヴ
の違いなンて知る訳ナイが!!!





かなたン犬飼ったらすぃ
らみちゃん!!可愛い名前



 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
やあやあ―!! / 2007年11月12日(月)
バイオ・・・!!

スゲええ!も―続き気になるわあ!


LAST ANGEL

くぅタンも良い曲やて!

かなリ良い!!もうゲッツしてる―!笑

思い出やあ―!
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
ホワイトタイガああ / 2007年11月07日(水)

やああッと学診おわったあああ!!

かナリつまったああ!!

疲れた・・ナンもしてまへンけど



塚あ早く「恋空」と「天くれ」みてええ!!

今わ汚金がありますケド〜もう使いたくないって

みンなもそ―やろお??絶対にサあ

りょうタと「バイオ3」も見に行くし!

金が磨り減ってク・・・デモ楽しみカナあ


ブログ更新したあ!
最近ブログ着せ替えンのス―好きンなってきてるカモ

 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
(・3 / 2007年10月02日(火)

昨日わ、ちい―
誕生日パ―ティ行ったあ!

もう15歳デすか・・
私まだ14デすわ・・

坂農いっそに行こうナあ

 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
00 / 2007年09月07日(金)
この仔お―可愛くねえ〜?ブログっとぇ感じ



新人さんやったカナ?名前忘れてモタ・・

ま、可愛いカラ良いぢやん・・・

なんカ―ショコたンと居た仔やと思う!

ええなあ―――裏山あああ!!
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
めちや久やあ / 2007年09月06日(木)



久しぶリにPCつけたあ

馬路デブログとか―放置マンやて

塚あ―絶対コレ続カんてえ―





塚塚ああ!明日わ―JC最後の文化祭やあテ・・・

早!!馬路あリえん早さやあ――

デモ-ちよと楽しみやケド悲し―な



 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
・ / 2007年04月03日(火)
今日の部活ウケたーーーの〜!!

あおいとあかねわお休みした!!
塚めちや寒かったあ

んデ!!ゆりかがついに菓子を
ナカヤにバレちゃって!!ぶはーーー(゜Д‘゜

ナカヤ「何や?それ何んですか?」
とかキレぎみにかばん中に突っ込んだグミ出して!!
ユリカ「あ、それゴミですー!!」
って言うしー!!笑い堪えたあああ

んデ反省文なし!!!はーやし!!藁
まあー良かったね!!ユリカあ〜

帰ってユリカと2人デえ,
バス停のラ-メン食べに行って!
めちや-美味しかったああ!!

また食べに行こうナあ!
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!