ありがとう。 

March 21 [Tue], 2006, 22:48
今日はうちの誕生日。

ということで彼氏さんと遊んできちゃいましたうちの地元でね。
うちの地元ほんと何にもないとこで
どうしようかぁ思ってたけど意外と時間は早く過ぎ、結局6時間くらい遊べました

行ったことないバッティングセンター行ったりね〜いろいろ(地元なのに行ったことない)
んで公園いったんだけどもそこで今日最大の出来事があったね。
なんときすしました。
そのときは結構冷静でいられたんだけど今思い返すと相当やばい。恥ずかしい。
しかもふぁーすとォ

うちの誕生日に友達からメールがたくさんキマシタ
みんなありがとーーーーーー

家。 

March 18 [Sat], 2006, 23:20
家っていいねぇ〜〜
今日は家でずーーーっと寝てたッッ!
宿題とかやろうと思ってもやる気が・・・ないとできんしね。

あしたは朝から夕方まで部活。
県内の写真部員が集まる会があるよ〜〜
その集まる中には前まで好きやった人も・・・クル!!
でもあしたの会終わってからは彼と遊ぶねんーーー
幸せや

合格。 

March 17 [Fri], 2006, 22:36
きょう高校入試の合格発表があって!
どうやらイモウトはなんとか「合格」したよぅ
ちょっと心配じゃったから安心したね

うちはイモウトの付き添いで一緒に合格発表見に行ってきました。
高校内が中学生だらけで
うち1人高校の制服だったからなんか先輩気分で楽しかった

そんな中、うちは部活の関係上、合格発表の写真を撮るべきだ、というコトで
中学生の一瞬の喜びや悲しみの表情を写真におさめてきました
中学の制服だらけの中、
高校の制服だったから少し目立ったかも
でも目立ったおかげで写真部の宣伝になったかなと思う。

ブログ結成。 

March 06 [Mon], 2006, 21:55
こないだ2月21日ウチは大変なコトをしてしまった・・・

この日はカレシと2人でコンサートに行ったんだケドね

てゆかウチなんかにも今月で4ヶ月目になる同級のカレシがいるわけだ

そいでこの日にBIGハプニングが起こった・・・

なんとなんとなんと

カレシからもらったクリスマスプレゼントを落としてしまった・・・しまった・・・シマッタ・・・

ネックレス――――――――――・・・・・・

気付いた瞬間に即あやまった

ウチ「・・・ない・・・ネックレス・・・え・・・ごめん・・・」って

もうホントにこっちもショックで相手もショックだろうし

絶対どこかに落ちたのは分ってたカラあらゆる所を探したんだ

けどやっぱりなくて

落ち込んでたらきのう夜カレシから着信アリ。

カレシ「ネックレスの事で落ち込んでるみたいだから電話したんだけど
     なくなったものはしょうがないし
     俺はいつものぴひろが好きだから・・・(略)」

――――――――――――――――――――ッッ\(@▽@)/

アイだ愛。

もうこの言葉をカレシに言ってもらうタメにこれから

何にもなくても落ち込んでやろうかッッて思ったくらい嬉しかった

ありがとう。

コレが言いたかっただけの今日の日記。 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1n0-qxqn1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる