モリクミが志水

June 01 [Wed], 2016, 11:02
年齢に伴い次第に体がゆるんできました。痩せるためには運動と食事のコントロールが一番だとは思いつつなかなか時間が設けられずに実施に移せませんでしたが、この間、久方ぶりに体重計にのってみて心臓が止まるかと思ったんです。第一に無理なく運動をするために、日々の交通手段を歩きに変えることから始めてみました。これで多少でも痩せると嬉しいです。本格的腹式呼吸を身につければ、基礎代謝が上がる可能性があるといいます。おろした生姜入りのお湯を飲んだり、ストレッチをして体をほぐしたり、ゆっくり半身浴をしたり、代謝を上げるのもかなり大がかりだなと思っていた時だったので、まずは呼吸法を習得して、いつでも手軽に代謝を上げたいと思っています。食事量をあまり減らしたくないし、時間が無くて運動もできません。私が困っていた時、とてもいい物を見つけたのです。それが痩せるお茶との出会いでした。食べないダイエットでは肌、髪にも悪影響を及ぼす可能性があるので、必要なカロリーを摂取すると同時に、痩せるお茶を飲んだことにより、リバウンドすることなく美しく痩せることができました。基礎代謝をアップさせるということはダイエットにも効果的です。普段あまり汗をかかないタイプの方は、体の中に老廃物などが溜まりやすい状態になります。老廃物が体内に蓄積されることによって基礎代謝が悪くなるので、汗をかきづらい人は太りやすくなるのです。基礎代謝をアップさせて汗をかきやすい体にしていくことが重要と言えます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sora
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる