岡本圭人 

April 01 [Wed], 2009, 0:46
HAPPYBIRTHDAY
 
君に出会えてよかった!

学校 

March 31 [Tue], 2009, 16:31
団の練習行ってきた
30分だけ(笑

団練行った後はフォーク部のお菓子パーティー的なのにお邪魔してきた
お菓子ごちそうさまでした(笑

テレビに 

March 31 [Tue], 2009, 1:44
Tokio Hotelのスクリームのイントロが流れてたぁぁあぁぁあああ

HEROインスト@DEAD ONE 

March 30 [Mon], 2009, 23:00
花粉症が酷すぎたのでマスク装着して行きました

トーク省いて握手の会話だけ
あ、ちなみに今回のインストはゆーたががんばってた、色々と

順番は
じゅん→さーし→ゆーた→尽くん
でした

「お疲れさまです。アルバムめっちゃよかったです」
じゅん「ありがとうございます」
「半袖寒くないんですか?」
じゅん「え?」
マスクしてたせいか何回も聞き返された(笑
じゅん「今は全然寒くないですねー。暑いぐらいです」
「そうなんですか。外でも半袖なんですか?」
また聞き返された(笑
じゅん「いやいやそんなわけないですよ!外ではちゃんと長袖です(笑」
「ですよねー」
で、流されて終了
斉藤じゅんくんは本当に話しやすい

「お疲れさまです」
さーし「ありがとー。こないだの対バン来てくれたー?」
「行けなかったんですよ」
さーし「じゃあワンマン来るー?」
「あーちょっと行けないんですよ。すみません」
さーし「そうなんやー大阪に住んでるん?」
「あ、はい」
さーし「じゃあ今度大阪で対バンするから来てーや。京都でもするしさー」
「あ、そうなんですか。絶対行きます」
スタッフに流された
いつもさーしとの会話は普通すぎる(笑

んでゆーた
「お疲れさまです」
ゆーた「あ、花粉症ですか?」
「そうなんですよ。辛いです」
ゆーた「あはは、まだまだ花粉とぶらしいですね」
「そうなんですか。いややなー」
ゆーた「あ、ワンマン来ますか?」
「ワンマン行けないんですよー。すみません」
ゆーた「そうなんですかー。じゃあアルバムいっぱい聴いてください。ベースの部分いっぱい聴いてください」
「あ、はい。アルバムめっちゃよかったです。ベース大好きなんで聴きます!」
ゆーた「あっ、ありがとうございます!」
ありがとうございまーすってめっちゃ笑顔で言ってくれた嬉しかった

それから尽くん
「お疲れさまです」
なんか喋ったけど忘れた
尽「ワンマン来るー?」
「歩いて行きます」
尽「ほんとに?絶対?顔覚えたよ?」
「すみません。行けません。また大阪でもワンマンしてください」
尽「うんするするー」
「絶対ですよ」
尽「じゃあ絶対来てね」
「絶対行きます」

てな感じで終了

エスカルゴ嬉遊曲 

March 27 [Fri], 2009, 23:45
今日はエコちゃんとちかちゃんと遊んだ

最初の方はひたすらアニソンひゃっほーいって感じやったけど、最終的にオズマとか歌い出した
しかもフリつき
カラオケであんなにはっちゃけてる子達はおらんやろってぐらい2人ともはっちゃけていた
若いですね

パワーをもらいました

んでからプリクラ

エコちゃんがハルヒ
ちかがこなた
わたしJKでコスプリ撮った
いちおう顔伏せさせてもらいます

あ、ここで氷雨さんと合流しました

それからサイゼ行った
かたつむり食べた
あ、エスカルゴね
リンゴマイマイね
こんなやつ


これがオーブン焼きにされたやつ

これで400円は少々高いよね
まずいし、ガーリック臭いし
でもまぁかたつむり話で盛り上がれたからいいや

エコちゃん、ちかちゃん今日はありがとう!!
次はユニバ行こうううう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1ko2chak1
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きり
» うちの家で (2009年03月17日)
アイコン画像内田
» うちの家で (2009年03月17日)
アイコン画像ひかる
» おけった (2009年03月09日)
アイコン画像なつき
» 蝶々 (2009年03月07日)
アイコン画像ちい
» やばかった (2009年02月27日)
アイコン画像詩織
» そごたん (2009年02月15日)
アイコン画像なつき
» おかっぱ (2009年01月29日)
アイコン画像なつき
» はぁ (2009年01月20日)
アイコン画像うちだ
» かしこかしこまりましたかしこ〜 (2009年01月18日)
アイコン画像えり
» カラコン (2009年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる