台風 

August 16 [Wed], 2006, 16:16
こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか

さてさて…
台風が来るようですね
明日来るのかな?
雨風が強くなってきたら、外出は出来るだけさけて怪我などしないようにしてくださいね



    本日の日記…おぎぃ

新台入替open 

August 11 [Fri], 2006, 15:59
こんにちは
毎日、暑いですねでも久しぶりに雨が、
降った時はで少しは、涼しくなりましたね。

昼間は、めちゃくちゃ暑いので、水分補給は、忘れずに

今日は、新台入替open一日目です。

パチンココーナー
『CRパチンコ、パワフルゼロ』5台

スロットコーナー
『クランキーコンドル』10台
『秘宝伝』10台
『麻雀物語』10台
導入致しましての新台入替openとなっております。

是非、ご来店下さい


本日の日記・・・・くぅ〜

 

August 08 [Tue], 2006, 16:06
お疲れ様です。こんにちは

毎日、天気が良く暑いですね

みなさん、夏といえば何ですか
海、プール、花火・・・食べ物だとバーベキュー、そうめん、すいか等
色々ありますよね。
私は、今年の夏の初すいかを食べました。おいしかったです
暑いだけで、夏を感じますが、夏らしい事をしたいですよね

本日の日記・・・ふみ

7月も終わりです〜 

July 31 [Mon], 2006, 16:12
こんにちは
今日も猛暑ですがいかがお過ごしでしょうか

今日で7月も終わりです。
明日から8月

しかも明日はおぎぃの2●歳の誕生日
うおおおおおおおぉぉぉぉぉ
(うるさい)
年をとるのは早いもんです…
小さいときはハッピーバースデーですが年をとるにつれてアンハッピーバースデーになります


2●歳の最後の日もおぎぃはN−1でお仕事です…。

皆様のとって今日もいい一日でありますように…



      今日の日記…おぎぃ

 

July 30 [Sun], 2006, 15:58
お疲れ様です。こんにちは

今日もとても天気が良く、暑いですね
日差しがとても眩しいです

みなさん、もう、海には行かれましたか
私は、まだ行っていませんが、この天気がいい中で泳ぐと
とても気持ちが良さそうですよね
でも、焼けるのはちょっと嫌ですね

では、今日も1日暑さに負けず頑張りましょう

本日の日記・・・ふみ

 

July 29 [Sat], 2006, 16:15
こんにちは
はぁ~今日もめちゃ暑いですね

くぅ〜は、昨日休みだったので、海に行って来ました
でも、泳がないで、日陰でボーっとしてました。
皆は、楽しく泳いでるのを見てて、あぁ〜アチキも
泳ぎたいなぁ〜と思ったけど、水着を、持って来て
なかたぁ〜ってか、水着は着れないのだよ

来年こそは、着れるように頑張らないと・・・・
ハハッ

本日の日記・・・・・くぅ〜

新台入替開店です^^ 

July 19 [Wed], 2006, 16:11
こんにちは

今日は新台入替開店日です
新台はスロットの北斗の拳SEです
もう打たれたでしょうか
おぎぃも早く打ちたいです
空き台があったら即GETですね

今日もN-1で楽しい時間が過ごせますように…



      本日の日記…おごぃ

お祭り 

July 17 [Mon], 2006, 16:06
こんにちは
今日も、めちゃくちゃ暑いですね

昨日は、志布志のお祭りがありましたねでっ・・
仕事が終わって行ったんですけど、行き帰りは、渋滞で
大変でしたでも花火はめちゃ綺麗でしたよあたいみたい(苦笑い)
携帯のムービーで、撮っちゃいました

でも、カップルが多かったです。
えい・・・くぅ〜も来年こそは・・・・って言っても彼氏が、
できればの事ですけどぉ〜
おっしゃぁ〜


本日の日記・・・・くぅ〜

花火 

July 14 [Fri], 2006, 15:53
お疲れ様です。こんにちは

今日は、天気が良くとても暑いですね
まだ、梅雨は明けていないみたいですが、夏になったという
天気ですね
来週あたりから、色んな場所で花火大会が開催されますね
花火大会のの日は、ぜひ、晴れてほしいですね

本日の日記・・・ふみ

解消法 

July 08 [Sat], 2006, 15:55
こんにちは

最近、雨ばかりでしたね
でも今日は、めちゃ晴れて良かったですね
でもこれから、今以上に暑くなるので、夏バテをしないように
身体に気を付けて下さいね。

そこで、夏バテ解消法を教えちゃいます
『朝、一本のバナナで夏バテ知らず』

夏バテの主な原因は、大量の汗をかくことで起こる
ミネラル不足。中でも不足「するのが、カリウムで、
その結果、内臓機能が低下し、食欲不振につながります。
そんな時、朝、一本のバナナを食べれば、夏バテを解消できます。
バナナには、カリウムなどのミネラルがバランスよく、
しかも、たっぷりと含まれていて夏バテを吹き飛ばしてくれます。

ぜひ、試してみて下さい

本日の日記・・・・くぅ〜


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カメラ
» 暑い (2006年06月20日)
アイコン画像カメラ
» 暑い (2006年06月20日)
アイコン画像カメラ
» 暑い (2006年06月20日)
アイコン画像カメラ
» 暑い (2006年06月20日)
アイコン画像カメラ
» 暑い (2006年06月20日)
アイコン画像カメラ
» 暑い (2006年06月20日)
アイコン画像打倒ムツオ
» 週の始まり (2006年05月11日)
アイコン画像堀江です
» 天気 (2006年05月01日)
アイコン画像ムツオ弟
» 新台入替 (2006年04月25日)
アイコン画像ばかムツオ
» 新台入替 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1kanoyaten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる