引っ越します★ 

December 09 [Sat], 2006, 18:31
突然ですが、私引越します
ここですよー

名前も変わります

高美から凸子に産まれ変わりました
なんで凸子かって???
まぁ気にしないで下さい。しいて言うなら・・・・

マネが出来るから
これからは凸子として生きていきます

相リンしてるお姫様名前とURLの変更をお願いします(ペコリ)
ここのブログとは1ヶ月ほどしたらグッパイします

飯田くんv 

November 18 [Sat], 2006, 18:49
飯田君祝:19歳

19歳の誕生日おめでとうございます
突然いなくなっちゃって、寂しいです
K.K.Kityの時から知ってるのでとくに・・・
もうJrじゃないけど、ファンとして祝わせてください




明日のプレミアム、MAD出るらしいね
動いてるMADって貴重だから絶対録画しよー
MADを知らない人も、見てみてください




そーだ。みなさんヲタ帳って作ってますか
暇だから作りたいんですけど、どんな事書けば良いのか・・・
プロフとか書くのかなぁ






ってか、クラスの人に告られた
告られたのは嬉しいけど・・・;
その人うざいんだぁ
中1の時に告られて、一回断ったの。
なのにまた・・・
普通の人ならいいさ
その人うさいんだ(泣)
さっきごめんって言ったのに、
今から会いに行くから
とか、君はストーカーですか
しかも顔は特別ヤバイし
ジャニーズばっか見てるから、
他の人の顔はちょっと…アハハ



はぁ・・・・せっかく飯田君の誕生日祝って
良い気分だったのに・・・

ふくちゃ☆ 

November 15 [Wed], 2006, 18:55
福ちゃん:20歳
二十歳の誕生日おめでとうございます
福ちゃんの礼儀正しい感じが好きです
応援してますお仕事頑張ってください

またまた誕生日ラッシュですね
大好きなジャニーズの誕生日は、自分の誕生日よりも嬉しい
ホント一日HAPPYです
次は誰の誕生日なんだろう


あ〜ネタがない・・・・終わるー

山りょー&とっつーvv 

November 14 [Tue], 2006, 17:44
山りょー誕生日おめでとう
小さな体から繰り広げられるダイナミックなダンスが大好きです
これからも頑張ってください

遅れてしまいましたが・・・・昨日は
みんなのアイドルとっつーの誕生日
これからも個性的なとっつーを応援します
そして、あなたの物まねを極めて行きます。笑





昨日北海道でゎようやく2回目の百識が入りました
やっぱカトカンいいね
超可愛いね
ペットにしたいね(ぇ)
ホントいいゎ〜。
あの子くるよ!(もうきてる
ってか、カトカンって犬の耳に似合いそうじゃない?
あと、神田君も!
京本君も似合いそうだし
可愛い子ゎみんな犬のイメージが^^;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さっき、心理テストしたらさぁ
ショタコン度85%だった
これって・・・喜ぶべき?泣くべき??笑
好きなの(担当とか)は年上Jrが多いから、自覚ないけど、
美勇人とか、森もっちゃん見て萌えてる(笑)って事ゎー・・・
やっぱショタコン
ま、ちび達みんな可愛いから、ショタコンに
なっても仕方ないなーと開き直ってる
私っていったい・・・・笑

ニカボイス・少クラ・MAD 

November 13 [Mon], 2006, 18:55
北海道じゃなくて二階堂だよ

はいぃぃぃぃやっとニカボイスUPされましたね
ギザウレフィス
しかも私北海道人だから嬉しさUP
ほんで昨日の少クラ・・・・・
だいすきだよ……チーン即死ですよ
お客さんのきゃぁぁぁぁぁぁぁって声。
まさに黄色い完成ってやつでしたね
ニカちゃんが一番普通の?無難な?事言ったのに、
一番お客さんうけが良かった気がする・・・^皿^笑
一番萌えたのゎ、やっぱ告白のだけど、いろんな意味で萌えたのが
横尾ちゃんのリコーダー・・・なんか可愛かったよね??笑
出来れば横尾ちゃんのタンバリンが見たかったけど
 みんなのリコーダー吹く姿が見たかったけど、最後玉チャンの
     ピィォィィィォィ〜〜
っての聞けたから良しとしようだから怨まないよ、キタミツさん。笑

この森もっちゃんもやばすねぇ(見れるかなぁ;)

ウルトラマンのマネしてと言われ、
なんでよ嫌だよ〜ハズイ・・・
と必死に抵抗する森もっちゃん
年が近かったらあれだけど・・・離れてたらこんだけワガママでも
可愛いだろうな森本ブラザー(?)


今日のNews zeroでの韓国ツアーの特集
やるから、たぶんMADでるぅ
絶対見なきゃ

ポポポポッキー 

November 11 [Sat], 2006, 19:19
今日は…?ポッキーの日
私がクリスマスの次に好きな日です笑(…嘘;)
だから後でみどり(@こっしー)とポッキーパーティーします
          
今日は動いてるジャニーズを一度も見てない
だから今日はテンションが低いです
後で千チャンPの少クラ見よっかな^∧^
・・・受験生だから勉強しないといけんのに、ジャニーズを優先してしまうー・・・
塚、ジャニーズ見ないと集中できないんだよね
きたやマンを見習って勉強しなきゃだ・・・

ニカ翼ニカ翼ニカ翼ニカつば…きゃ〜〜v 

November 10 [Fri], 2006, 20:39
みんなMステみた

出たね〜出たね〜出ちゃったよJr.が
しかもタッキー&翼様のバックじゃないですかぁ
素敵すぎるよ、翼様
あの人本当に人ですかね(失礼;)秋葉原などに集結してる人達と同じ人類に
見えないのは私だけ!?ヮロ
も〜ねぇ、翼様ゎ神様だよ。笑

Jrもよかったね
高嗣〜〜〜〜!やっぱかっこいいね
タッキーとニカがかぶった時、思わず「タッキー邪魔/////」って言っちゃった
ごめんね、つばさ様(タッキーに謝れ。笑)
でも、髪の毛元気なかったねどしたー??笑
ま、高嗣さんはどんな髪型でもかっこいいです
そういや千チャン2秒くらい一人で映ったね
ちょっと険しい顔でしたが…君も毎回素敵です
1つしか年が違わないとか・・・シンジラレナイもん
タキつば見れて、いろんなJr見れて嬉しかったけどぉ・・・・
ひとつだけ気にくわないことが…

なんでモー娘。と一緒なんだよ!!!!!


いやだーやだよーなんでだよー
あ、私ゎ見逃さなかったよ
タキつばが歌い終わって画面がスタジオ?に戻ったとき・・・・
久住小春が、歌ってたであろう場所をガンミ
そんなにJr達が気になるのか!と突っ込んでみたり・・・
録画したのなら、見てみてください
はぁ・・・・モー娘は、確かにかわいい(人もいる)し、細いから、
憧れる部分は少しはあるけど、出演番組がジャニーズとかぶったら
超テンション下がるぅ・・・・
あ、やっべこのままだと、ただの愚痴ブログになるから、強制終了


連絡
来週のMステに関ジャニ∞が出るよ
バックゎ誰がつくのかなぁ^^

クエスチォ〜〜ン 

November 09 [Thu], 2006, 17:30

今日ゎ、3年生最後の学力テストでしたぁ
いやぁ・・・昨日勉強しようと思ってたのに、W嗣が目に入った瞬間集中途切れた
だから勉強諦めて、W嗣朗読してました笑(おい)
誰が見ても、受験生とゎ思えませんよね〜私
小山クン見習って頑張らなきゃ

英語のリスニングテストが始まった時、睡魔が襲ってきてヤバイなぁ
って思ってたら、ラジカセからQuestionの声が
一気にテンション上がってじゃんじゃん解けちゃいました
素晴らしきジャニーズの力

授業でExpressが出てきたときもヤバイ
今度Kis-My-Ft2って出てこないかなぁ(ありえないだろ;)笑

やっとこさ・・・v 

November 07 [Tue], 2006, 18:49

ようやく北海道でも百識が見れるようになりました
嬉しいけど・・・おせぇよ

北海道だけ遅れてスタートかぃ(北海道だけかゎ分からないけど;)
でも、とにかく見れるようになって嬉しい
いきなりで申し訳ないですが、言わせてください
カトカンやばすあの子本当に中1ですか!?絶対落ち着いてるよね
しかも、年上の河合さんより、コンビにの知識あるじゃないですか^∧^
はっしーが中1なのは信じられないけど、加冠が中1なのも信じられない
まったく・・・今時の中学生は恐ろしいよ(お前もだろが。)

大ちゃんは、噂通り超クールな役で・・・
ギザヤバス!!!!
も〜この時ばかりはニカちゃんを想う余裕なんてなかった(おい)
次回が楽しみです

でも、第1話からスタートだから、一生みなさんに追いつけない
むなしい


連立方程式も習ってない人が…笑 

November 06 [Mon], 2006, 16:59


昨日Mステを見直して気づいたんだけど・・・
はっしーさぁ、髪染めましたよね
え、染めましたよねぇ!???(しつこい
なぜ?だって、あの子まだ連立方程式も習ってないのに・・・笑
ま、関係ないけどんで変じゃないからいいけどさ
そだ。はっしーゎ、私のクラスで唯一認められてる
Jrなんだよね(あと山田君とゆーと)
いろんな友達に少クラ見せたら、みんな、この子(はっしー
以外はないゎって・・・
つまりあとの子はキモイって事
はっしーが褒められたから嬉しかったけど、他はないとか・・・
絶対皆のおめめ腐ってますよね。笑


次からバトンします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1ka-yu-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる