あろはおえ(・∀・) 

April 04 [Wed], 2007, 23:44
眠たいんですけど何か?(・∀・)
塾ばッかでストレスたまるし〃

今日学校で8〇〇走ったあ〜
やッぱあかんわあ...
第2回で8〇〇やからちとがんばる(・∀・)
本命の15〇〇わ第1回やし(・.`★
ままま
がんばりますやん

入学式にいったわたし
紺そくはく〇1年(・∀・)白そくはく僕ら-(・∀・)おかしないですか〜

しかも歌ときだけ体育館はいるてどんな扱いなんか〜

眠たいわあ〜...
I'M睡魔(・∀・)
わたしわ睡魔(・∀・)

ぼやこかな(.櫨`〇
か〜い〜し(・∀・)

塾だるい〜
寝不足ヤて
風きついねんて
雨ふるしな
なんしわたしわ雨女!?
ひざ痛いけど年とか禁句ハゲちょびん
ままま
あはは
似てなくなくなくない

お〜わ〜り(・∀・)

あしたくらぶ12:3〇〜
中途半端だな

おしまいケル(・∀・)

眠気MAX(・∀・) 

April 03 [Tue], 2007, 0:38
くま増える〜(・∀・)
ぢあはよ寝ろてはなしヤな
この僕の健康バランス崩すのて塾とおもウ
塾とかいらネ

クラブわ最近.わたしが〇1番調子よかった日がよみがえりそウな予感する(・∀・)
だからがんばる〜
そしてたたかウ〜
それで増えるウ〜
最後に食べられる(・∀・)
あした入学式だるいな
寝たいのにな〜

おしまいケル(・∀・)

エイプリルフール(・∀・) 

April 01 [Sun], 2007, 17:44
わたし陸上やめます(・∀・)








とかゆウわけないやん〜今日わエイプリルフールやからあ(・∀・)
嘘ついていい日とかよくわからんのネΣ($*'口`* 艸◆)

昨日わ金岡で1〇〇円の記録会でした。
最近ぜんぜんいいタイムがでえへん.いわゆる不調(・∀・)
そこで病まないわたし(・∀・)
こんなとこで病むなら努力せいッちゅ〜こと
で.15〇〇と8〇〇でたけど昔まで8〇〇まにあやッたのにいまでわ15〇〇おたく(・∀・)
だからわたしわ大阪を15〇〇で狙ウ〜

そンで今日に至る(・∀・)また金岡(・.`●
練習やけどな...
顧問がおらんなッてはじめてのクラブ...
やぱ〜り寂しいな〃
なんかいつもおるはずの先生がおらんくて声もなくて...
早く会いたい(・∀・)
て.昨日ばばいしたとこやあゆウねんな!!
(♂♀)ロング後輩とりんごちあで補強を〇1人ずつやるのにめちヤ糞おもろかた(・∀・)
ロン男のな●ちヤとき●と本●くんと伊●くんの会話きいてたら笑けるで!!
長いからかかへんけど〜
疲れた
おいおい
僕のパソコンいつなおるんですか
指に筋肉つくやんか〜
今日わ旅立った顧問のばーすでい(萌o3<艸)

おしまいケル(・∀・)

ゴロゴロ(・∀・) 

March 30 [Fri], 2007, 16:50
ドッカンざあざあ.なんやねン(●`-3-)

雷でおきる僕(・∀・)
合宿とかわらん〇5時おきやんか〜
習慣づいたりして↓

あしたわ今シーズン初試合((*O∨O艸嬉)♪*.
なんか合宿のつかれとれへん中の大会で.やる気ないわたし(・∀・)
なんせ明日わ〇2種目でるしさあ...
けど名簿みて〇1位ねらえそウな気するなあ〜
まままチャレンジ精神でがむばる(●*'V`艸) ゜
スパイクなンて大嫌い

眠気MAXやしなあ〜
塾やしなあ〜
あしたでばばいやしなあやらなあかんことあるしなあ〜
しんどい僕
今日わいらいらしてるわあ⊃□×`*)◎
にらむんならはっきしゆウてこいヤ
腹立つわあ〜

最悪最低
でも最高最強(・∀・)

あしたわ土曜日なのさ〜だからいっぱい寝れそうとおもってたのにあした〇5:45おきや〜
合宿でなれたけどな

みんなあ〜
あしたがんばりまそ

パソコンがつぶれたネ
〇5年間あリあと
君とすごした日をわすれない
第2回でれたんかな
気になるなあ
こんなときにつぶれるんじゃないわよ

おしまいケル(・∀・)

なんなん⊃□×`*)◎ 

March 26 [Mon], 2007, 21:56
合宿〇2日目(・∀・)
足やばい...
なンかさあ.やめてほしいわまぢでo
おしまいケル(・∀・)

(PДq`) ゜ 

March 25 [Sun], 2007, 23:35
合宿〇1日目(・∀・)
しんどいな↓
もウしらんわo

おしまいける(・∀・)

ばばい(艸д 。悲) 

March 23 [Fri], 2007, 22:00
パソ故障(・∀・)
だからずッと携帯からとか色つかわれへンししンど(◆p_`q)⌒ 。゜

今日で学校えンでインぐ!!いろいろあッたけどたのしかッた(о$'v`*)☆ ゜通知表とかまぢなンやあ?わらける(・∀・)
音楽がうまれてはじめて2から脱出((*O∨O艸嬉)♪*.

クラブわ最近調子よくなくて走ってる意味がわからんくなッてきたネ
あした合宿とゆウのに↓
昨日悲しいことあッて泣いたときいろんなことがこみあげて涙でたo
なく理由とかないけどやッぱ泣いたら気持ちおちつくd(d '`\●*))
昨日わとくに恋に関してなンかもやもやして涙でたo
けどもウわたしわ大丈夫(萌o3<艸)
あしたからわKEEP ON SMILE(●*'V`艸) ゜

あああ(◆p_`q)⌒ 。゜ 

March 21 [Wed], 2007, 13:08
今日ゆわれるとおもわんかッたo
そんなんきいてないo
怒らせちゃッたo
合宿もけえへンかもしれへンのネo

涙とまらんしo
ありがとうッてゆわれへンかもo
なンで!?
今までがンばッてこれたのもベストだせたのも...
悲しむのも今日だけにしてはなしかえる(・∀・)
わたしのお気に入り後輩がクラブきたあ(萌o3<艸)ひさしぶりにみたネo
元気そウでなによりですから((*O∨O艸嬉)♪*.

31日いままでにないくらいがんばるo

おしまいケル(・∀・)

ポエム(・∀・) 

March 19 [Mon], 2007, 0:27
今日わ携帯からねンd(d '`\●*))
だからポエムかくウ(・∀・)


悩ンだ数だけのあなたからの幸せがほしい


目を閉じた瞬間うつるのわいつもあなたです


時間が過ぎるとあなたが遠くなること しってるのに行動にうつせないわたしわただの弱虫


あなたがわたしをどうおもってようがわたしわあなたが好きなんです


おなじ座りかたしてるだけでもおなじことをしてるのもうれしい
けどあなたとおなじ地面にいることが何よりうれしい


あなたとおなじ心になればこんなに苦しいことわないのに


あなたの嫌なとこわわたしに変な期待させるとこ




今日クラブしんどかッたけどたのしッ★☆





わたしわ泣きたいネ
涙ながしたいなあ〜

ぱらッぱッぱッぱー(・∀・) 

March 17 [Sat], 2007, 19:01
奥さん奥さん予想外(・∀・)
超予想外(艸゜Д゜);∵:
ままま!!!
しッてる人わしッている、しらない人わ覚えてネ(*・艸-)

ッで、今日わ大泉
短距離わやッぱり苦手やあooo
けど、あんな全力疾走もウやりたくない(*´・Д・`)
ほンまにいややあネ
そンで今日わおぼッちゃま顧問わあいにく休みのため短長合同
最近けえへンから飛ぶような予感がooo
いややなあ
で、長距離はしることわ絶望的とおもッてたら

LONGわJOG(・∀・)
超うれしいネ(*>艸<*)

幸せ(・∀・)

短距離地獄から逃げたヨ??
幸せかみしめて走るわたし
しりとりするあほな03人
その横をとおる男後輩くん
真剣さがちがうネ(゚Д゚)!!
うるさくしてごめンよ

最近病む
今日病む
明日病む
心から笑顔消え去る
なんでやろね
理由なく淋しい
恋しい
悲しい
なんでってゆあれても
わからんけど
とりま病む
クラブかな
恋かな
なんやろね
だれか教えて
心から笑いたい

おしまいケル(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたし(・∀・)
読者になる
わたしとかゆウ中02のおンナ(・∀・)
陸上部でPARTわ長距離
基本03日坊主やけど今回がンばッて
放置プレイないようにするのが目標!!!
コメントしたッてネ??
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わたし(・∀・)
» あろはおえ(・∀・) (2007年04月06日)
アイコン画像リゲル
» あろはおえ(・∀・) (2007年04月05日)
アイコン画像わたし(・∀・)
» あろはおえ(・∀・) (2007年04月05日)
アイコン画像キュ−−ピット
» あろはおえ(・∀・) (2007年04月05日)
アイコン画像わたし(・∀・)
» 眠気MAX(・∀・) (2007年04月04日)
アイコン画像げらッ仔
» 眠気MAX(・∀・) (2007年04月04日)
アイコン画像わたし(・∀・)
» エイプリルフール(・∀・) (2007年04月01日)
アイコン画像げらッ仔
» エイプリルフール(・∀・) (2007年04月01日)
アイコン画像りんご
» エイプリルフール(・∀・) (2007年04月01日)
アイコン画像わたし(・∀・)
» ゴロゴロ(・∀・) (2007年03月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる