いまから 

July 29 [Sun], 2007, 8:57
中学校のコンクールの応援行ってきま-す(´∀`嬉* 金賞取って欲しいな…♪

結果! 

July 27 [Fri], 2007, 18:37
コンクールの結果!......銀賞
まあ金賞なんてとったことないし、銀賞どころか銅賞にも慣れっこやけどね...悲しくもなかったし..
これからはちゃんと練習しよ
 

いよいよ(´∀` 

July 26 [Thu], 2007, 7:49
今日はいよいよコンクール本番ッ!!金賞とってやるぞ`∀´

ご飯♪ 

July 23 [Mon], 2007, 22:45
今日は1日部活してからイオン行ってチューナー買ってカプリチョーザでイカとツナのサラダライスコロッケカルボナーラ食べた デザートはチョコレートトルテ おいしかった- ちょうどいまカプリチョーザのCMやってる笑 
そのあと塾あるってこと知らなくて友達からので気づいた 

やっと買ってもらった-(´∀`嬉* 

July 23 [Mon], 2007, 22:00
やっとチューナー買ってもらった これでコンクールまでにピッチ悪いの直すぞ パートごとにもチューナーなかったからほんま不便やったわただでさえピッチ悪いのに- これで練習にも身が入る

今日からω 

July 22 [Sun], 2007, 8:07
今日からブログ始めま-す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるみ
読者になる
高校1年生

1992.01.23生まれ

吹奏楽部所属

トロンボーン担当
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RIIKA
» いまから (2010年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる