便秘

July 02 [Sat], 2016, 14:41
食事中の方は読まないほうが吉です。
入院中から便秘に悩まされていました。
その時は寝る前に下剤をのんでいたんですが、翌日排便したあとも効き目が残ってなんとなくお腹が痛くて嫌な感じだったんですが、帰宅してからとてもいい下剤を買ってもらいました。
商品名はなんとなく伏せておきますが、センナの成分が入っている毎食後に飲む薬です。
3,4日くらい便秘をしていてお腹が張っていたのですが、緩やかな効き目で自然な形に近いかんじに排便できました。
汚い話ですが、擬音で表すとモリモリっていう感じ。
3,4日溜まっていた便がモリモリ出たんです。
すごい肉体的にも精神的にもスッキリして、爽快でした。
母の話によると、センナ茶を飲むと下痢気味になると聞きました。
センナ、おすすめします。
全国の便秘に悩む女性、もちろん男性にも。
ほいじゃこのへんで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuduki
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n1g7onuoa0pphe/index1_0.rdf