疲れた 

March 04 [Sat], 2006, 18:12
部活まじに疲れた
なんかなんかコンクールの曲合わせちゃったヨ。まだ楽譜もらって1週間もたたないのにネ。
あ-りチャンのソロかっこいい(*´∀`*)いいないいな

FlのAちゃん
+今日なんで来なかったのよウb寂しかったじゃんけえ('▽')!
うへへへ
次来ないとだあ-めッ!

まきたむ
+うは
なかなかの点らねb前38点取ったんだけどやばいね。許されないよb
でもまあ明日があるから大丈夫なのよお。


部活から帰る時カップル発見。
はあ?イチャついてんなウザイ。キスとかやめろし。いたいけな純粋な女の子の塩澤さんにわきつい。どうせならせくしちぇばいいのにさあ++
ね〜
道端でされても困るけどさ。見るのわ嫌いじゃないから見てみたいなあb

pq 

March 02 [Thu], 2006, 19:51
つかれた
人生に疲れたよ。
メランコリニスタ歌いたい('A`)!

+FlのAチャンえ+
お-
放課後3組に来いよb笑
焼き焦げる?あは
死んだらだめだよ+゜

あ〜
わたしの恋は南の風にのって走るわb
すきすきこの歌+

テストよかった!!!上がった上がった!!!天才的かもしれん。
英語95点以上でえ
もお国語とか家庭科とか鬼がんばったヲb
すごいかも+゜

SからMへ 

March 01 [Wed], 2006, 20:02
続いて2回目。
あ-。数学の提出物まだだったあ-とか思って放課後ミ-つれて勉強(答え写し)
そこにMたむ+Nたむ登場+゜
Nたむ+後のドアしめる
Mたむ+黒板にエロイ事書き並べる
え?
そんなオープンにしちゃってもオ・・・笑
そこからえろ花すたあと('A`)!
要点
Nたむ+らぶほのゴムは使っちゃだめ。前の人が穴あけた可能性あるから。
へえ〜('∀')
Mたむ+あたしらぶほ泊まったサあ。
へえ〜('∀')
って・・えええええええ!?
何気にすごいこと言わないで?え?泊まった?
いつ?誰と?なんで?
ビジネスホテル高いやン。
まあそれもそウだけど。誰とだよ。友達〜。男?女。
?そっちだったの?!レズけ?違うよ、バイ。
あ、そうか。納得するまいける笑
そしてそして。
Nたむ+S*鬼畜ちゃん
Mたむ+どS
み-+リバ
まいける+M
やたッ(*´∀`*)前わSだったンにMになった!!!!おほほ。やっぱり攻めなんて出来ないヨb
Mたむ「Nって鬼畜じゃんね」
Nたむ「え。でも縛りとか目隠しイヤあ-」
M「じゃあ言葉攻め?」
N「ああ、それ。スイッチ入ってからね〜」
M「うん。うちスイッチ入ると鬼畜すぎてやばめ」
N「あ、Nも〜☆」
って。あんたら普段から鬼畜やん。言葉攻めしてるやん。笑ツッコムまいける。
それから数学のノートNたむとMたむに取られて追いかけまわして・・はあはあ。
やっと取り返した。そのあとせく-すのはなし☆
まいける「なんで動くン?」
詳しい説明ありがとう☆よく分かっちゃったよ
それから動く理由言わんと帰さないと教室のドア閉められて苦戦して甘い言葉みんなでいいあって。やっと帰れたよママ-☆

± 

March 01 [Wed], 2006, 19:42
渡辺うざい。はあ?って感じだから。
あんたはただ、1シーン見ただけじゃん。何勝手に誤解してんの?楽しくやっていこうとか言ってるけど空気乱してんのあんただよ。えらそうにしないで。何様のつもり?みててすごい腹立つ。
自分中心に回ってんじゃないんだよ。まじにむかつく。
だから皆離れてくんじゃないの?気づいた方がいいよ。短所に。

2日目 

February 28 [Tue], 2006, 17:30
つかれたああ
なンか死んだなアって感じでもウやばい。
数学何?時間ぎりぎりだったヨ?
でも妄想したくってそっちに気イってて集中できなかったヨ?
ケイタイ代えられないかもヨ?
あアもオやばイ。
でも1日目がんばったからマミィもパピィも許してくれるヲね(*VωV*)
明日から通常やんけ



テスト1日目 

February 27 [Mon], 2006, 14:31
終わったあああ-!
ヤったよ、かんばったヨ!!

明日またあるんだけドねえ(´д`lll
理科すごイわ+今まで空欄あッたンになかったヲ!
ヤたッ!!ドコモに代えられるわあああ-
もオあど気めてアッたり。ぶ

今から勉強するわア

授業中に萌えてたら罪ですか? 

February 24 [Fri], 2006, 17:04
国語
これはです。
活用の形の勉強で遊ぶをやっていて・・・
あそべ
これを強調したHセンセ。
反応するまいける。
男子Kが『あそべ…?景吾?』
ちょッ…待てッ!!!!
K『なんだっけ…あそべ景吾だっけ?』
おまッ…ちげ-よボケ!!
K『あ、わかった!』
お、よしよしその調子。あそべじゃなくて跡b『磯部だッ!!!!!』
しねええええ-!!!!!
かなりウザイ。ど-やったら磯辺になんのヨ。

画像つき初(*´∀`*)
きてぃチャンとオススメのおかし。
ちぇり-すき+゜

語り合い 

February 23 [Thu], 2006, 17:43
今日ずううう-と語ってた。2時間?
ガッコが終わったのが3時で5時の鐘がなったから2時間か?
3人でそのこたむをイジメる方法考えてたヨ(・∀・)
るび-+カーディガンを白く汚しパタパタと叩く。
み-+カバンを首にかけて語る。
まいける+カバンを放置しヤンキ-座り。
どこかのママんに





!
ン-。どうヤっちゃってヌかそうかネ。
自分的にわシカトがよろしいかと思うけど。
早めに摘み取っとかないと後々..なんて黒い事考えるまいけるでしたン

ああ..憧れの人に電話しちゃった。
留守電に入れちゃったヨ?え?






違うヨ?
あとわ返事を待つだけ。
え?
来るかって?
来るにきまってンじゃないの。

まいけるわヲタク疑惑。
昨日塾を遅刻してまで本買いにいった-ン
ガッコ帰りにファミマ
本なし
塾前にセブン
本なし
本屋へ
あったあああ-!!!
うれし*゜

すたでぃ 

February 22 [Wed], 2006, 17:08
あわわ・・
テスト近いわ。一週間きりました
のんきにこんな事してていいのやら・・
気分的に乱れ牡丹!
ゴメンなさい死んどきますネ
あがが・・
レポート仕上げンと(・∀・)

噂を信じちゃいけないよ 

February 21 [Tue], 2006, 16:25
噂を信じちゃいけないよ
まさにガスだね
じゃなくて、まさにコレだね。信じちゃダメよ〜
今ガッコで噂が広まってて困るわ-。まいけるが付き合ってるとか誰がスキでど-とか。
やめろしな-あ。人間不信になっちゃうわよ+

チョ・・何すんのヨまま〜
まままま〜可愛い子供にそんな事していいのけ。まきママ〜
あんなサイト送ってくれちゃって。おかげでテンション上がっちゃったヨ?
テスト勉強しないで歌歌っちゃったヨ?
えとね-
3つくらい覚えたよ☆あと45個がんばわワ-+゜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aたむ
» 疲れた (2006年03月05日)
アイコン画像まき
» pq (2006年03月02日)
アイコン画像FlのAでつぉ
» pq (2006年03月02日)
アイコン画像(*´∀`*)
» SからMへ (2006年03月01日)
アイコン画像まき
» テスト1日目 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1cch1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる