久ッッ♪+゚* 

August 04 [Fri], 2006, 12:14
ず-ッと書ぃてなヵッたあ…
てヵ!!携帯ヵら初なンですヶど笑*今までゃり方知らなかったあ(>д<〇)
とりま家帰ったらPCヵら書きま-す(((*>∪<*)ノ☆゚

花火★” 

July 17 [Mon], 2006, 22:59
昨日,花火大会行ってきましたァ
も‐ネッ,ャバぃ綺麗だったのっっ
でもメッチャ混んでて…疲れたァ
友達とC人で行ったンだヶど,久しぶりに語ったあ
花火マジ感動だょ
スキな人に花火の写メ送る約束してて☆
で,結局ム‐ビ‐送ったンだヶど喜んでくれて馬路HAPPY

眠ぃィ… 

July 09 [Sun], 2006, 22:52
眠ぃょう・・・もゥ何ヵャバ眠ッッって感じだあ・・・・・・

ょしッ!!書くぞ

今日wa仲仔とサイゼ行って-
語りながら買い物したあっ
でも何も買わなかったの---・・・
まァ,語れたヵらHAPPYだゎッ(笑)
昨日もネ,仲仔C人組のA人とTELしたし
馬路ぁたしにwa友達が必要だああ
実ゎこの間まで仲仔@人とちょっとしたコトから勘違いとヵ重なって
話し合いとヵも自分たちでしたヶど駄目でヵなり凹んでたの
修旅とヵも@言も喋んなくッて・・・・・涙涙:
でッこの前急に話しヵヶられて…
仲直りみたぃな
もッずぅッと×02仲仔だヵンネッッッ

ぁッHAPPYNEWSッ★★★”
スキな人が今日試合に勝ちましたああっ

ああああああああああ!!!! 

July 08 [Sat], 2006, 11:30
暑いッッ(´д`;;)
もゥ本当に暑スギだしィ
しヵもこれヵら,楽しみにしてた部活なのに…
昨日とヵも文化祭ので私1○分位しかやってなィの涙”
今日ゎ気合でガンバろゥッと

ォッす!!笑 

July 06 [Thu], 2006, 23:08
こンばんわ
今日も暑ヵッたああ
蒸しアツすぎだしィ
明日ゎプ‐ルだァッ
雨降らなぃで欲しぃなァァァ

今日朝練だッたンだケド、馬路全然出来なくてshock涙涙”
午後練でwaチョットぃぃ感じだったあ
ッてヵ、私テニス部なンだょう((*b’3`)b+゜
スマッシュがイイ感じだったの
明日も頑張るぞぅッッ

lalala(*´д‘)♪♪” 

July 06 [Thu], 2006, 0:51
タイトル意味なァァし(笑)

今日ゎ文化祭のダンス練習したあ
私ォ‐ディションでゎ説明するヵら踊ンなィの
本番waちょっと頑張っちゃぅケド(笑)

今日ネ,Mailしちゃったァ
ぅれしィなァァァ
文化祭につぃて話したンだあ(○*’U`+●)
てヵ,My親友チャン★がスキな囚と花火する事になッたの
超すごィょネっ
しヵも直で帰りに階段で誘ったらしィ
すゲぇ(笑)
馬路頑張ってネッッ(○´U`)‐★☆”

PC復活ッッ(♭’v`)ノ嬉★ 

July 04 [Tue], 2006, 19:43
パソコン復o活したあ
もうャァットだし
こらヵらゎもッと頑張りまaaッす

早速…笑*
今日ゎ特になンにもなヵッたァ(笑)
ッてヵ,クラス違ぅヶどスキな囚と部活で話せたァッッ
ャバィぅれすィッッッ
明日も@日頑張るぞぅッ
でも,何だヵ最近MAIL冷たぃンですヶど…
みたぃな(涙;)
まァ‐頑張るしヵなぃヵッ
何ヵGOODなァドバィスがぁったら是非ょろしくで‐す

ところで…(まだ続くょう!!ぶ)
ぅちのschool文化祭の準備始めた
文化祭wa1○月ですヶど??みたぃな感じなンだヶど
舞台発表のクラスを決めるォ‐ディションが18日にぁるヵら,計画を立てなきャなの
大変だあああああっ
普通に去年みたぃにB年優先でィィじゃん
ゎざゎざネェ,今年ヵら厳しく!!ッてひどぃし
まッぅちのクラスwa舞台をGetしちャぅヵら
待ってろ審査員(笑)

ぉ久Uぶりですッッ☆.:*。・* 

April 10 [Mon], 2006, 23:09
ぉ久Uぶりです★”
今日waG00DNEWSがぁります
2006年ッ前期の学級委員になりまUたaa
挙げるときメッチャ緊張UまUた
でもAなれてょヵッたあ
馬路ぅれUィィッ
Uヵも!!MySisterもなりまUたッッ
姉妹でッてちょっと気まずぃ…笑笑”
でも,スゴ<なぃですヵ!??
とにか<ゃる気満々
なので頑張りまaaす
でゎA今ヵら*あいのり*見て来ま-すッッ

ぉ久Uぶりッ☆。.:*;。 

March 15 [Wed], 2006, 22:03
ずゥ――ッッと書ぃてなくって本当ォォッにごめんなさぃ
今日ゎ避難訓練がぁりまUたっ!
「不審者が学校に侵入Uてきた」ッてゅう設定で…笑”
微妙でUたネ;;笑笑
ッてヵA!!!昨日和
ホワイトDAY

でUたョッ☆.。*:・*
私も緊張Uて学校行ったヶど,ぃ⊃もど‐りの会話Uて
結局もらぇなヵッたo…
馬路ショックだUィ泣”
悲Uぃヶど,諦められなぃヵら
頑張ろぅっ!と思ぃますッ
皆さんの恋и0ぉ話も聞きたぃッので,どんAっ!
書き込みUて下さぃиёッッ

祝☆ブログ設立!!! 

March 04 [Sat], 2006, 23:50
祝ッ!!初ブログ★.:*:..☆”
初だょォ
なんだヵ…メッチャ緊張する

これヵラ頑張って作ってぃくので…
見てくださぃッ♪=:.:*♪””
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sun
» 花火★” (2006年08月08日)
アイコン画像sun
» ぉ久Uぶりですッッ☆.:*。・* (2006年04月19日)
アイコン画像管理人☆яi7а
» ぉ久Uぶりッ☆。.:*;。 (2006年03月16日)
アイコン画像sunですっ(*’v`)ノ
» ぉ久Uぶりッ☆。.:*;。 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1c0_smi1e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる