毎度恒例の鍵屋さんがトラブル解決お仕事をリポートしちゃいます。

May 02 [Mon], 2016, 13:44


昨日のお昼過ぎ頃。自分のお部屋の鍵を紛失してしまったという男性の家の鍵開けと鍵交換依頼に出張しました。住居は木造RC住宅でかなり年季が入っておりました。玄関につけられている鍵はもう市場には出回っていないようなMIWAの鍵でアンティーク調のレバータイプです。私の実家もこれでした。昔のアパートにはよく設置されていました。何年も前のもののためラッチがもどらないとか鍵がかからないとかトラブルが多くなっている印象。アンティークとしてはいいですが、性能としてはもう劣りますし修理も難しいです。やはり将来のために防犯性の鍵に変えることで安心して住めるようになりました。

最近の出来事。【ハーレー ローライダーS】黒一色なのは「グラフィックでごまかしたくないから」(レスポンス)Yahoo!ニュースマウス、Amazon.co.jp内にストアをオープン 〜構成をカスタマイズして注文可能(Impress Watch)


千葉市若葉区 鍵屋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1aknbqy
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/n1aknbqy/index1_0.rdf