独り暮らしは暇ね

February 19 [Sun], 2017, 16:28
えーっと、甘い言葉には弱いのが女性心理なんだなー。女とオトコの社会観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。根本的にお互いのパーソナリティーを理解することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
結婚活動 ではちょっとおつきあいがウマくいっても突然破局を迎えやすいからなやみだよね。そろそろわたしの片想いも1ヶ月で終わりにしなきゃ。うーん、今日はすごく疲れたー。独り身じゃなかったらなぁ。両想いで定期的に密接な関係が幸運なんだなー。
遅くても2年後には間違いなく結婚して幸福になってやるわよー。けど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと大変でしょうから、あたしはイヤだな。
あてもないのにケータイをしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。本当のところ次々と周りは既婚者が増えてきている。独りぼっちは肩身が狭いのなんの。恋には想定外なごたごたがつきもの。それならば必要以上に反応しないことがオススメだね。

恋人との初ランデブーはどこがお奨め?

February 16 [Thu], 2017, 0:24
あ。そうそう元彼とのエッチが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。べた惚れな関係を保持するキーポイントはなんなのかなー?もんちゃくあってまたトラブル、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。
えーっと、目標は1年後にはプロポーズされることだね。接近してから両想いになるときの女性心理の変化は凄くドキドキするものでしょうね。あ。そうそう聞き上手なひとだったら草食系も十分イケるでしょ。
マジで男心に興味津々♪。根本的に周りのトモダチを見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。
いまいち話題の装いには疎いけどあたしなりには他で気負いを意識しているつもり。んー、大好きな男の人には好感が態度に出るよね。

まめなオンナはモテるよ

February 12 [Sun], 2017, 7:23
ケンカで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとOKと思えるね。失敗を重ねたりするとひとしお念入りになるのもわかるけどアタックが大切ね。やや不潔なわたしでもパーソナリティは多少魅力になると思うんだ。たぶんね。
あたし的には口論はOKとしても、不倫は絶対NGなんだね。そういえばある程度年を重ねるとますますお化粧が濃くなるから用心しないと(^^ヾ)。圧倒的に美麗な女性になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。あたしがどん引きするのは見た目が目の大きなでも包容力がない男性だね。わたし的には草食系男子もお勧めー!
ときどきプラトニックなのもなぜだか動機が上がるものなんかなぁ。学生時代からの友達はもう婚活してるらしい。どうする、わたし(T0T)。

男性との巡り会いが…

February 08 [Wed], 2017, 15:24
こっそり今度の出逢いに期待しているあたしなのです。だれか、単純に明朗な男性と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。恋人にするならむなしいときはいつでもそばにいてくれる男子がいいさ。わたしくらいの年になると彼と共同生活しているひともたくさんいるのかな。ホントに羨ましいよ。
イジワルなひとでも実際に交遊してみると意外に同じ価値観の中身な場合もあるから心が引かれるのよね。一段と自分磨きが肝要だなあと実感。何といっても相手の立場と自分の考え方は違うから、いろいろな点で心配ですね。
あ。そうそう、ずい分遊びなれているあたしでも、時折初対面はマジで緊張するもんさ。目標を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/n1a6886/index1_0.rdf