うにょ---ん 

September 14 [Sun], 2008, 20:12
今日お昼ごはんにピザを7個食べました(馬鹿)
あと1個で1枚だったけど、雰囲気的にいっちゃいけなかったぽいからやめといた(でも食べれたよ)
あれだね、女子高生のくせに食うなって話だよね。
うん、だって仕方ないじゃん、入るんだもん
久々だったからすごいおいしかったの。
だから鬼のように食べたんだけど、さすがに二刀流しながら三刀流に挑戦はいけなかったらしい。
二刀流しながらもう一つを小指で自分側に引き寄せるだけにしました。
しかもそれが5,6,7個目だったんだけどね(笑)
しかもそれが幼馴染家で幼馴染の父母爆笑。
うん、笑いを取れたのならあたしは満足(お前は芸人か)
そしてあたし前髪が鬼太郎に軽く勝つくらい長いんですけど、(顎より下)
ピンをせずに寝っ転がって前髪で顔を隠していたら幼馴染弟に「もち子ちゃん怖い」と言われました。
中3,2の男の子達です。
もう!あたしのこといじめるんですよ…!?!?
このやろう、童貞奪うぞ(待て/汗)
しかも無駄に顔がいいんですよね。
軽くジャ〇ーズ入れるよまじ。
冗談抜きで顔いいんだってば。
身長もちっさいし。(152とかくらいじゃないっけな中3)
あたしまだ中3の子には身長勝ってる(まぁあたしも154だけどな!!)
中2の子が無駄にでかい。
中2のくせに170ある。
死ね。
そして二人ともバスケ部だから引き締まってる。
中3の子なんてスネゲもあんま生えてないし脇毛さえ…(汗)
どうしよう、あたし足も脇も腕ももう森林のようだよ…!?
足と脇は剃ってるけど。
だってお前女の子として剃れと幼馴染に言われたんだもん。
あ、脇は昔から剃ってたよ。

てゆうかもしかしてあたし話脱線しすぎ…?(汗)
あ、あははは。
でゎ、このくらいで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち子(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント