やっぱり中性がいい

October 20 [Fri], 2017, 18:15
モリタウンで偶然巡り会えたよみちゅんリュックが可愛いが 流石に背負えない切ない!
 
 
昨日は 池袋サンシャイン行ったど( ^ω^ )お買い物
 
アクセサリーとカントリー風味のワンピースを買い、 気になるロングコートも見つけました。シルエットがかっこいいむっさ欲しい
 
カップスープのカフェでご飯ヘルシーで良き
 
 
もう1ヶ所 スープご飯のお店があったから次回にでも行きたい
この時季は栗系スイーツも食べたい(^q^)
 
昨日は クラシカル少年装でした
ふわふわも好きだが中性系落ち着くわー(*´ー`*)
 
 
にあ寒がりなんで もう厚手コートにもふもふ靴下出してます(・ω・*)ストーブもねん
 
連日 雨でうんざりだわ
お散歩行けないし 薔薇見に行けないしヽ(`Д´)ノ
 
 
話変わるが
自分でも自覚はあるが 自己肯定感が 低すぎて生きづらい。
表向き 楽観的、なにも考えてないように見えるようで 自分に自信があるように思われたり 社交的に見られるが
残念ながら 全くそうじゃない
嫌味なのかなんなのかわかんないけど 凹むことがあります。喧嘩したくないからその場笑って流すけどもやもやっとな
 
色んな生き方考え方の人間がいて 言葉の受け取り方も解釈もひとそれぞれかなと思ってます
 
自分と違う価値観を否定するんじゃなくて
相手を変えようとするのではなくて
それはそれ 反面教師としてあくまでひとつの意見として参考にしたほうがいいのかなと思って
 
言葉ひとつで信頼崩れるような儚い人間関係ならいらないですし
 
私は くだらないことでひゃっはー言い合って笑ったり
重い話を 深くまで語り合える 人が心地よくて好きです
 
ただ、たまに
自分が女であることを辞めたくなる時があります
 
そんな感じ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:иια∂ч∂и*†
  • 現住所:東京都
読者になる
にあさんの日記アルバム。日常趣味関連呟きとかとかとか。内容に一貫性は、無い。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
иια∂ч∂и*†
» なでなでって素敵 (2017年10月20日)
ぽるか
» なでなでって素敵 (2017年10月19日)
иια∂ч∂и*†
» 生霊送ってたらごめん (2017年10月13日)
иια∂ч∂и*†
» 生霊送ってたらごめん (2017年10月13日)
ぽるか
» 生霊送ってたらごめん (2017年10月12日)
いちご
» 生霊送ってたらごめん (2017年10月12日)
иια∂ч∂и*†
» ラベンダーの様子 (2017年10月08日)
ぽるか
» ラベンダーの様子 (2017年10月07日)
иια∂ч∂и*†
» 初めてのおさんぽ (2017年10月06日)
ぽるか
» 初めてのおさんぽ (2017年10月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる