my hero 

May 23 [Sat], 2009, 23:54
へーん・・・しんっ!


とーうっ(必殺技・キック)!!


やられたー・・・


ネコベットの平和は守られたのである



次回、デイジー復活!二人の隠された過去があきらかに!?

つづく・・・


(うそdesu。私の悪ふざけでした☆)

デイジーさん!出番です。 

May 18 [Mon], 2009, 14:44
今日はデイジーの紹介をしましょう・・・

彼は甘え上手です。

甘え方もタイミングも絶妙ですね。

かまってほしいときはおなかを出して待ってます。


休憩したいときは前足2本だけををちょこんと乗せてきます。


あと、顔に似合わずいい度胸してるとゆうか肝はすわってますね

掃除機を持つだけで隠れちゃうヒオナとは違って、真横で掃除機をかけてても
全然平気でその様子を見てます。決して逃げません!

寝るときも小さい体を伸ばして態度はでかめ。。


まとめると、愛嬌があってかわいい奴です

待ちくたびれて・・・2009 春! 

May 17 [Sun], 2009, 20:54
前々回の記事でもお伝えしましたが、二人は私の入浴中は脱衣所で待機です。

お風呂の扉を開けるたび違うポーズで待ってます。




期待以上の姿で待っててくれる出来たヤツラです

紹介します。ヒオナ編 

May 06 [Wed], 2009, 17:38
今日はヒオナのことをちょっと紹介したいと思います。

彼はでかいです(笑)!

体重は5キロ弱あります。

うちに初めて来たときから子供なのにでかかった!!

それはもうデイジーと比べたら一目瞭然。

同じ日に生まれたBabyのはずなのに・・・
(お医者様に聞いたところ、着床の位置などでよくあるそうです。)


性格はとにかく神経質でデリケート
食べ物・トイレ・etc...彼に関するものはかなり気をつかいます

でも何をしてほしいかなどはちゃんと鳴いて自己主張はしてくれるのでそこは助かってます。

でも神経質なわりにはよくおなかを出してます。

落ち着くのか得意のポーズなのかわからないけど体系のせいでその姿はまるでなまこ!!!




あと彼はチャレンジャーです。

体がでかいから、そこは無理だよってとこにも入ろうと果敢にチャレンジしてます(^ ^;)




その結果、ちょっとはみ出しちゃいます。。

入れずに終わることのほうが多いけど、チャレンジしていく姿を見るとさすが男の子!って思います

男たるもの挑戦してなんぼなぜ入るのか?そこに箱(袋)があるからじゃあああ!!

我が家のストーカー・・・ 

April 28 [Tue], 2009, 0:08
二人は基本、私のストーカーです。

何をするにもどこに行くにもついてきます。

料理をはじめればキッチンに・・・

トイレに行けばトイレまで・・・

入浴中は脱衣所で待機です。

うちの脱衣所はデザイナーさんが外人さんのため洗面所とトイレが一緒の空間です。
なので彼らの待機はこうなります。。




でも入浴タイムが長いためこうなります。。




もっと広いしスペースがないわけじゃないんだからなにもそこで寝なくても
やっぱりトイレって落ち着くのかな・・・

ある日の出来事。 

March 09 [Mon], 2009, 16:50
二匹を見てると思わず笑ってしまうことがよくあります。

先日も・・・



↑二人で仲良くお昼寝

私も仲間に入れてもらいお昼寝

起きて見てみると・・・↓



こんなんなってました(^ ^;)

そして・・・↓



こんなのにもなってました(^ ^;)

毎日こんなのを見てほのぼのしてます

個性・・・? 

March 09 [Mon], 2009, 1:50
かならずそれやるよね!もしくは、絶対それやると思った!

そうゆう行動って人間も動物もありますよね。
2匹もいっぱいあります。そこでひとつしょうかいします。



ヒオナはTVを見たり、TVの前を陣取って私がTV見るのを邪魔します



デイジーは箱があれば(袋系も)とにかく入ります。それは物が入っていようがいまいがお構いなしに・・・


性格?本能?個性?

おもちゃ大好き!! 

February 25 [Wed], 2009, 0:50
最近は筒状のおもちゃがお気に入りみたいです。



デイジー最初は違う穴から出ようとしてパニクってたな




仲良く順番に遊んでね♪

立派になりました。 

February 25 [Wed], 2009, 0:41
二人はとっても立派になりました







・・・うそDESU。。ごめんなさい。。

立派な方々は野毛動物園の方でした

ごぶさたです・・・ 

February 25 [Wed], 2009, 0:16
だいぶご無沙汰いたしました\(^^;

ふたりは大きくなりました
元気に遊び、相変わらずよく寝てます

なんも言えねー ・・・・・


相変わらずなかよし子


ヒオナは寝てるわけでデイジーのお尻のにおいをかいでいるわけじゃないわけで・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もぐ治
» my hero (2009年05月24日)
アイコン画像カカロット
» デイジーさん!出番です。 (2009年05月20日)
アイコン画像もぐ治
» デイジーさん!出番です。 (2009年05月19日)
アイコン画像カカロット
» 待ちくたびれて・・・2009 春! (2009年05月18日)
アイコン画像もぐ治
» 待ちくたびれて・・・2009 春! (2009年05月18日)
アイコン画像カカロット
» 紹介します。ヒオナ編 (2009年05月07日)
アイコン画像もぐ治
» 紹介します。ヒオナ編 (2009年05月07日)
アイコン画像もぐ治
» 我が家のストーカー・・・ (2009年04月30日)
アイコン画像もぐ冶
» ある日の出来事。 (2009年03月11日)
アイコン画像もぐ冶
» 個性・・・? (2009年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる