www 

April 20 [Thu], 2006, 19:45
ぅゎ〜かなりさぼりんぐだったぁ

てか部活ももうすぐ引退だなぁ〜・・・
長かったようで短かった2年間。
いろんな事があったなぁ〜
先生から何度「お前らなんて信じられない」と言われたコトかぁ
先生ゎ何かあるとうちらに当たってたし
後輩にゎ優しいのに。。。
でも、もう毎日昼休みに先生のトコ行く必要もなくなるんだ
それもそれで結構寂しいな
まぁ残り少ない部活を頑張りますか






2006年 

January 01 [Sun], 2006, 19:46
HAPPY NEW YEAR!!!!!

もう2006年だぁ〜
今年は部活に燃えます
そして今年こそゎのリーグ優勝でしょう
その前に早くナオの怪我が治りますように。。。
今年ゎブログいっぱい書けるといいなッ

VIVA☆ 

October 28 [Fri], 2005, 22:42
類ヤバイべぇ??笑

花男ステキすぎるでしょ
かっこいいなぁ
「何か濡れてる・・・ハンカチないの??」 ・・・ィィ
「なら俺は・・・静香にそんな口をきくお前を許さない」 ・・・すごくィィ
何で周りにぁーゅー人がいないんだろう
来週が楽しみだぁ


テスト期間中〜♪笑 

October 16 [Sun], 2005, 12:25
テスト期間中☆ィェィw
そしてめっちゃ久しぶりだぁ〜
部活忙しすぎて・・・
最近部活つまらない〜
でも仲間がいるから頑張らなきゃ



この前初めて恋の悩みで泣きました・・・
まぁ大したことじゃなかったんだけど。
最近本当に好きな人がわからなくて。。。
今まで「○○クンかっこいい」とか「○○先輩かっこいい」とか言って周りの人に「誰が好きなの?」とか聞かれて・・・。
その度「わからない・・・」って答えてきたけど、でもこれで本当に好きな人がわかった気がする。
泣いて泣いていっぱい泣いて、スッキリしたけど、また新たに発覚したことが・・・
その彼には好きな人がいて(まぁ、いて当たり前だけど)その人はめちゃAキレイで背が高くてダンスが上手くて・・・
ビックリするほど勝ち目ゎないわけで・・・↓↓
でも、決して諦めません!!頑張れ!!自分!!!!!






文化祭2日目w 

September 10 [Sat], 2005, 20:22
文化祭2日目☆イェイ
楽しかったぁ〜
今日は保護者とか中学生とか来たからいっぱいでした
マジ良かった
てか、うちらの太鼓&ソーラン感動したらしい
泣いちゃった親もいたとかいないとか・・・
それ聞いたときめっちゃ嬉しかった
頑張ってよかったなぁ

それといっぱい写真撮ったぁ
クラスの子と撮れたのも良かったんだけど、なんと言ってもやっぱり・・・○川先輩ww
何度も撮るチャンスあったんだけど、なかA話しかけられなくて・・・
何度ピンクのTシャツとすれ違ったことか・・・
でも、勇気を出してこえかけたらめっちゃ優しくて・・・
まぁ優しいのは知ってたけど嬉しかったぁ
大倉クン(通称笑)とも撮りたかったんだけど、○川先輩と一緒にいたから声かけづらくてね
でも今日のァタシゎ強運だゎ
もう無理かと思ってたその時・・・
目の前に・・・大倉クン
もう、おもいきって話しかけちゃった
そしたら・・・「じゃぁ、俺のも撮って
ぇっ・・・マジっすか
ァタシ大倉クンのカメラに収まっちゃっていいんですか??笑
クールな大倉クンでしたけどね笑
そのトレンドマークの麦わら帽素敵すぎますよ
ホントに楽しい文化祭でした
でも、こうして先輩達との時間が減っていくんですね。。。
卒業しないでください笑 



文化祭★ 

September 09 [Fri], 2005, 17:37
今日ゎ待ちに待った文化祭☆
みんなでやった太鼓&ソーラン☆

ってなわけで今日は文化祭でした
あたしのクラスゎ太鼓とソーランでめっちゃ頑張った
前庭で大好きな○川先輩大倉クン(関ジャニ8)似の先輩がお店だしてたぁ
ぃがぃに2人は仲良しこよし
何回も買いに行きました
大倉クンと話しちゃったのだぅははぁ〜
ピンククラスTシャツ着てた

学校1キレイな先輩()とRYO似の先輩は同じクラスでもうアタシには鼻血ものでした

明日も先輩のクラスに行きまくろう〜っと


MY PETw 

August 24 [Wed], 2005, 19:15

ぅちの愛犬
カイザーです
Mダックスフント・3歳2ヶ月の♂です
お気に入りの○ッキーの人形をくわえていつも遊んでます
この○ッキーゎ残念なことに耳も半分ちぎれて、目もとれちゃってボロAっす笑

文化祭練習☆ 

August 23 [Tue], 2005, 17:58
今日久しぶりに文化祭の練習があったぁ
ぁたしのクラスゎ太鼓ソーラン節をやるんだけど、順調A
ホント今年のクラスゎ最高だからもう離れたくないょ〜

部活はありえなかった・・・。体育館両面なのに1年生ゎ途中で5人ほどいなくなるし
もう嫌だ


今日も○川先輩ダンス練してたぁ
野球部の時にきてた名前入りのTシャツきてたぁ
やっぱあたしゎ笑いながら○川先輩を目で追っかけちゃうんだよね・・・
笑いながらとゅーかニヤケながら・・・
すれ違った時にジーっと見てたら目が合っちゃった
見すぎかな・・・
眉毛キレィだったなぁ
また明日も見れるとィィナ

J再開w 

August 21 [Sun], 2005, 17:52
J再開☆
ササ様GOAL決めたのに負けちった・・・
浦和レッズ嫌い
水曜ゎグランパス戦だ
頑張れ

HAPPY DAYww 

August 19 [Fri], 2005, 19:09
今日も部活だったぁ〜
明日が大会だからみんな頑張ってたね
まぁ練習がいつもより短かったからよかったんだけど、1年生がうちらの手作り応援幕なくして・・・
先輩のために時間をかけて作ったのにまったく


まぁ、この話ゎもぅイイャ
練習終わって、みんなで応援幕探してるときに大好きな○川先輩がぁ
野球部だったからボウズだけど、茶色に染めてますAかっこよく
元から顔が小さいのに、頭にタオル巻いてるからもっと小さく見えて・・・
キャーA1人で騒いでたら・・・
笑顔でこっち見てくれたぁぁぁぁぁ(ぇ
笑顔ってかただ単に笑ってただけだけど・・・笑
野球部引退したのに筋トレしてた
やっぱ大好きだぁ〜
でも、何も前に進めない自分・・・
こんな自分が大っ嫌いだぁ〜〜〜



昨日の電車男ゎ感動した
仲間ってすごいねやっぱ仲間って大切なんだなぁ〜って実感させられました
来週が気になるよぉ〜
頑張れ!電車!!






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像詩夏
» MY PETw (2005年09月02日)
アイコン画像まぉ
» うぎゃぁ〜ww (2005年08月20日)
アイコン画像めぐみ
» うぎゃぁ〜ww (2005年08月19日)
アイコン画像詩夏
» うぎゃぁ〜ww (2005年08月19日)
アイコン画像めぐみ
» うぎゃぁ〜ww (2005年08月19日)
アイコン画像まぉ
» うぎゃぁ〜ww (2005年08月19日)
アイコン画像詩夏
» 部活〜♪ (2005年08月18日)
アイコン画像mikan
» 部活〜♪ (2005年08月17日)
アイコン画像めぐみ
» 部活〜♪ (2005年08月17日)
アイコン画像まぉ
» 部活〜♪ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n18-m0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる