ショールーム

December 08 [Mon], 2014, 11:16
昨日はリクシル、TOTOのショールーム行ってきた。


リクシルは、候補になかったから水回りは結構適当。


玄関ドアと建具、床材の色だけは真剣に考えた。
床材の色がイマイチなやつしかなくて、どうしたものかね。



そして待ちに待ったTOTO。
ワクワクの中、案内して頂きました。


たくさん勉強してきたTOTO。
食洗機はこれにして、IHはこれ…と。
んだけども、希望してた食洗機が付けれなかった…
もうこうなると、どーでもいいーーー、となりかけたとこで、お姉さんが励ましてくたー。


ちなみにHMの標準はTOTOはCJです。
カートリッジ内蔵してる浄水器がゴツくて。
ビルトイン形の浄水器に変えました。
なんとなくスッキリ。


クリスタルカウンターには惚れ惚れだけど、CJは人造大理石。
変更すると金額がヤバそうだったため、却下。


あとのトイレ、風呂、洗面は色だけ選んでほぼ標準のまま。


トイレの形はちょっと残念だったけど、まぁそこはガマン。


色選びは以前に行ったパナの時から変わらず。



そんなこんなで2箇所も回るって疲れるーーー。
キッズスペースで遊んでた子供ら。


息子は何度も「ママー!」とそれはそれはデカイ声で呼ぶから行ってみるとブロックで何か作れたからその報告。どうでもよくないけど、今はどうでもいいー!


子供連れてのショールーム巡りはいろんな意味で疲れる。
でもよく頑張りました。
付き合ってくれてありがと。


まだまだ時間はたっぷりある。
水回り以外はゆっくりと検討していこ。

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うず
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる