はぁぁぁぁああぁぁあぁぁ????!!! 

May 04 [Thu], 2006, 16:13
どんだけo



ケ-タイからこの日記書けないとかo



さり気ショックだしね(凹)



何も間違えてないのに送信エラ-とかo





最悪だよね(´・ω・`)ショボ-ン

鬼嫁日記 

May 03 [Wed], 2006, 14:52
久々に観たけど。




面白いね【爆


さり気、美月ありさ(漢字合ってる??)のあの役




すきだったりしちゃったり(・∀・)

 

April 07 [Fri], 2006, 15:38
心臓…スマ-トになるらしいですよ?

おとんが病院に行って、レントゲン撮ったんだって。

で、医者がおとんのレントゲンみたら、

「心臓スマ-トになってますね。」

だって。

おとん曰く、「言ってる意味が解らねぇ;【苦笑」

だったっぽい。

そん時おいらは、MD爆音で聴いてたんだけど、その話だけは聞こえた。

ちゃんと、聞こえた!!あっ、決しておいらは地獄耳ぢゃないからね!

塚、唯織家には地獄耳の人なんて誰一人も居ないしね【爆

人間の体が痩せると共に、心臓もスマ-トになるんだ。

…考えただけでも凄ッ;有り得ないね!!

多分、医者の見間t…【黙

その話でおとんとおかん爆笑してるしね;

そん中で弟は寝てるし、おいらは極度の車酔い…;

しんどかったよ、アレは。爆走してくねくね道路走ってるし…;;;;

考えただけでも吐き気が…【氏

はい、強制終了と致しましょう☆

ん。 

April 06 [Thu], 2006, 13:17
てかさ、今日寒くない??

おいら薄着してないけど、普通に寒いよ…【苦笑

はぁ。。。何でこんなに寒いの?

4月なのに。

もう温かくなっても良い季節でしょう。。。

高気圧と低気圧が入れ替わって入ってきてるからなのかもだけど。

流石にもう温かくなっても良いって思うさね。

これぢゃあ、冬と春の境目の季節って感ぢぢゃんかぁ!!

何か困るよね;ちゃんとはっきりしない事って。。。。。。うん。

今年こそ、お花見行きたいな。【切実

今までは、行こうっていってたけど、行ってないからね;

だから、今年こそお花見行きたい。って思う今日この頃の尋さんでした。

恐いねぇ 

April 05 [Wed], 2006, 19:03
季節の変わり目って恐いね。


だって、4月に入ってからおいらの喉の調子が宜しくないから…(ノω;)


喉の調子が悪くなって、早々5日経ちまして…。


そろそろ治っても宜しいかと。思われるんですが。


ホント困っちゃうわ…おいら(´・ω・`)


素晴らしい位残念だわ…。


でも、ほおって置けば治る筈だから。


あ、おいらの場合ね。


別に、病院には行かなくても大丈夫だろ。多分。

久々だぁ。 

March 05 [Sun], 2006, 17:51
はい、お久しぶりですん。此処、今月?から放置します☆

あ、でも、たまに書くから、そこんとこよろしくしてやってね★”

暫くは、ホムペの方を運営して行くから。

此処は、あんまり来れないと思うけど、何か、コメント書きたかったら書いて。

でも、中傷&荒らし&痛コメだけは避けて。

って言っても、コメントの返事は返さないけどね;【酷

んじゃ、またねん☆

ペコちゃん(ハアト) 

December 27 [Tue], 2005, 17:02


・・・またハマった・・・ニヤリ


で、地元の某コンビニでペコちゃんのお菓子買ったよ。

ラムネ菓子は大嫌いだけど〆(゚凵)、ペッ

でも、、ブドウ味なので、頑張って喰べますσ(ο´∀`ο)オスッ!!


まだ1個しか喰べてないんだけども・・・!!



いいよ。頑張って喰べるからッ!!


でも、俺ラムネ喰うと何かしら、喉が痛くなるんです。
その原因が未だ解らないんです。しかも、そうなったのは、4歳の時から
なんだけど。それからは、全く喰べてなかった。だから、今回は
久しぶりのラムネとの御対面ですよ。。。。


ラムネ克服するよ、頑張って。


(=゜ω゜)ノ   ジャ、マタ

ロリヰタ様様 

December 26 [Mon], 2005, 17:44
今日、地元の駅のホームでロリータ様とばったり会っちゃいまして。

ビクった;

だって


全身おピンクですから(・∀・)



wwww


俺は、プトマヨとh.NAOTOでして。。。。

声は掛けられなかったから、良かった。
けど、同じ電車、同じ車両、同じ駅で降りました。。。


そこまで同じとは・・・

飲んだ飲んだ↑ 

December 25 [Sun], 2005, 17:11
昨日、家で「さり気クリスマスパ-チィ」したよ。


飲んで喰って〜♪

何か、楽しかったさ。



まず、ジュ−スのシャンメリ−飲んで、午後ティ−飲んで、
マスカットスカッシュ?飲んで、酒のシャンメリ−飲んで、
薬飲まなきゃいけないのにもかかわらず、また酒飲んで♪チュ−ハイ飲んで、
ウメシュ飲んで、スミノフ飲んで♪



マジお久〜て感じで(′ω`*)ンメンメ


てか、初めてズワイ蟹と松茸のしゃぶしゃぶやったよ!!

松茸3段あったんだけど、殆ど1段全部俺喰ったぜ☆

だって、ムチャクチャうめぇんだもん。


んで、自家製の椎茸もやってみたw

んめんめ(′艸`*)


多分、松茸と椎茸ばっか喰ってたと思う。


むっちゃいい気分だった!!

Wizardさん。 

December 18 [Sun], 2005, 13:23
の1stフルアルバム「パウダースノウ」買おうかと。

でも、フルアルバムですから


もち


値段が高いであるからでして(・。∀、・)

今の自分のお小遣いから引いてみると・・・

ソッコーアゲアゲで−¥になっちゃいますがな(・。∀、・)


あら、どうしましょ。

これは、家でもっと稼げと言う事ですか(・。∀、・)


わっさーぃ

でもさ、Wizardさんとロリヰタ23区さんとイロクイ。〜色喰らい。〜さん

で迷ってる自分が凄く我侭でこのクソムカツク性格を直したいんだけど。


どう考えても

直らない(・。∀、・)


これも、どうしましょ。

誰からこんな性格を受継いだのか・・・


いくら考えても、誰からなのかが

まったくもって


浮かばないと言う何とも言えない屈辱感・・・笑

極普通の性格に直したいと思う今日この頃の薔磨でした。


・・・パフェ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントあざーす!!
アイコン画像堀江です
» はぁぁぁぁああぁぁあぁぁ????!!! (2006年05月05日)
アイコン画像
» 恐いねぇ (2006年04月06日)
アイコン画像BENELOP BLOG
» 恐いねぇ (2006年04月05日)
アイコン画像そうま
» ロリヰタ様様 (2005年12月28日)
アイコン画像そうま
» ペコちゃん(ハアト) (2005年12月28日)
アイコン画像今日の晩ご飯はこっち(笑)(ま)
» ロリヰタ様様 (2005年12月28日)
アイコン画像カップラーメン+牛乳(ま)
» ペコちゃん(ハアト) (2005年12月28日)
アイコン画像そうま
» ペコちゃん(ハアト) (2005年12月27日)
アイコン画像そうま
» ロリヰタ様様 (2005年12月27日)
アイコン画像Pooh大好き(ま)
» ペコちゃん(ハアト) (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n1569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる