MEST 

2005年03月08日(火) 18時37分
彼らを知ったのは、GCのBenjiがMEST楽曲に参加していて、それを聞いてからである。
その曲はJadedって言うんだけど、これがまたひじょーーーーーーにイイ曲で、聞くたびにしんみりしてしまうのだ。
どーやらGCとMESTは仲がいいらしくて、こーゆうふうに一緒にやることになったらしいんだけど、GCと一緒にやるくらいならきっとMESTの曲自体もカッコイイんだろうなぁって思って思い切ってCD購入!

これがまた本当にかっこよかったー♪
CadillacとRooftopsはオススメです。
すっかりハマって昨年2004年の1月の単独公演行ってしまいました。
生はやっぱいいね!!
GCのBenjiとJoelも飛び入り参加で、聞かせてくれました!Jaded♪♪♪
あまりの素晴らしさに本気で泣いてしまうのではないかと思ったくらい。
あの感動を再び!!!!!!!!!!
そーいえば、今週Independence-DっていうFesの2日目でトリやるんだよなー。
行きたかった・・・。
お金さえあればーーー(T-T)
また来たときは絶対行くから!!

GoodCharlotte 

2005年02月27日(日) 22時57分
私が洋楽にハマったきっかけは彼らの曲、Lifestyles of the Rich and Famousにある。
私の姉が聞いてて、あ!これなんかいい曲って思ったのが始まりで、そこからネットで調べまくって、やっとUSのPUNK ROCKグループであるGoodCharlotteが歌っているってことがわかった。
前から洋楽には興味あったんだけど、日本で洋楽専門のTV番組とかもMTVとか視聴しなきゃ見れないし、これといった機会がなくて、ちょっと聴いた曲を詳しく調べてまで、また聴こうって気にはならなかったんだよね。
けど、この曲はほんとに私のROCK SOULに火をつけたね!
GCを知ってからというものの、他の洋楽もちょー調べまくって、今じゃ洋楽はお手の物って感じかしら♪(←ちょっと言い過ぎたかも・・・)
でもでも、お陰でMUSIC FES.にも毎年行くようになったし、洋楽のライブにもだいぶ頻繁に行くようになった。
ここまで、洋楽にハマれたのもGCとそしてなんといってもネットのお陰!
感謝カンゲキ雨嵐★

上が1stで、左下が2nd、右下が3rdアルバム。
やっぱ出すにつれてだんだんかっこよくなってきてる気がする!
最近のお気に入りはPredictable。でも、さすがにこの曲のJapanese var.にはビビったわ。。。
いくらベンジー(G&Vo)がこずえ鈴と付き合ってて、日本が大好きだからってこれはちょっとねぇ。
まぁ、曲自体はかっこいいから好きです!
それから、ライブで聴くHold Onも最高!かなりシビれる★

RIP SLYME 

2005年02月26日(土) 20時05分
リップを初めて知ったのは、高3の時。
CDTVのランキングの中で雑念エンタテイメントが流れていて、それを聞いて「ヤバイ!ちょーかっこいい!」って思ったのがきっかけで、それからすっかりはまってしまった。
あたしが好きになってからは、全国的にも有名になって、今ではリップを知らない若者はいないんじゃないか?!って思うぐらい。
彼らの音楽のすばらしさは、何といってもあたしの精神面をコントロールできるところにあると思う。
テンションあげたいときは「STEPPER'S DELIGHT」とか「FANKASTIC」とか聞いちゃえば一気に元気になれるし、ちょっと落ち着いて物事を考えたいときとかは「One」とか「黄昏サラウンド」を聞けば一気にそういう気分になれる。
彼らが、どういった気分で曲を作っているかはわからないけれど、間違いなく一生あたしにとってはいつでも聞きたい音楽であると思う。
これまで行ったライブは、クリスマス(ラ)イブ、RIP STYLE発売記念ライブ、トウキョウクラシックツアー、トウキョウクラシックツアー“Hotter Than July”、SSTVビデオミュージックアワード、エイプリルフールスペシャルライブ、リアルライムスペシャルライブ、サマーマッドネス、マスターピースのざっと9つ。他にももしかしたらあるかも…。
あたしがこんなにリップのライブにかける理由は、彼らの生の音楽はやっぱりすごい魅力的だから!
どのライブへ行ってもいつもいつも心の底から楽しめる。
始まった瞬間からすごい楽しんでる自分がいて、そんな自分がキモイようだけどちょっと好きだったりする。
だからこれからもリップはあたしの中で特別な存在であると思う。
好きじゃない人からしてみれば、何がいいの?って感じするかもしれないけど、これを読んでこんな風に思ってる人もいるんだってことをわかってくれたら嬉しいです。

数々のリップグッズ。
CD、DVD、本しか載せてませんが、全てのグッズを載せたら相当な数になると思います。

2004年3月にやったライブでもらった1万ピース(確か・・・)のパズル。
完成させるのに夏休みいっぱいかかりました。。。
あまりのデカさに、部屋をずっと掃除できずかなり迷惑がられたものです。

スノボ 

2005年02月26日(土) 20時00分
今までスポーツは、水泳とかバレーボールとかやってきたけど、ここまではまったのはスノボが初めてだと思います。
水泳もバレーもスノボよりもずっと頻繁にやってたのに、中途半端にしかできなくて、でもスノボは始めたとたにみるみる上達するのが自分でもわかるから本当に楽しいんです。
今ではボードを買ってしまうほどはまっちゃって、年間に稼ぐバイト代の半分近くをスノボに費やしているといっても過言ではありません。
スポーツでこんなに楽しめるものはないと思ってたから、スノボと出会えてほんとうによかったと思います。
何でもっと早くやらなかったんだろうと後悔するほど。
高2の時誘ってくれた友達にほんと感謝感謝です。
あの時やってなかったら、一生スノボなんてやってなかったかもしれない。
そんな私のスノボ人生にかける夢は、将来自分の家族とスノボに毎年行くこと!!
子供には絶対に小さいころからやらせます!!
この際プロにしちゃおっかなー♪

これは、myスノボグッズ。
板はやっすーいやつだから来シーズンあたりにはもっといいやつに変えたいのです。
ウェアは今年新しいの買いました。
木村カエラに影響されて買った、ライダース風のもの。
今はとっても気に入ってるけど、すぐ飽きちゃうと思います。

愛犬 

2005年02月26日(土) 19時51分
パルコ

パルコってゆーのはうちの犬のことです。
パルは私が10歳のときに我が家にやってきた犬で、とっても美人でかわいいと私は思ってます。
最初は犬が大嫌いで、子犬のパルにちょーびびってたけど、それにも1週間程度で慣れた気がする…(?)。
ポメラニアンのくせにスピッツみたいな顔して、臆病でワンワンすぐ吠えるところもちょっと体がデカイところもスピッツにすごく似てて、本当はスピッツなんじゃないかって思うけど、それでも正真正銘の血統証付のポメラニアンなんです。
吠えすぎだし、ほんとバカっぽいけど、実は頭いいです。
誰かが出かけるときはすぐに察することができるし、なんといっても車に乗ってるときがすごいです。
毎日お母さんと車で仕事場へ出かけていて、帰りがけとかお母さんがいつもと違う道で行こうとすると、もうワンワン吠えだします。
「なんでそっち行くんだよー?!!!!」バリの吠え方と顔つきで、うるさいけど笑えます。
周りをよく見てるし、そーゆうところがすごく賢いなぁって思います。
もう11歳だし、すっかりおばあさんだけど、最近の室内犬は20年くらい生きたりもするって言うからうちのパルもそのくらい長生きしてほしいです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n140212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる